2008年10月28日

茂木結果

ご報告遅くなってしまいすみません、、(汗

茂木の結果は2位でした。
その結果シリーズランキングは3位となりました!

んー、チャンピオンを狙っていただけに、3位という結果は、ライダーとしてけして満足のいく物ではありません、、
でも、新しいチーム、初めて乗ったバイクで、去年よりもランキングを上げられた事は、素晴らしいマシンと環境を提供してくれたチームとスポンサー様
そしてなにより、応援して下さったファンの皆さまのおかげです!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

僕の挑戦はまだまだ続きます!
来年も今年以上の体制で臨められるように現在調整中と共に、いずれ、世界に挑戦する為に活動していきますので、これからも応援よろしくお願い致します!!!

今シーズンのレースはすべて終了しましたが、まだお台場でのイベントgames(11/30)が残っています。

東京で本物のレースが見れるチャンスですので、こちらもぜひぜひ遊びに来て下さいね☆





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MOTO1オールスター最終戦  [ PRIDE1.JP プライベート ]   2008年10月28日 05:34
昨日、ツインリンクもてぎで行われた「MOTO1オールスター最終戦」で久しぶりのモタード観戦” ロードレースにはないスリリングな展開に大興奮..

この記事へのコメント

1. Posted by にっしん   2008年10月28日 12:13
最終戦は応援行けませんでしたGAMESは応援行きたいと思います!
2. Posted by terashima@agip   2008年10月30日 13:34
お疲れ様でした。
今後も頑張って下さい。応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事