BS

2007年12月11日

師走!

【師走】 師匠も走る程忙しい ・・・って、こないだラジオの人が言ってました。
(話の流れから行くと多分適当w 

それがホントかウソかはわかりませんが、12月は確かに忙しいことに違いはありません。
ということで今日はブリヂストンさんのパーティーに参加させて頂いてきました!
BSパーティー
ザギンにあるバカでかいダーツバーで催されたのですが、そうそうたるメンバーが集まっていまして、色々な方と話ができて、カナーリ楽しかったです!
M○タ○ヤ開○部長のありがたいお話も聞けましたし・・・謎
ほんとに行って良かったです! 呼んで頂きありがとうございました!

そして一昨日は伊那サーキットさんと伊那組(今年はK'zさん・アクトさん・モトウエストさん・CPスポーツというメンバーでした)で、忘年会!
その前日は地元で僕を応援して下さる皆さんとの食事会でしたm(_ _)m

シーズンが終わって、こういった形で今年お世話になった方々と顔を合わせながら食事やお酒を飲めるのは本当に幸せですね!(感謝(ー人ー)
また来年も、その次の年もそのまた次もずっと、次の年に向けて同じ事が出来るように頑張りたいと思いました。

またこの後の後半も、各忘年会(いっぱいありますw)や、大事な来年に向けての話も残っていますので、一時一時を大切にして来年に繋げたいと思います!



プロフィール
YASSY.JP
MOTO1オールスターズ
moto1クラス'06チャンピオン
moto1-proクラス'09シリーズ2位
twitter
Webプロデュース
最近のコメント
最近のトラックバック
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
あなたのライディングが劇的に変わる! (ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法)
TRYエンデューロ→MOTO1→TRYモタード
MOTO1オールスター最終戦 (PRIDE1.JP プライベート)
茂木結果
ゴールデンウィーク最終日 (バイクでドリフト!スーパーモタード)
5月5/6日は\(・∀・)/
過去の記事