2017年05月14日

琵琶湖ガイドフィッシングスクール2017


今日はノリーズ諸富さん、ジャッカル柴田さん、ハイドアップ永野さん、安井の4名が担当となり、かなり前から企画と準備を行ってきました琵琶湖ガイドフィッシングスクールの開催日でした。

前夜の遅くまでホテル井筒さんの部屋をお借りして、参加者の皆さんに配るルアーの詰合せ作業を…。

当日は琵琶湖博物館の学芸員の講演、ルアー塗り体験、バスボート乗船体験、メダカ釣り、ごみ拾い、お楽しみ抽選会と大変盛り上がったイベントになりました。

このイベントをきっかけに、ますますバス釣りに興味をもっていただき、これからもバス釣りを続けていただけたらと思います。


参加者のお子様と保護者の方々、ありがとうございました。

またイベントに協力してくださいました琵琶湖遊漁船業協会のガイドの皆さま、お疲れ様でした。


◆琵琶湖バスフィッシングガイド 『yassiye GUIDE services』◆ 


http://www.yassiye.com 

携帯:090-1129-8503 
メール:yassiye@docomo.ne.jp 
ラインID:yassiye 

携帯は繋がらない時間帯がございますので、その際はお手数ですがメールかラインでご連絡下さい。 

ガイド安井 (琵琶湖遊漁船業協会会員)   



yassiye at 18:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字