レース

2009年05月05日

yassyCUPと琵琶湖の写真

明日はいよいよyassyCUPです^^

沢山のエントリーありがとうございますm(__)m

天気も一旦は雨模様になりましたが、今のところの天気予報ですと、なんとか持ちそうな感じですね。

で、ここでビックニュースです!!!(←個人的には)

なんと!明日、オグショー愛知さんが、セグウェイを持ってきて、試乗させてくれるそうです!!!!

って、まじすかーっ! ホント乗りたいコレ!

マジやばいって! いやーすごい。 ←オレ大興奮!

乗りたい方はオグショー愛知さんの展示ブースまで!!!


あと、僕のスポンサーさんでもあるAgipさんから、琵琶湖で協賛品を頂いて来ました!

yassyCUP-Agip







コチラも前にご紹介した協賛品同様に楽しみにしていて下さいね^^


それと、今回のレースから僕のポスターをプレゼントしています!

biwako

レース会場や、イベント会場、もちろん明日も持って行きますので、欲しい方は言って下さいね☆

それと、いま決まりましたが、明日はおでんを作るそうです!
前回は全員に行き渡る豚汁を作ったのですが、今回はそこまでの量は用意できず、『早い者勝ち!笑』 だそうなので、食べたい方はお昼〜ぐらいからお早めにどうぞ^^
※お昼はないので必ず持参して下さい!!

それでは明日、楽しい時間をすごしましょう!!!

2009年04月13日

MOTO1 ALLSTARS R−1 美浜大会 


チームやスポンサー様始めファンの皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。

おかげさまでまずは1勝することが出来ました!!!

ほんっとに、嬉しいです!

今年は世界選手権に参戦することからも、支えてくださっている皆様のおかげで僕がレースを出来ているんだって、とても実感しています!

特に今回は地元長野からCPスポーツのみんなが、金曜日の積み込みから一緒に応援に来てくれて、帰りも分担して荷物を積んで一緒に帰ってくれたりと、ほんとに至れりつくせりでした!

それで帰ってきたら今度はそのまま祝勝会!笑

ほんと、仲間に感謝です(泣

それに、チームも本当に素晴らしい働きをしてくれました。

僕の細かい要求にもすべて完璧に対応してくれて、完璧なマシンで決勝に望むことが出来て今回の優勝に繋がりました。

すごいいい仕事してくれるから、僕も本当にいい刺激もらってますますモチベーション上がっちゃいました!

その気持ちに応えたいです。 ほんと、頑張りますよ!

レース展開としては、結果的に公式練習から決勝までずっとトップ!

でも、今年はアメリカのレースにも本格的に参戦している佐合さんが速くて、前日練習からずっと意識して走っていました。

僕がタイムを詰めても佐合さんもまた詰めてくる。

ずっとそんな状態が続き、見てる側としては大きな動きがなくてひょっとしてつまらなかったかもしれませんが(笑)実際こっち側としては、かなりエキサイティングでした!笑

そんな中で、最後まで集中して走れたことは大きな自信にもつなげることが出来ましたし、それに、僕は佐合さんと勝負出来たことが楽しかった!笑

ただ、レースとしてはかなり納得のいく形で締めれたのですが、走り的にはまだまだ甘いところだらけで、それは悔しいです。

世界選手権の予定が変わったからいいものの、この状態で世界選手権を走っていたらもっと悔しい思いしてましたね・・・汗

世界戦に行く九月までにもっと納得がいく走りが出来るように頑張ります!

ほんっと、今年は色々楽しくて仕方ないです♪♪♪

きっと皆さんにも楽しんでもらえると思うので、今回観戦に来てくれた方も、そうでない方も、次の琵琶湖にもレース観戦に来てくださいね!!!!!

チーム
AgipHusqvarnaRACINGWORLDwithCPsports

スポンサー・協賛企業様
Husqvarna・Agip・RACINGWORLD・CPsports・BRIDGESTONE・蛸家・marchesini・moto禅・REGINA・AFAM・SHOEI・GENIUS・U2vsCORECULTURE・URANmarkingdesign・KRAZy・PaintMagicYama・DRAGON・INAcircuit・STM・(順不同敬称略4/13日現在)

※写真は松の字さんの所から勝手に拝借!すみません!
しかもまたお会い出来なかった!!

mihamaas3

2009年04月09日

MOTO1開幕!!

今週末はいよいよMOTO1開幕です!

新型のマシンも最高にグッド(^-^)bです!

きっと楽しいレースをお見せすることが出来ると思いますので、皆様ぜひ観戦にお越しくださいね!

しかも、今回のレースは開幕戦の為特別!?なんと入場・駐車料金が無料です!!!

いやー、これにはビビりました!この不景気に入場・駐車料金が無料だなんて!

このチャンスに是非!ほんとに!

