トップページ » 「ブログ仲間で、Holy night ☆ 08」いよいよ本番ですぞ♪

「ブログ仲間で、Holy night ☆ 08」いよいよ本番ですぞ♪

 

「ブログ仲間で、Holy night ☆」
みなさん楽しんでいますか?

例年同様 皆さんのプレゼント交換が
一気にチェックできるように、専用記事を作成
d(ゝ∀・*)是非ごらんあれ

*みんなの記事UP次第更新します

 

そして、えりりん&pontaroさん からの
感激のクリスマスプレゼント
これで、やすっち#♪のじぇんとるめん度も
大幅UPです   
 yasucchi_tree[1]

やすっち#♪に届いた ベルサイユちゃんのプレゼントは
下の記事にあるぜっ♪

 



(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

記事UP順に、公開していきますね♪

 

一番乗り〜
¥1500なの??? 買い物上手な姐さんプレ

asu-heさん〜姫どのへ

 

ワンコも喜ぶじぇんとるめん?なもの

●やすっち#♪〜ぢゅんちゃん

 

姐さんドキドキ可愛い贈り物♪

ヤヨイさん〜asu-heさん

 

シロ君もお気に入りだぞっ 観にきてね♪

●姫どの〜wowrichさん

 

本物のジェントルマンなプレゼント☆

●wowrichさん〜ちゃんマリさん 

 

愛にあふれたキラキラ☆クリスマス♪

●ぢゅんちゃん〜あっちゃん?  ?

 

謎がなぞ呼ぶ&お菓子祭りな ベルサイユプレ

● フシ子どん〜やすっち#♪

 

海を渡ってやってきた♪ みよっ小坊主の男の勢いを☆

●doizoさん〜ヤヨイさん

 

お笑いキャラ用、おもしろグッズ満載だっ!

●ちゃんマリさん〜フシ子どん

 

あっちゃんの可愛い贈り物が光るっ♪

● あっちゃん〜doizoさん



トラックバックURL
コメント
1. Posted by asu-he   2008年12月19日 12:07
こんにちは。

ponちゃんとえりりんのプレゼントが見えないー。

私のが1番だったんだ、予算は守ったよ〜。

おばちゃんは日替わり特売で見つけたんです(大笑い)

やすっち隊長、忙しい時にご苦労さまですー。
2. Posted by    2008年12月20日 03:06
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

やっぱり姫の記事が一番乗りだったんだね
何とかPCが持ってくれてて良かったです(笑)

これからどんどん記事UPあるだろうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年は、どんな記事なのか
楽しみです

asu-heさん本当にお買い物上手ですよね
3. Posted by ぢゅんちゃん   2008年12月20日 21:33
5 やすっち#♪サンタさん
プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
記事をUPしましたので、また覗きに来て下さいませ♪♪♪

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんがどんなプレゼントをチョイスしたのか見るのも楽しみやなぁ♪♪♪
4. Posted by asu-he   2008年12月20日 22:43
こんばんは。

今ぢゅんちゃんのとこに行って見てきたわー。

さすが、じぇんとるめんダー(大笑い)

プレミアムな物ばっかりで素敵だったわ。

CDを贈るの思いつくのが素晴らしい。
5. Posted by asu-he   2008年12月20日 22:44
忘れたやはり私のパソコンからは

ツリーが見れないよー、なんでだろ?
6. Posted by うるる   2008年12月21日 20:20
やすっち#♪さん こんばんわ

師走でお忙しそうですが
倒れませんように。

Holy night ☆を楽しませて頂いてますよ♪
可愛いワンコも喜ぶ
じぇんとるめんの贈り物を見せて頂きましたよ。
ナイスガイな贈り物で最高でした
いつも面白い記事をありがとうね〜
7. Posted by asu-he   2008年12月21日 22:13
こんばんは。

明日はお昼頃遊びに来てください。

忙しいでしょうがお願いします。
8. Posted by えりりん   2008年12月22日 06:56
じぇんとるめんのやすっち#♪さん^^
おはようさんでやんすぅ^^

