2009年05月04日

探している”チョークバッグ”はコレです!!

チョークバッグチョークバッグタグ

 

 

 

 

 

 

チョークバッグに書いてあるブランド名?は

SCENE COUNTRY

BUSINESS GEAR

 

タグに書いてある内容は

AUTHENTIC MATERIALS  

That'sTheReal AMERICAN Flavor

SCENE  NEW  DAYS  OF  AMERICA 

YOU'VE  GOT  IT

No0967

SIZE15×19×1

 

と書いてあります。参考になるでしょうか???

 



yassfjapan at 10:32|PermalinkComments(0)clip!

2008年10月14日

『パンドラ 第1話』観た。4

先日、ライブドアのDVD×ブログのキャンペーンに申し込んだ応募が当選したらしく、該当のDVD『パンドラ 第1話』が郵送されてきた。

『パンドラ』を観てブログを書いてもらうのが、このキャンペーンの狙い。

ま、新しい試みには興味があるので申し込んだ次第です。

 

作品は、ある日ガン細胞の研究をしていた三上寛が、すべてのガンに効く特効薬を発見するところから始まります。

世紀の大発見は、世界に幸福をもたらすのか?既存のガンを扱う病院、平均寿命の延長、生命保険・厚生年金の崩壊などなど、発見によって今までの構図が総崩れになる・・・パンドラの箱を開けることになる・・・

そんな医療切り口のストーリー。WOWOWOのオリジナルドラマらしい。なかなか面白そう。

http://www.wowow.co.jp/dramaw/pandora/top.html

 

さてさて、どうやら大元のWOWOWOでは再放送の予定は無いらしい。

2話以降はレンタルされるのを待つようになるのかな???

どうすれば良いのか教えて欲しいぞ、Livedoor!!



2007年11月13日

近所のセーブオン

0a981ca9.jpg
ed7fce87.jpg
結構頻繁にチョコット買い物に出掛ける、会社の近くのセーブオン。

オイオイ!11月になってかなり経つのに、まだハロウィン弔離レンジジュース売るか!?それも、サンガリア

つい、買っちゃったけどさ。。。



んで、ホットコーナーを見ると、、、ナ!ナント!!


ホットの天然水



ん!?



お湯じゃん!


なんだか、腑に落ちないなァ


誰か買うのかなァ


yassfjapan at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月01日

春は別れの季節です。。。

今日から3月。春は別れの季節です。近所の高校も卒業式だったようです。

 

そして今日、極楽にもひとつの別れがありました。

 

お医者さんには言われました。

治療途中で3年間も放っておいちゃダメだよ・・・

歯医者で奥歯を抜きました。38年目の別れです。。。



yassfjapan at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月30日

人生初めての出会い・・・

 亀ゼリー  生まれて初めて食べてみた

友人が亀ゼリーとやらを中国から輸入するお仕事に携わるとのこと、半ば強制的に味見を迫られる・・・

事前の亀ゼリーの缶詰と聞いたとき、いわゆる銀の缶詰に紙の印刷・・・ってのをイメージしていたが、本物を見たらあれま?パカッと開く缶詰で、紙印刷のパッケージではなく、カンに直接感じのいいデザインが印刷されているモノでした。

 

でも・・・!

 

亀・カメ・かめ・・・

 

パカッと開いた缶には、真っ黒なコーヒーゼリーのようなそのモノが鎮座在していた。。。

恐る恐るスプーンでひとすくい・・・どうしてもこの手が、積極的に口に動かない・・・

エ〜イ!!!その黒い固まりを一気に口に運ぶ・・・

ングング・・・

 

オッ???結構イケル???イメージしていた苦さや生臭さは全く無く、軽いハチミツテイストのちょっと変わったデザートだった。本場中国では専門店もあるくらいポピュラーな食べ物らしい。さすがは中国4000年・・・

ひとくちがふたくちに、ふたくちがみくちに・・・友人と二人で一缶をペロリ。

亀ゼリーのイメージがガラリと変わりましたよ。亀ゼリーとは言いながらも、ほかに薬膳草がたくさん入っていて、その素材のひとつが亀らしい。

だったら、亀ゼリーのネーミング・・・変えようぜ。。。

 

噂の亀ゼリーHP http://www.jp-ei.com/kamezeri.htm



2007年01月14日

iPod用音楽レコーディングミキサー

Tune Studio

iPod用の音楽レコーディングミキサー 4チャンネル $180

 

単純に・・・

 

欲しい〜♪♪♪ 

 

その前に、iPodを買わなきゃ・・・

しかし、HDDレコーディングがかなり手ごろな金額でできちゃう時代になったもんですな!!



