トップページ » やすっち#♪についにきたきたHoly night ☆

やすっち#♪についにきたきたHoly night ☆

 

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

今年も忙しいっすっ
イブの予定も特にないんで、仕事一本やり
男のクリスマスですっノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ソイヤ!!



まぁ情けないってのもありますが(笑)

そんな時、ついにきました
ベルサイユ プレ

早速公開です♪
09フシ子HN7

キチンと BY 峰フシ子と書いてありますね
わかりやすい(笑)

 

箱をあけてみると
09フシ子HN6
なにやら色々はいってお〜る!

おっクリスマスカードだ♪
09フシ子HN5
中には、
やすっち#♪のじぇんとるめん ぶりには
いつも感心させられます
と書いてあったとかなかったとか
(実際、全然違う事だけど…笑い)

 

そしていよいよ中味です

09フシ子HN4
ラッピングが高級感ありますぞ!

中味はというと…
09フシ子HN3
スキー場で、ビールを飲んでたら
間違ってゲレンデをビールが疾走!

それをマテこらぁ〜
と追いかける雪だるま君
でした(笑)
BY やすっち#♪プロデュース

 

そして次
09フシ子HN1
なんですか?これは?

ん〜肩たたきなのか
やすっち#♪に一発食らわす
ってことなのか

癒し系ぐっず?なのか
解説を求めます(笑)

 

そして、お菓子たちっ

09フシ子HN2

いっぱいありますが
多分、入れる前はもっといっぱいあったはず…
きっと我慢できずに食べたのは
間違いない(笑)


正月休みに、ゆっくり食べさせていただきます♪

 

いつもながら
楽しいクリスマスプレゼントありがとう
さすが名誉幹事☆
センスあるぜっ

認定証も無事届いたようだし
フシ男氏にばれない事祈りますっ
(ドキドキ感がたまらないしょ?)

皆さんも素敵なクリスマスを
(●´ω`)ノ"



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 峰フシ子   2008年12月23日 18:09
やれやれ
無事に届いたようですな(笑)

では解説します。

それは「亀田式」
訓練棒なのであーる

亀田のオヤジのように
職場にて

部下を
日夜
訓練してくれたまえ

なーんちゃって
ホントは肩たたきだよーん
o< ・ω・ >o ビローン


そして、お菓子たちは。
今年も頑張ってくれた
やすっちへのオマケ

特にジンギスカン飴は
友達から「どうしても送れ」という指令の元に
お送りしました。







2. Posted by ◎あっちゃん◎   2008年12月23日 18:48
5 フシ子さんのプレゼントだあ(*∂∂*)ワクワク((o(^-^)o))☆
可愛いビールと雪だるま☆CM作っちゃう?
ファジー:にゃんの?=^‥^=
勿論BNH商事の☆
亀田パンチおもしろい(≧〜≦))ププッ
お菓子携帯で画面小さすぎて見えないからまた夜きまあす☆
ファジー:もう十分夜にゃあ=^‥^=
3. Posted by ちゃんマリ   2008年12月23日 21:55
おぉ、ベルサイユ様から届いたのね!
さすがフシ子様、センスが良いのぉ。
特に「亀田式、肩叩き」がナイス!
一番上のビールと雪だるまクンはなんだい?
置物かな?
4. Posted by ヤヨイ   2008年12月24日 01:18
フシ子さんぽいプレゼントですね〜♪♪
やすっちサン、
ジンギスカン飴はいかがでしたか??
気になります☆
doizoサンからのプレゼント記事upしたので、
また遊びに来て下さいッ♪
5. Posted by    2008年12月24日 02:32
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

まずは・・・
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
素敵なクリスマスになりますように

フシ子さんからプレゼント届いたんだね
「亀田式訓練棒」って(=´m`)クスクス♪

やすっち隊長この棒で部下どもを訓練(笑)

肩たたきなんだね♪
忙しいやすっち隊長への労わりのプレゼントだね

ジンギスカン飴・・・。
姫も買った事はあるけど口に入れる勇気が
ありませんでしたよ( ̄m ̄)ぷっ


6. Posted by 峰フシ子   2008年12月24日 17:55
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

楽しいクリスマスをお過ごしあーれ♪
7. Posted by うるる   2008年12月24日 22:26
。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas
やすっち#♪さん 楽しいイブをお過ごしですか?

プレゼント拝見させて頂いてます。
みなさん楽しいものが色々
フシ子さんへの認定証にも笑いました(●´艸`)フ゛ハッ 最高

フシ子さんのプレゼントとお菓子のセンスも抜群ですね
「亀田式訓練棒」にジンギスカン飴
これはフシ子さんに
外からも中からもKOされちゃうね(●´ノω`)コッチョリン♪

私のツボはポンスケでした(≧艸≦)ウプププッ
8. Posted by ぢゅんちゃん   2008年12月25日 03:41
5 Merry☆Christmasどす゚+。(*′∇`)。+゚

フシ子サンらしい楽しいプレゼント♪

プレゼントを選ぶのも、頂くのも、他の方のプレゼントを覗きに行くのも楽しいイベントに参加させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

良いクリスマスをお過ごし下さい♪♪♪
9. Posted by やすっち#♪   2008年12月26日 22:02

●フシ子どん
ほんとありがとね〜

しかし
「亀田式」訓練棒には
ウケタぜよ(笑)

ジンギスカン飴は
どなたのお勧めかのぉ?
チャレンジレポするね♪

(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)


●◎あっちゃん◎
BNH商事がお気に入りかな?
なかなかウケるでしょ

フシ子どんはいつも
楽しいプレゼントで面白いのだ♪
いつも笑かしてくれるよ

お菓子もいつも入ってるしね(笑)


●ちゃんマリ さん
彼女は笑いのセンスは抜群だね(笑)

雪だるまとビールは、そのとおり
置物みたいだよ。
ちょっとミニコント風にしてみたよ♪

10. Posted by やすっち#♪   2008年12月26日 22:15
●ヤヨイさん
ジンギスカン飴はヤヨイさん
お勧めかな?
チャレンジしたらUPするね

doizoさんプレは、やっぱ豪華ですよね
小坊主も面白いしウケタよ♪


●姫 どの
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
いつもと変わらん、
お仕事クリスマスだったよ(笑)

相変わらず、笑いを忘れないよね
面白かったよ
感謝感謝!


●うるるさん
楽しんでもらえて光栄です♪
認定証は、フシ子どんの
コメントからヒントを得て
サプライズで、送ったのじゃ

彼女なしでは、イベントの成功は
なかったし、3年連続幹事は
称えられるべきものだしね

事情が許せば来年、是非御参加を♪


●ぢゅんちゃん
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。
いいクリスマスでしたか?
楽しんでもらえて光栄です☆

メンバーそれぞれの気持ちが
表れていて楽しいね♪

来年もお待ちしておりますぞっ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星