ツリーを飾っていただきありがとにょん♪^^


やっぱ、楽しそう。。。(笑)
でも、参加していたら。。。
プレゼントは来年になっていたかも^^;

次回は、頑張るぞぉ^^

どんどん、記事がアップされるのねぇ^^
待ってま〜す♪^^
9. Posted by asu-he   2008年12月22日 12:36
こんにちは。

記事書いたから宜しくお願いします。
10. Posted by ちゃんマリ   2008年12月22日 23:33
続々、届いてるねぇ!
私にもサンタさんがやってきたよぉ!
11. Posted by 峰フシ子   2008年12月23日 16:55
業務連絡
無事に
届きましたでございます。


ありがたーく
頂戴
つかまつります(TωT)ブヒー






12. Posted by doizo   2008年12月23日 19:45
いろいろ、プレゼントが到着しているみたいですね!!

クリスマスはたのしいですね!!!

13. Posted by ◎あっちゃん◎   2008年12月24日 12:06
5 やすっち♯♪さあん(*^フ^*)人=^‥^=
MERRY☆CHRISTMASeve

ありがとうございますっ
やすっち♯♪サンタさんの∞プレゼントアップさせてもらいましたっ(*^フ^*)

ブログ仲間でホーリーナイトも参加させていただいて嬉しいですっ
ありがとうございます(*^フ^*)人=^‥^=

doizoさんにプレゼント贈るの遅くなっちゃったので、まだ、アモイには着いて無いかもしれません。。。m(*ーー*)m

ご実家経由で送って頂いています。

皆さんのお部屋も、夜遊びに行かせて頂きまあす(*^フ^*)

感謝を込めて☆☆☆

14. Posted by pontaro   2008年12月24日 13:39
やすっち#♪さん
こんにちは♪^^

ブログ仲間でHoly Night♪
私も・・・
楽しませて頂いていますですよぉ〜♪^^

やすっち#♪さん
楽しいイブを・・・
お過ごしくださいませぇ〜♪^^

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
15. Posted by うるる   2008年12月24日 22:30
両鼻がつまり
口で息をする苦しいクリスマスでしたが
ここにきたら皆さんの楽しいクリスマスプレゼントを拝見できて楽しいです。

そして音楽も(´ェ`*)クリスマスムード満点ですね
イブのこの時間にネットに向かって私って(´∀`;A
16. Posted by ヤヨイ   2008年12月25日 00:55
ドキドキワクワクな企画に参加出来た事、
本当に嬉しく思ってます♪
また来年、こんな私でもよければ、
参加させて下さいね〜(>∀<*)ノノ
そして、これを期にこれからも
よろしゅ〜に
17. Posted by ◎あっちゃん◎   2008年12月25日 01:17
5 doizoからメールいただきました☆

月末に、ご家族がアモイにいらっしゃる時に持っていって下さるそうです☆

初参加なのに、ビリ(私が遅かったんです)になっちゃってごめんなさいっ

doizoさんもたもたしててごめんなさいm(ーー)m

宜しくお願いします☆
18. Posted by ◎あっちゃん◎   2008年12月25日 17:21
5 前コメ敬称着いてなくてごめんなさいっdoizoさんごめんなさいm(__)m

☆MerryChristmas☆

○  (_)  _
/ \/ \/ \
((((从从彡彡彡V
|´`n n)u u ○
人▽人▽( v ノ
 ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆
。°。°。°
  iii °。
 [∬∬]
[〜〜〜]
[〜∬∬〜]

☆素敵なChristmasを☆
19. Posted by wowrich   2008年12月28日 07:41
やすっち#♪さん
おはようございます。

「ブログ仲間で、Holy night ☆ 08」
無事盛況裏に終了しました。
沢山の人が訪問してくれました。

ありがとうございました。

来年も宜しく。
鬼が笑っているねぇ。
20. Posted by やすっち#♪   2009年01月14日 09:27

●遂にコンプリートぉ〜
 今年も皆さん御参加ありがとうございます
 来年も引き続き、盛り上げて行きたいですね
 ちょっと気になってる方も
 勇気を出して参加しよ〜♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星