トップページ » 「ブログ仲間で、Holy night ☆09」 いよいよ本編! みんなのプレゼント大公開☆

「ブログ仲間で、Holy night ☆09」 いよいよ本編! みんなのプレゼント大公開☆

ヾ(=^▽^=)ノ
チワっす♪

お待たせ ませませ まとめ記事
やっとこupしますよぅ〜

続々 プレゼントが到着の模様です♪

乗り遅れるなっ!
クリスマスはもうそこだ!(*゚∀゚)っ


まずはトップバッターから
(ご連絡いただいた順にお送りします)


doizoサン〜ぢゅんちゃんへ
いつもながらの the中国プレ ぢゅんちゃんもあらびっくりの巻


ミストさん〜doizoサン
名古屋全開! ミストさん実は食いしん坊? の巻 


ぢゅんちゃん〜おやぶん♪さん
かんくろう&ねねちゃんも興味深々 癒しのくりすますの巻 


やすっち#♪〜ヤヨイさん
はっちゅんも「およよ?」な なんちゃって豪華プレゼントの巻


フシ子さん〜にょろ子さん
にょろ子堂シスターズも「ほよよぉ」な可愛いプレゼントだ の巻


おやぶん♪さん〜ミストさん
これぞ癒しの女の子プレ 連休は、ゆったりまったりの巻


にょろ子さん〜しょうこさん
チョコ君も喜びのチョコッとクリスマス(だじゃれなの?)の巻


しょうこさん〜フシ子さん
お菓子の国からやってきた お菓子食いすぎ?の巻


ヤヨイさん〜おばちゃんさん 
癒しのプレゼント 思わずおどける おばちゃんなの の巻


おばちゃんさん〜やすっち#♪
面白グッズ満載! 思わず間違っちゃうかも? の巻き



以上 記事up完了です♪
みなさん今年のイベントはいかがでしたか? (´▽`)

いろいろご意見も聞かせてくださいね
こんな風にしたらもっと面白く
盛り上がるんじゃないかな?

等のご意見もお待ちしております。
来年こそ参加してみよっかな?
と思ったあなた

ぜひよろしくお願いします。



今年もみんなで盛り上げてくれて
ありがとうございました☆



そして…
メリークリスマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚







ツリー






トラックバックURL
コメント
1. Posted by asu-he   2009年12月22日 16:21
こんにちは。

今年も楽しませていただきました〜ありがとう。

皆さんプレゼント選びが上手い!

どこ見てきても羨ましいと思ったです。

やすっちさんも忙しい中ご苦労様です。

新車にしたんですね、SAI?選んだのかな。

何にしたんだろう気になるよ。
2. Posted by wowrich   2009年12月22日 16:30
やすっち#♪さん
こんにちは

にぎやかですねぇー

プレゼント素敵なものばかり

やすっち#♪さん
お疲れ様でした。

来年も楽しみたいです。

ありがとう
3. Posted by ミスト   2009年12月22日 18:56
こんばんは☆

むちゃくちゃ食いしん坊なミストですw
いや〜こう見ると皆さん凄いプレゼントですね^^;
doizoさんに申し訳なかったなあ〜と思いました。

とっても楽しかったです!参加してよかったです♪ありがとうございました!
4. Posted by おやぶん♪   2009年12月23日 15:22
参加させていただいてとても楽しかったです。
この一ヶ月いろいろ考えて・・・相手のあることでかつ見たこともきいたこともないヒトに選ぶプレゼント。
皆さんのチョイスをみならわなくっちゃ!
ありがとうございました!
5. Posted by しょうこ   2009年12月23日 23:15
隊長、無事に完了いたしました!!
にょろ子さんからはとっても素敵なものいただいたのに、私はつまんないものをフシ子ちゃんにあげちゃったと反省しております。。。来年はがんばる!
フシ子ちゃんち、コメントがうまくはいらないのよね。今・・。
あ、私のプレゼントもちゃんとフシ子ちゃんにも届いてたようですよ。
6. Posted by えりりん   2009年12月24日 17:57
やすっち隊長♪
メリークリスマス♪^^

BNHもいよいよあとわずか^^
ご苦労さんでありんす♪^^
いろんなプレゼントが見れて楽しいです♪^^


静かに流れるクリスマスソング。。。
いい感じですねぇ^^

隊長は、誰と過ごしているのかな^^
7. Posted by 峰フシ子   2009年12月25日 17:55

大変遅くなりましたが
しょうこさんからのプレゼント
本日の記事にさせていただきました。

今まで
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
8. Posted by うるる   2009年12月25日 22:38
やすっち#♪さん X'mas