さらに!お昼休みには、去年大好評だったプレゼント大会も!

僕も参加させて頂くのですが、それで、僕が準備したものは、せっかくなので僕のスポンサーさんの皆さんにお願いをしまして、どーんと用意して頂きました!!!

これです!!!↓↓↓


148






141











ちょw

マジすか!!!

ほんとにいいんですか???


これを10セットに分けて袋詰めしてみました↓

150











153








いやー、マジすごい!

もうこの言葉しか出てこないし。


ちなみに、↓

145







このステッカー、今回の為にウランさんが特別に作ってくれたレア物!

少なくとも今は今回のプレゼント用にしかありません。

てか僕も持ってません!笑

もーかわいいのってカッコいいのって、、←どっち?


ということで、お昼休みのプレゼント大会も楽しみにしていて下さいね!


スポンサーさんに感謝です(ー人ー)


Husqvarna
ステッカー
キーホルダー
Tシャツ
ハスク09カタログ

RACINGWORLD
タイクーンステッカー
タイクーンTシャツ
ミニ折りたたみチェア
Agip
Tシャツ
ステッカー
ボールペン

CPsports
ステッカー

SHOEI
ステッカー
エナメルバック
ヘルメットバック
キャップ

マルケジーニ
ステッカー
革製小銭入れ

GENIUS
ステッカー
革製キーホルダー

蛸家
ステッカー

ウランマーキング
ステッカー

アファーム
ステッカー

レジーナ
ステッカー

moto禅
ステッカー

ペイントマジックヤマ
ステッカー

U2
ステッカー

ドラゴン
ステッカー

伊那サーキット
ステッカー

順不同敬称略


2009年03月14日

お知らせ


突然で申し訳ないのですが、スーパーモト世界選手権の開催日が急遽変更になり、それに合わせて僕の参戦予定も大幅に変わってしまいました。

世界選手権レース開催日

第1戦 4月12日イタリア → 第1戦 4月12日イタリア

第2戦 5月24日スペイン → 第2戦 5月30日イギリス

第3戦 5月30日イギリス → 第3戦 7月12日オーストリア

第4戦 6月14日アンドラ → 第4戦 9月 6日イタリア

第5戦 7月12日オーストリア→第5戦 9月20日アンドラ

第6戦 9月 6日イタリア → 第6戦 9月27日スペイン

第7戦 9月27日未定   → 第7戦 10月11日ギリシャ

第8戦 10月 3日イタリア → 第8戦 10月25日イタリア

第9戦 10月11日ギリシャ → 第9戦 11月 8日開催国未定

これにより、当初予定していた4月12日イタリアと、5月24日スペインではなく、ひと月に3戦と集中している9月に変更する事になりました。
イタリア選手権も9月13日にカステレットサーキットであるので、そこにも出場予定です。
当初の予定に合わせてご支援やご協力頂きましたみなさま、また観戦計画を立てていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けする事になってしまい、申し訳ありません。
どうか、ご理解とご協力をお願い致します。

予定が変更になり今日までバタバタしてしまいましたが、後ろに伸びたという事は、すべてにおいて準備期間が増え、より万全の体制で望める事になるので良かったと思っております。(ご迷惑をお掛けしてしまった皆様すみません)

これで、国内のレースにもたくさん出れるのでそれも良かったです。

ちなみに僕の参戦レース予定は以下になります↓

yassy2009年度参戦予定レース

4月12日MOTO1 ALLSTARS 第1戦 美浜サーキット

5月 3日MOTO1 ALLSTARS 第2戦 琵琶湖スポーツランド

5月31日MOTO1 ALLSTARS 第3戦 TSタカタサーキット

6月28日MOTO1 ALLSTARS 第4戦 エビスサーキット

8月 2日MOTO1 ALLSTARS 第5戦 SUGOスポーツランド

8月30日MOTO1 ALLSTARS 第6戦 伊那サーキット

10月25日MOTO1 ALLSTARS 第8戦 ツインリンクもてぎ(※要調整)

9月 6日SUPER MOTO世界選手権 第4戦 イタリア ラティナ

9月13日SUPER MOTOイタリア選手権 第6戦 カステレット 

9月20日SUPER MOTO世界選手権 第5戦 アンドラ アンドラ

9月27日SUPER MOTO世界選手権 第6戦 スペイン グラナダ

10月11日SUPER MOTO世界選手権 第7戦 ギリシャ 未定(※調整中)

10月25日SUPER MOTO世界選手権 第8戦 イタリア ブスカ(※調整中)

11月 8日SUPER MOTO世界選手権 第9戦 開催国未定(※調整中)

上記予定にあるとおり、モテギと世界戦がかぶっております。
これは、調整が付いたら世界選手権の方を優先して出場を考えています。
こういう面でも、予定が変更になった事はプラスに働いていると思っています!

