2017年08月11日

琵琶湖ガイド釣果(11日)


昨日に引き続き、同じお客様と出船です‼︎
朝はテキサスとフリーリグから始めて、お客様にすぐにヒットで、今日も釣れる日かな?と思いますが、さすがにお盆休みスタートでボートが多く、かなりバイトがない時間が続きます。

昨日とは違うエリアで14gジカリグでウィードを撃っていき、ようやく自分もキャッチ‼︎


さらに続けてウィードを撃っていくと、自分のジカリグに55センチ♪
最近、使い始めたワームがかなりよくて、ここのところずっとコレばっかりでキャッチしてます‼︎

午後からはフリーリグで釣りながら探っていき、夕方は再びスピナベで…。
Bカスタムで50up♪
全開放流のスピナベ3/4のパターンは、まだまだ継続中‼︎

お盆休みスタートで、かなりボートが多くなかなか食わない時間が長いですが、なんとかキャストし続けてキャッチしていく展開です。


《タックル》

■7gフリーリグ

ロッド:7.0f MHクラス
リール:シマノ・クロナークCI4+
ライン:サンライン・フロロ16ポンド
ルアー:オールドモンスター、ビッグデッドリンガー、ブルフラット


■5g7gテキサス

ロッド:7.0f MHクラス
リール:シマノ・クロナークCI4+
ライン:サンライン・フロロ16ポンド
ルアー:オールドモンスター、ビッグデッドリンガー

■14gジカリグ

ロッド:7.0f Hクラス
リール:シマノ・クロナークCI4+
ライン:サンライン・フロロ16ポンド
ルアー:マグナムトリック



◆琵琶湖バスフィッシングガイド 『yassiye GUIDE services』◆ 


http://www.yassiye.com 

携帯:090-1129-8503 
メール:yassiye@docomo.ne.jp 
ラインID:yassiye 

携帯は繋がらない時間帯がございますので、その際はお手数ですがメールかラインでご連絡下さい。 

ガイド安井 (琵琶湖遊漁船業協会会員)


yassiye at 21:14│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字