楽しいChristmasをお過ごし下さい。


楽しいイベントを
見て楽しませて頂きましたよ(^-^)/
9. Posted by しょうこ   2009年12月28日 21:42
やすっち隊長、お疲れ様でした。。
皆、いろいろ忙しいけど、
来年は、しょうこもがんばるからね!!
来年もやろうね!!約束だぞ!!
10. Posted by やすっち#♪   2009年12月29日 16:55

●asu-he さん
ぜひ来年は復活のご参加
待ってます

SA1
なんて知ってるとは
実はマニアなんですか?(笑)
でもざんね〜ん
はずれです。

次記事にてUP予定ですぞ♪



●wowrichさん
来年はぜひぜひご参加お願いしますよ♪
みんな待っています☆

自分にまで
お気遣いありがとうございます♪


●ミスト さん
やっぱり食いしん坊でしたか(笑)
松岡修造もびっくりの〜

プレゼントは相手にどれだけ
気持ちが伝わるかです。
ミストさんのプレゼント素敵でしたよ♪

doizoさんも喜んでたじゃないですか〜
来年もぜひご参加お待ちしていますよぉ



11. Posted by やすっち#♪   2009年12月29日 17:05

●おやぶん♪ さん
相手のことを一生懸命考える
楽しさと
相手に届いて、喜んでくれる
嬉しさが
このイベントの魅力なんです♪

来年もぜひともご参加お待ちしていますね〜


●しょうこ さん
お忙しい中ありがとうございました♪
みんなそれぞれ忙しい

そんななか参加してくれている
皆さんに感謝です

来年は期待してますぜっ
しょうこ姉さん(笑)



●えりりんさん
自分がイブに過ごしているお相手は…

仕事です(笑)
それが男の生きる道でござんす♪

そして
ちょっと遅めのメリークリスマス♪



12. Posted by やすっち#♪   2009年12月29日 17:11

●フシ子どん
お疲れさまでした。
年末まだまだ忙しいかな?

フシ子どんあっての
Holy night ☆
だと今でも思っています。
これだけの新規メンバーや
ブログ仲間
みんなでイベントを共有できたのも
あなたのおかげですぞ!

来年許すことなら
是非ね!
待ってます♪


●うるるさん
メリークリスマス♪
だいぶ遅れたけれど

楽しいクリスマスだったかな?
年末年始はお出かけ
するのかな?
13. Posted by 峰フシ子   2009年12月29日 18:10
こんばんは☆

あと数日で今年も終わりだね〜

今年もお世話になりました。

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
14. Posted by おやぶん♪   2009年12月29日 20:35
ありがおとう!お世話になりました。
良い御年を・・・
15. Posted by ぢゅんちゃん   2009年12月30日 05:26
5 年末のお忙しい中、ご苦労様でございましたm(_ _)m

皆様のプレゼントを見るのが本当に楽しいし、プレゼント選びの勉強になりますわ
今年もありがとうございましたm(_ _)m

良いお年を〜♪♪♪
16. Posted by asu-he   2009年12月30日 12:41
こんにちは。

今年はお世話になりました、来年もよろしくね。

年末年始、飲みすぎないように〜。
17. Posted by うるる   2009年12月31日 20:45
5 やすっち#♪さん今年もたくさん面白話をありがとう。

年末年始はお仕事です〜。・゚・(つД`)・゚・。
でも、やっとなくもんか観てきました(´ω`)
結子ちゃん カワユス
いしだあゆみも
サダヲの役は自分と重なり泣けた(爆)
以上、乾燥でなく感想でした

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*´∇`)ノ 
18. Posted by wowrich   2010年01月02日 18:23
やすっち#♪さん
楽しそうですね〜。

新年おめでとうございます。

今年もよろしく。
19. Posted by しょうこ   2010年01月03日 00:17
今年もよろしくお願いします!!
今年はホーリー幹事、やったるでーーー!!(ガオーー!)
と吠えてみた!(爆)
20. Posted by うるる   2010年01月03日 15:07
5 やすっち#♪さん
新年明けましておめでとうございます。

お正月は、ママンのお煮しめ食べに帰れましたか?

本年もよろしくね〜わかちこ
21. Posted by やすっち#♪   2010年01月05日 12:50
●みなさま
新年明けましておめでとうございます♪

旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星