ですので、まずは国内のレースにyassyグッズを身に着けて応援に来て下さいね!!!

よろしくお願い致しますm(__)m


2009年02月10日

世界戦参戦決定〜参戦協力のお願い〜

先週にもお知らせしましたが、今年は、僕がずっと心に暖めていた夢
スーパーモト世界選手権への挑戦の一歩を踏み出します!

ようやくもろもろ決定してきまして、内容や予定も煮詰まってきましたのでご報告します!
※モトライダーフォースさんに載っている予定が少し変更になりました。


↓以下2009年度予定↓

 4月19日 世界選手権   第1戦 イタリア

 5月 3日 イタリア選手権 第2戦 BUSCA

 5月17日 イタリア選手権 第3戦 LATINI

 5月24日 世界選手権   第2戦 スペイン

Team Husqvarna CH−racing(ハスクバーナファクトリー)


 6月28日 MOTO1ALLSTARS 第4戦 エビスサーキット

 8月 2日 MOTO1ALLSTARS 第5戦 SUGOスポーツランド

 8月30日 MOTO1ALLSTARS 第6戦 伊那サーキット

 9月20日 MOTO1ALLSTARS 第7戦 HSR九州

10月25日 MOTO1ALLSTARS 第8戦 ツインリンクもてぎ

Team(未定) マシンHusqvarna


現在の計画では4月13日の渡欧予定となります。

活動チームはエディーシールやアドリアンシャレーヤをチャンピオンに導いたHusqvarnaのワークスチーム“CHレーシング”です。
今回、世界に挑戦したいという僕の夢を、MV・AGUSTA JAPANの石井部長に伝え、相談したところ、親身になって協力して頂きまして、これ以上のない最高峰チームまでの道を作ってくれました。本当に感謝しています。
本場のファクトリーチームで、全力で戦ってきます!!

チームの場所はイタリアのVareseという所にあります。HUSQVARNA本社から10キロぐらいの場所です。

マシンはすべてチームが管理してくれます。
世界での実績のない僕が本場のファクトリーマシンに乗れるなんて、本当にラッキーな事です。

それ以外にも、よりレースに集中できるように、日本からメカニックを一人連れて行きたくて、いまその相手と相談しているところです。
決定することができたらまたご報告します。

  〜参戦協力のお願い〜

今回の挑戦について僕を突き動かす一番大きなものは、世界に挑戦したいという自分の情熱です。

ですが、ただ参戦して結果を残すだけが目的ではありません。大好きなモタードを日本でもっと多くの人に見せたい、盛り上げたいという大きな夢があります。

僕に出来る事、ライダーという立場で世界を感じ、吸収し、持ち帰る。そして世界のスタイルを日本にフィードバックしていきます。

しかし、今回の参戦は完全な自己負担でのチャレンジとなります。

世界的な大不況の影響で、正直不安や迷いもありました。

だけど、夢を追うことに時代を選んでなんていたら、一生叶う筈なんてないと思うし、それに僕は自分の才能を信じています。

そう思ったら、不安や迷いなんてほんの小さなものになりました。

「絶対に世界に行く!!」

そう心に決めて、今はそれに向けまっしぐらに活動しています!


そこで、この僕の夢に共感、また応援して下さる皆様へお願いがあります。

夢を実現させる為には資金的な部分でも皆様のお力添えが必要です。

今回のこの世界挑戦を期に地元を中心とした僕のバイク仲間が、僕のレース活動を応援するサポーターズクラブ(後援会)を立ち上げて下さいました。

内容は、簡単に言えば僕のレース活動を応援するためのサポートフィー(協賛金)お支払い頂いてそのクラブに入会してもらうのですが、入会していただくと会員の方にも特典がある仕組みになっています。
僕の現地でのレースレポートがEメール配信されたり、モタードライディングスクールの開催やツーリングの企画、ほかにもレース観戦グッズや会員限定のステッカーが貰えたりもします。
※お申し込み・詳細は、僕のHPyassy.jpのトップページ右下にある、「yassyサポータズチーム“TEAM SOULFUL”」からお願い致します!

といっても、この特典はメリットのある方もいれば、まったく価値のない方もいらっしゃると思います。

それを踏まえたうえで、僕のこの活動に共感、応援して下さる方がいらっしゃいましたら、どうか、僕のこの挑戦に、応援とご協力を宜しくお願いいたします。

日本と世界を繋ぐ第一歩となれるよう、精一杯頑張ってまいります。宜しくお願いいたします!!!

              スーパーモタードライダー 松本康 "yassy"

2008年11月25日

games tokyo 2008

        games


























今週はいよいよ games tokyo 2008 です!

僕も土日で出場しますので皆さまぜひ見に来て下さいね☆

イベント情報→  http://www.games-japan.com/

プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事