2007年01月07日

酷い事件だ・・・

livedoor ニュース

たまには真面目な意見を。

タイトルの『ヒドイ事件』いやいや、この事件の内容ではない・・・(もちろん内容もひどいけど)

加害者家族でもあり、被害者家族でもあるこの家庭の問題と言われ始めてる。。。家庭環境がどうだこうだと。

こういう場合に、家庭批判をすることが新聞の言う”公共の益”にあてハマるとは思えないんだけどなぁ。。。

日を追う毎に、事件の残忍性や性癖なども明るみになってきた。嫌な事件ではありますが。。。

 

 



2007年01月05日

おみくじ開示第2弾

新年気分もそろそろおしまいなので、終わっちゃう前に元旦に買ったおみくじをご開示してみます。

古峯神社(鹿沼市) 血液型おみくじ 200円也 

A型の性格

※周囲に細かく気を使い、相手や周囲との間に波風が起こるのを特にきらう。

※感情や欲求は抑制するほう。ソッとした思いやりや察しあいを大切にする。

※筋を通し、ものごとのケジメ、白黒をハッキリつけるシンは一番ガンコで短気。

※責任感、使命感が強く、根気強く常識的な人が多い。

 

相性表

A型男性(極楽ライダー)との相性は・・・

A型女性・・・大吉    B型女性・・・凶

O型女性・・・大吉    AB 型女性・・・吉

世の独身A型、O型の女性がた、

素敵な出会いをお待ちしております。

 

春風に 池の氷もとけはてヽ

     のどけき花の かげぞうつれる

(春の日に暖かに和らぎ花咲き匂う如く、今までの悪い運も

 開けて栄える御籤です。 心正しく行い直ぐに色を慎み

 信神して人に慈しみを施せ 幸いよく添う)

 

運勢  小吉

○願望 思い通りです しかしやりすごせば悪し

○待人 来るもおそし

○失物 必ず出る物の間

○旅行 さわぐな

○商売 利益あり売りに吉

○学問 雑念が多すぎる 勉学せよ

○相場 売れ持てば損

○争事 勝つ事十分なり

○恋愛 良い人です信じなさい

○転居 早くしてよろし

○出産 安し母子ともに順調

○病気 医師を選べ治る

○縁談 いろいろのさわりあり ひそかにすればよし

 

二荒山神社(宇都宮市) 高嶋易断所 

 9月29日生まれ 100円也 

○希望 若干苦労いたしますが、初志貫徹することです。

 貴方の誠意は必ず希望の丘に到達します。

○結婚 恋人との仲違いに注意すること。

(恋愛) 噂話に耳を傾けてはいけません。

     相手を信頼することです。

○病気 九死に一生を得ますので爾後壮健です。

○訴訟 積極的に交渉を進めたほうが有利である。

○旅行 大いによろしい。商用は尚更よろしい。

○出産 男の子です。安産にて安心されよ。

○紛失 置き忘れでしょう。金銭見込みなし。

○移転 暫く待たれよ。

○待人 途中で手間どるかもしれません。

     その際はこちらから訪ねられるが良い。

○相場 好調です。投資は不動産投資がよい。

(投資) 余裕があれば、郊外に地所を求められよ。

     交通計画線に近いとことがよし。

○試験 上の下で合格しましょう。安心されよ。

○適業 いつしか、己より弱気心をいたわれる

     気持ちが強いので、宗教関係・薬剤師

     ・婦人装身具関係・外交官等がよろしい。

 

