練習

2008年04月26日

5月5/6日は\(・∀・)/

きょう、こわもてのオッサンがウワサのヒョースン乗ってるトコ目撃しちゃいました(゜Д゜)!

・・・はい、どうでもいいみたいですね(汗


えー、前記事でもちょっと告知させていただきましたが、

ゴールデンウィークの(5月)5/6日に、われらが伊那サーキットさんで

「合同練習会」 なんぞしてみようかなと企ててみたのですがー。


基本的に、普通の走行日に友達誘って練習行くのと同じ感覚なんです。
(走行日程はこちら→http://www.d4.dion.ne.jp/~rki/nittei/2008_05/bike_and_kart/05_bike_and_kart.htm)

ですがちょっと思いついて今回お誘いしたのはですね、

最近は色々なサーキットさんがモタードの走行枠をつくって下さいまして、おかげで地方地方で練習がしやすくなり徐々にモタード人口も増えつつあるようで、ほんとうにいいことだなーと思うわけです。はい。 がー、 そのせいかみんな同じくらいのレベルライダーと練習する機会が減ってるんじゃないかなーって。

僕がモタードを始めた2005年は、関東や中部地方のライダーの人はみんな伊那サーキットに来てたんです。ここしかサーキットなかったからw

なので、いつ来てもみんな自分のライバルがいっぱいいるし、なのでモチベーションも上がりっぱなしでタイムも上がりっぱなしになってたわけです。

レースの前日走行とかではライバルと一緒に走ることもできますが、やっぱレースの前日はセットもださなきゃなんないし、ライディング技術の向上ってのはなかなか集中できないですもんね、、

なので今回のこの企画です。いつもって訳にはいかないと思いますがー、シーズンの中休み入っている今だからこそできるこの練習会。ぜひぜひみなさんお誘い合わせのうえ一緒に練習しましょう!!!

さらにですね、これからモタードを始めたいのだけど、いきなりみんながいっぱい走っているところではちょっと・・・って方の為に、6日の日のお昼休みに初心者限定走行枠(45分間)を作って頂きました!(料金はなんと1500円!)もちろん子供もオッケーですし女性もオッケーですよ!
その他も様子によってはBパレットの走行も↑同料金程度で考えますよーといって下さいました!
サーキット走行が初めてで不安という方もこれなら安心ですし、ご希望であればマナーやルールもおしえますよ!

えーちなみに、今回の企画は僕が勝手に先走って企画した為に伊那サーキットさんにはご無理いって協力したいただいた訳です(汗)(伊那サーキットさんの看板しょって走ってる甲斐があったってもんですw)
伊那サーキットさんいつもありがとうございますm(__)m

ということで、ゴールデンウィークという稼ぎ時に、寛大なこころで日程をあわせて頂いた伊那サーキットさん(しかもオフあり走行日!)あっての今回の走行日です!

なかなかみなさん予定が合うこともないでしょうから、今回の機会にガッツリ練習しちゃいましょう!

ちなみに、だいたいみなさん6日のモタード日に予定してる人が多いようですね。
サーイ選手やミートマ選手やビース伝手やタガー選手ファントムさんご一行←しかも5日に美浜で自分とこの走行会した後に駆けつけてくれますm(__)mあとMOTOWESTさんも6日だけだったかなー?その他多数な感じです。
両日予定しているかたはー、アブソリュートさんや山下夫妻や水庫選手やタカヤマん選手など ※希望的観測をふくみまくりますw

ちなみにCP系とK’sさんは5日のフルターマック日にミニバイクで走るとかなんとか・・・(笑)
他にも今年僕のメカニックしてくれてるヨシアキちゃんがモタードデビューしてそのまま来年MOTO2にダークホースとして現われるとか現われないとか、来年の僕のメカニックがいなくなるとかなんとか(汗  さらに今年のオーバーオールでBSのM永さんとタッグ組んで優勝を狙ってる某○Psports監督の小○施氏がオバに向けテスト開始するとかなんとかつなぎが入るとか入らnry


はい、ということで、どなた様も5月5/6日は伊那サーキットへGOですよー!

プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事