2011年11月28日

CPsports

ブログ用
昨日はささやん祭りから帰って来て、そのまま午前中ちょっと用を済ましにいった時に、最初は調子良かったのに、途中でムチャクチャ具合悪くなってきて・・・
人生2度目(?)の二日酔いだったようで(シ、シヌ・・・
てか僕はお酒弱いので、二日酔いになるまで飲む前に、途中で撃沈するという・・・笑

で、用事済ませて帰ってきて、ちょっと車の中で休んで・・・
そのあとは、CPのみんなで記念撮影!というものをしてみました!!
ちなみにこの写真はお気楽バージョン1.0(何

いやそれが、いままでこうやってみんなで記念撮影ってした事ないんですよね!気がつけば!!
ですが今回は内田監督の采配により見事成功??笑

こういう方だから、CPの監督に任命されちゃうんですよね^^
内田監督今年もありがとうございましたm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事