2017年10月08日

八郎潟東部承水路(8日)


今日はHBAクラシックのオブザーバーとして湖上です‼︎
HBAのシリーズ戦はオープントーナメントなので、自分も参加可能なんですが、クラシックは年間順位の上位のみが出場できる試合…自分もプライベートで出船可能でしたが、この機会に八郎潟ローカル選手の釣りを学ぼうと思ってオブザーバーに申込みました。

今回、オブザーバーとしてのせてくれることになりました渡辺健資選手…。
釣りの内容は、あまり詳しくup出来ませんが、キッカーが釣れた写真だけupしときます、、。

初日、3本リミットで2本ながらもキッカーサイズの魚が効いて2300gと初日2位スタートでした。

自分が3日間釣りしていたエリアと、ややニアミスでしたが、ルアーのセレクトなどが違ってました。

明日も引き続き、オブザーバーとして参加するので、またいろいろ学ぼう♪


◆琵琶湖バスフィッシングガイド 『yassiye GUIDE services』◆ 


http://www.yassiye.com 

携帯:090-1129-8503 
メール:yassiye@docomo.ne.jp 
ラインID:yassiye 

携帯は繋がらない時間帯がございますので、その際はお手数ですがメールかラインでご連絡下さい。 

ガイド安井 (琵琶湖遊漁船業協会会員)




yassiye at 16:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字