2012年01月05日

集合

d9ac462a.jpg
成田で全員集合して、それぞれみんながブログ用に写真撮って(笑)、チェックインして、行ってきまーす。


2011年12月15日

そして

14c2e0ee.jpg
夜は綱ちゃん家に泊めさせてもらってます!
ココちゃんおっきくなったねぇ〜^^
----
あと美味しいご飯もごちそうさまでした!


静岡

c21e8284.jpg

1cee8a0b.jpg

今日は用事があってMVアグスタジャパンに来てます!
てか静岡暖ったかすぎだし!
まだ冬になってない!笑


2011年12月14日

KYB

dc568c80.jpg
昨日は今年一年お世話になった、サスペンションのKYBさんへ挨拶へ行って来ました!
シーズンの経過を改めて話していたら、改めて今シーズンも皆様のご協力のおかげで、また充実した活動をさせてもらえたと実感しましたm(_ _)m
毎年この時期になると、自分が幸せ者と言うことを実感します^^
ありがとうございます!!
m(_ _)m


2011年12月10日

林道アタック!

d4faf5e8.jpg

dcbead4e.jpg

今日は毎年恒例モトウエストさんの忘年会です〜^^
でその前に、こちらも毎年恒例の練習会!というか今年は林道アタックツーリング!
いやー、
メチャ楽しかったですし、久々バイク乗っていいリハビリにもなりました!
TE250を貸して下さった天野さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてこの後は忘年会に突入!


2011年12月07日

MOTO1ホームページって知ってますか!?

201111_manYassy_01

僕のブログを見てくれている方なら、知らない人はいないと思いますが一応・・・(笑)
MOTO1のプロモーションの為のホームページ、MOTO1HPというのがあります!

MOTO1ALLSTARSをメインとした、MOTO1に関する各種情報やニュース配信をしているサイトなのですが、

そのなかに、【The man】なるページがありまして・・・
その内容はモタードをMOTO1を創ってきた男(人)達ということなのですが、その第1回はレアルエキップの河合社長の記事だったのですが、なんと今回、第2回目に僕を選んで頂きました!!!

これまでモタードを支えてきた諸先輩方を差し置いて、ライダーの一人目に僕を選んで頂いたなんて、、汗
大変恐縮ですね、、
でもメチャ嬉しいです!ありがとうございます!

どんな内容かは、是非記事を読んで頂ければと思います^^
よろしくお願いいたしますm(__)m

なんですけど、「企画という枠のなか」で、自分の伝えたい事をみんな伝えるのはちょっと無理がありますね(^^;

僕にとって、モタードを始めた時は人生のターニングポイントの一つでした。
そして、今シーズンからもまた、次のステップに向かうターニングポイントに差し掛かっていると思ってます。

今シーズンが終わった後からずーっと、これまでの活動を振り返ってきたんですけど、最近ようやく色々自分の中でまとまりつつあって・・・(あんまり賢くないもんですぐ答えに結びつかないというw

そこらへんもまたこのブログで追々・・・
という事で、まずは是非MOTO1ホームページを見て下さいね〜^^

あ、それと今週は毎年恒例のMOTOWESTオフロード練習会&忘年会(今年は林道アタック系ツーリング!?)
に行ってきます〜^^
詳しくはMOTOWESTさんのブログで!

あ〜楽しみっすな〜
当日ご一緒される方よろしくおねがいしますー!

2011年11月28日

CPsports

ブログ用
昨日はささやん祭りから帰って来て、そのまま午前中ちょっと用を済ましにいった時に、最初は調子良かったのに、途中でムチャクチャ具合悪くなってきて・・・
人生2度目(?)の二日酔いだったようで(シ、シヌ・・・
てか僕はお酒弱いので、二日酔いになるまで飲む前に、途中で撃沈するという・・・笑

で、用事済ませて帰ってきて、ちょっと車の中で休んで・・・
そのあとは、CPのみんなで記念撮影!というものをしてみました!!
ちなみにこの写真はお気楽バージョン1.0(何

いやそれが、いままでこうやってみんなで記念撮影ってした事ないんですよね!気がつけば!!
ですが今回は内田監督の采配により見事成功??笑

こういう方だから、CPの監督に任命されちゃうんですよね^^
内田監督今年もありがとうございましたm(__)m

2011年11月27日

帰路

ac0127e9.jpg
うー飲みすぎたー(~_~;)

でも、沢山のライダー仲間や関係者の方から大事な話しをしてもらって、本当に来て良かったです。というか、来なければいけなかったんだと思います!
佐々木さん始め、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
あと篠原さん、最後は大変お世話になりました〜助かりましたm(__)m
ありがとうございました(^^)

2011年11月26日

続々と

fd55e4b1.jpg
7時を回ったくらいから次々と参加者が増えて来て・・・
そしたら内田監督も遅れてやって来ましたー!
あれ?
なんか違うような・・・(´・_・`)


1番乗り!

a77e04de.jpg
今日はささやんこと佐々木選手のBARで、モタード関係者が募って忘年会?暴走会?笑
です!
何年も前からずっと、行きたい行きたいって言って、行く行くサギしてたので、(笑)予定が合う今年こそは!と思い参戦!
一番乗りいただき!


プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事