大人なのに、新年早々たくさんのおみくじ

 引いちゃうのも如何なものかと・・・



2007年01月01日

2006年の忘れ物ネタ”年末ジャンボ宝くじ”1


2006年12月初旬、年末ジャンボ宝くじを買った。

おばちゃんに『当たる宝くじ頂戴!』と言って買った。

2006年12月31日、抽選・・・

 

前後賞3億円に遥か遠い番号・・・玉砕・・・



yassfjapan at 06:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年の忘れ物ネタ”M1グランプリ”2


チュートリアル

M1グランプリ、クリスマスあたりにやってましたがパワーアップしたHDDに録画したのを見ました。今回のチャンピオンは”チュートリアル”面白かったよね。

2006年のM1グランプリやる直前に、2005年の大会も再放送してて、チュートリアルはこっちにも出てたから、悲願の優勝!ってトコですかね!?

年末年始はお笑い番組が多いので、結構楽しみですね。

あ、正月フジテレビの13時間のお笑い枠に、つぶやきシローが出てるよ。。。

   微妙・・・

 

そんな2007年、始まって6時間が経ちました。

 



yassfjapan at 06:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年の忘れ物ネタ”自転車”

 

新年あけて間もないのですが、2006年に書けなかったネタをチラッと。

実は秋ごろに、名古屋で買った流星号(あ、ジャスコで買ったチャリンコ:3段ギアつきです 知りませんでした???)が、行方不明になりまして・・・

しばらく自転車の無い生活を送っていたわけですが、やはり近場を攻めるとき、ここ一番のチャリが欲しくなり、通販で買っちまいました。

定価7万円くらいのモノが1万5千円でした。まず、この定価を疑うべきですが、まぁ通販を申し込むときは、勢いが必要でしょう。白・黒・赤の3色の中から、迷わず赤を選んだわけです。

20インチの車輪は思ったより小さくて、普通のチャリ1回転に対して、3回くらいペダルを漕がないと追いつかないことも判明!!!せっかく安く買ったのに、金かけて改造したくなりましたよ。本末転倒か???

ワイヤーキーとか夜間ライトなんかを買い揃えて、なんだか健康になった気分です。こういうネタを書いとかないと後悔するので、2006年の忘れ物として書きました。

みなさんも、チャリンコ生活してますか???



yassfjapan at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

いつも(BlogPet)

いつも、極楽ライダーは
Schmidt氏は、「彼らが、たぐいまれなビジネスときょうを作り出してきたことは言うまでもない。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

きょうは(BlogPet)

ぴょんぴょんが幼少みたいな展開しなかったよ。
きょうぴょんぴょんはライオンが歌舞伎町にライオンが歌唱したかも。
きょうは、歌舞伎町でアレンジしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月13日

現代に(BlogPet)

きょうは、ぴょんぴょんが俳句を詠んでみようと思うの

 「現代に アレンジされた 聞き覚え」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月06日

そしてクリーブランドまで年次も研究された(BlogPet)

きょうは、疑いへ生殖するつもりだった。
そして極楽ライダーは携帯したかも。
そしてクリーブランドまで年次も研究された!
そしてぴょんぴょんは指摘したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月28日

っていってたの(BlogPet)

昨日、極楽ライダーが

昨夜、月曜日に備えて早く寝ようとしてたら、つけっぱなしのTVから、なにやらきのうのあるメロディー♪が・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月21日

きのうぴょんぴょんが(BlogPet)

きょうぴょんぴょんは調整しなかったよ。
きのうぴょんぴょんが、極楽ライダーが変更しないです。
きょうぴょんぴょんは体操しなかった。
きょうぴょんぴょんが言葉調整する?
きょうぴょんぴょんは極楽に極楽ライダーのソースも変更しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月14日

とか考えてたよ(BlogPet)

極楽ライダーが
マイクロソフト創世紀から関わっていた、アスキー創業者西和彦氏は、M$を発汗する。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。


yassfjapan at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月11日

発汗

04f29157.jpg


yassfjapan at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

わさびえびせん

79668a30.jpg


yassfjapan at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!