遅くなりましたが、エントリー致します
10月5日、投げあい情報を発見!しかも恵比寿!六本木から近いじゃない!ってことでギリギリになって参加表明。なんていっても有名プレイヤーのいるpierrotだから混んでいたら諦めようと思っていたのですが、大丈夫そうですよ〜とのkadoさんの言葉で足は恵比寿に向かってました。
恵比寿の駅からpierrotまでは暗い坂道をちょっとだけ登って行きます。だんだんお店が少なくなるので心配になりつつ、右側みるとなんか明るいお店がっ!近くにいってみると・・・pierrotのネオンが〜到着しました!
2階に上がって・・・入口がわからんだって外側ガラス張りなんですもの・・・。すごく体の大きな方にドアを開けてもらって中に入ります。(私、有名プレーヤーの方、全然知らなくて・・・あとでF-9モデルのFUKUさんだと知りました。すみません)「お待ち合わせですか〜」と聞かれましたので、「ぇぇ。まぁ。。。」と曖昧に答えつつ辺りを見渡します。
おっ、なんか人数多いグループが・・・思い切って話し掛けてみます「DBLの方ですか〜」「ここらへんがミンナそうです!適当に座って〜」と。「yassieです〜よろしくお願い致します」みたいな感じで参加させて頂きました。
本来は広島からいらしたkadoさんを囲む会だったのですが、総勢10名の方々がいらっしゃいましたので、少ししかお話出来ませんでしたが、kadoさんうまいっす!てか皆さんうますぎっ。特にあいぼうさんの馬のあと、シングル、ダブルbullアウトにはMJのDVDかと思いましたよっ
自分もかなり緊張していたのですが、Ryu-co.さんと1回メドレーさせて頂きました。(結果は501-Cri-501で×-〇-×で負け。スタッツは見方がわかりませんてかD−1操作方法ぜんぜんわからんっ!)その後はおしゃべりをしつつ、時は流れて・・・そうそうFUKUさんともメドレーしたんだった。結果はもちろん負けですがっ。
しかし、楽しい時間をありがとうございましたっ!
そうそう、タイトルPierrot最高!に決まったのですね。家庭の事情でお先に失礼してしまったので皆様のタイトルを参考にさせて頂きました
そういえば、10月の目標の一つ、「DBLの方々と投げる事」が達成されました
うれし〜。

※参加された皆様のエントリーにトラックバックさせていただきました。