トップページ » 「ブログ仲間で、Holy night ☆ 09」 事前告知&幹事募集♪

「ブログ仲間で、Holy night ☆ 09」 事前告知&幹事募集♪

ども (有)BNH商事 やすっち#♪です。

BNH商事って???と言う方は 
こちら!


いよいよ毎年恒例のクリスマスイベントが近づいてまいりました。
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

もう4年目なんですね♪
5周年の来年は何か特別にバージョンUPしましょうかね


 


本イベント前に恒例の幹事募集です



顔も知らないブログ仲間でクリスマスの
プレゼント交換をしよう♪
というイベントになります
去年はこんな感じですぞ♪





***そして幹事ブログの役割とは***


1 イベント企画記事をブログにupすること。

2 自分のブログのリンク先が参加資格が得られます。

3 やすっち#♪から喜ばれますヾ(▽^  )ゞ



そして今年から幹事としての参加回数
貢献度に応じて
(有)BNH商事の役職認定制度を導入

現在はコチラで勝手に認定させていただいた
幹事経験者3名


フシ子どん  関西エリア営業 課長(幹事予定 部長昇格 内示)

姫どの    九州エリア営業 主任

にょろ子さん 東関東エリア営業 主任


僭越ながら 私 やすっち#♪が暫定ですが
代表取締役 隊長として活動させていただきます
あくまでも社長ではなく隊長ね(笑)

*ホーリーナイト開催期間中 
 役職付きの方はそれぞれ役職名で呼びあいましょう

「ですよね フシ子課長(部長)」ヾ(=^▽^=)ノ



そして幹事経験者(役職付き)の方にもれなく
やすっち#♪製作総指揮(笑)
有限会社 BNH商事 組織図をプレゼント!

どうですか?
ほしいでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




去年の参加者(ブログ継続されている方)には
この記事のTBもしくは、ブログにお邪魔してコメントにて
お知らせいたします


幹事募集締め切りは 11/15 24時までといたします







もちろん
本編への参加者 初参加者も同時募集していますので
参加希望の方(一見さん除く)は、この記事にコメントお願いします♪


じゃかじゃか応募しちゃってくれたまえ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク







トラックバックURL
コメント
1. Posted by ヤヨイ   2009年11月01日 20:58
あら♪1番のりかしら??
やすっち隊長〜☆
もぅあれから一年が経つんですね〜!!
とっても楽しい企画だったので、
今年も参加させて下さい☆
よろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by 峰フシ子   2009年11月03日 17:47

フシ子課長(部長)だって

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



今年もやって来たね

やすっち隊長よろしく(笑)
3. Posted by asu-he   2009年11月04日 17:33
こんばんは。

忙しい中ご苦労様です〜。

今年は見学させてもらいますごめんね。

見てるだけでも楽しいので期待しています。
4. Posted by ぢゅんちゃん   2009年11月04日 18:29
5 やすっち隊長、ご苦労様どすm(_ _)m
もうそんな季節でありますか
一年経つのは早いなぁ
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
5. Posted by しょうこ   2009年11月04日 20:42
隊長、ご苦労さまです。
参加させていただきまーーす!!
でも、クリスマスはめっちゃ忙しいので、
幹事は無理だっちゃな…。
ごめんですにゃん。。
でも、でも、参加するざますよ!!
6. Posted by wowrich   2009年11月05日 17:11
やすっちさん

コメントありがとう

今年は私に事情があり
参加できません。

申し訳ありません。
7. Posted by    2009年11月08日 01:39
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

幹事出来なくてごめんねぇ・・・
でも仕事決まって
引き受けなくて正解だったと思ったよ!
覚えるの大変なんだもの(* ̄□ ̄*;

でも参加は、させてくださいね

今年も一緒に楽しみましょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

8. Posted by えりりんママン   2009年11月08日 18:06
やすっち#♪さん♪
こんばんにゃ^^

おぉ、もうそんな季節なんですねぇ^^
まずは、幹事募集ですね^^


フシ子ちゃんは部長の内示が。。。(笑)
そりゃ、やるわよね(笑)


わたくし、最近のおサボリっぷりでは
幹事はむりです。。。^^;
参加は、もう少し先に結論を出しますです。。。^^;
何せ、記事が書けないから。。。


あ、そうそう^^
記事は書けないかもだけど。。。
「なくもんか」
試写会に行ってきました♪^^

笑って、笑って、笑って・・・・・ほろっ。。。


楽しかったです^^


レビュー、待ってますね(笑)

9. Posted by にょろ子   2009年11月09日 22:44
 こんばんは〜。
東関東エリア営業主任♪、素敵な響きです〜。
 最近ブログの更新も1ヶ月に1回くらいで・・・
とても幹事をやれる状態じゃないんです。
ごめんなさい〜

 でも、イベントには参加させてください。
記事を書いた際には告知もさせてくださいね〜。
10. Posted by やすっち#♪   2009年11月09日 23:38

● ヤヨイさん
一番乗りのご参加表明ありがとざんす♪
今年は幹事なんかどうすか?
幹事といっても記事UPして宣伝してくれれば
いいだけなんで、
特に何かするっともないですしね〜


●フシ子 部長
乗ってきたね〜
相変わらず、頼りにしてまっせ♪
このイベントは、部長の存在は大きいからねっ


●asu-he姐さん
こりゃまた残念…
今年も参加してくれると思ったに〜

まだ少し時間あるから
考えてみてくだされ〜
11. Posted by やすっち#♪   2009年11月09日 23:45

●ぢゅんちゃん
今年もよろしくお願いしますね♪
幹事なんかもやってみると
より一層盛り上がるんだけど どう?(笑)


●しょうこさん
今年は返り咲きありがと♪
みんな年末近いと忙しいのかな?

今年もぶぁっっと盛り上がりまっしょ♪


●wowrich さん
えぇえ〜
常連のwowrich さんが不参加とは
寂しいっす…
数少ない男性参加者なんですけど
事情がおありでは仕方ないすね。
イベントだけでも覗いてくださいね♪
12. Posted by やすっち#♪   2009年11月09日 23:56

●姫 主任
仕事決まって良かったね♪
いろいろ忙しいし
体調も少しまだ気を使ったほうがいいからね

来年は幹事よろしく(笑)


●えりりんママン
あれ?ネーム変更ですか(笑)
ぜひぜひご参加お待ちしておりますよ♪
楽しいよ〜
きっと♪

記事は書かなくとも
参加はできるぞい
ガンバロー

「なくもんか」
先こされたかぁ〜
ネタばれだけは勘弁ね。


●にょろ子主任
ご参加表明ありがとざんす♪
東関東エリアは、主任に任せたよ(笑)

ブログも無理せず楽しみながら
更新しないとね
告知してくれますか、感謝ですよ♪
20日前には
本募集 記事UP しますよ
新規の人も集まってほしいなぁ

13. Posted by doizo   2009年11月12日 15:27
まいど!!
連絡遅れましたが、
参加させていただきます!!!

よろしくお願いします!!

楽しいクリスマスになるといいですね!!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星