ファントム

2009年02月24日

2ヶ月と21日

考えてみたらですね、僕モタードはゲームズ以来乗ってなかっ・・・


ん?



ちょっとまてよ・・・?



あ、・・・乗ってたし(^_^; ↓↓
http://blog.yassy.jp/archives/51126429.html


ってこれじゃタイトル間違ってるし(汗

いや、ほんとこの記事書き始めるまで気づきませんでした(笑)

ということで、

タイトル「2ヶ月と10日」に変更します♪


いやー、よく考えてみたらですね、モタード乗るの先週の美浜で2ヶ月と10日ぶりでした。

さぼっていたわけじゃないですよ(笑)いわゆるストーブリーグってやつです!

ほんとはもっと乗りたい、、てか毎日乗っても足りないぐらいですが、レースを続ける為にはスポンサー様がいなければ出来ません!
なので毎年この時期は黙々トレーニングとスポンサー活動に集中なのです!

でも、そのあいだずっとイメトレはしてるわけです。

去年までの自分の走りと、ワールドライダーの走りを、何度も何度も比べるんです。
ランニングしながらとか。

そーしてると、不思議と今まで気づかなかった事がどんどん出てくるんですね。

「あ!あれ試してなかった!謎w」とか、「あれをあれであれしたらきっとアレですなー。謎w」とか。

で、そのイメージを理論で裏付けして、より明確なものにして、何度も何度も頭んなかで走ってると・・・不思議と出来るようになってるんです。
二ヶ月半近くも乗って無かったのに。

そういうとき決まって思うのが・・・




えと・・・



きっと皆さん引くと思いますが・・・



ここはあえて言わせて頂くと・・・・・





「あぁ、やっぱ俺って天才だったか。」



はい、どうぞ引いて下さい。

その時はほんとに思うんだから仕方ないです。←開き直り。


でも、暫く時間たって、たとえば今とかだと、

「つか、普通にできなきゃダメじゃん笑」

てことなんです。


てか天才ってなんだ(笑


実際、ワールドライダーは普通にやってる事なんです。

自分で出来るようになると、いままで理解が出来なかった“あの動き”が、ものすごく納得のいく、というよりも、「なんでいままでやらなかったのかな」って思うほど、理に適った事ことだったりします。

そうやって、乗れないシーズンもちゃーんと成長してるんですよ(笑

「がむしゃら」も大事だし、「理論」も大事です☆

がむしゃらと理論と交互につかえば、どんどん早くなれるし、バイクに乗るのがもっと楽しくなりますよ♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TEAMSOULFULにお申し込み頂いている皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおうえんが、僕に自身をつけ、より良い環境を作って下さいます。
本当に、ありがとうございます。

会員特典のスクールでは、今回の記事のような事をわかりやすく解説しながらやりたいと思っております。
楽しみにしていて下さいね☆

あ、りゅうたはスクール参加禁止の方向で!

教えたくないっ(笑

プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事