2005年09月30日

今の心境にぴったりな歌詞☆

恋するハニカミ見ながらキャー|〃▽〃)とか突っ込みを入れてしまうやすっちです・・・どきどき・・・。

収録の後とか本当に付き合ったりしてないんかな?って思うのはおいらだけかな?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近のおいらに当てはまるかもしれない歌詞を紹介☆
(注意 恋愛関係ではない (;´∀`)・・)

丁度僕なんかの様に 君なんかの様に

不完全なもんが合わさって たまには完全に見えるんだ

でもすぐその角度を 忘れてしまうんだ

ただ雨が降るように 海が揺れる様に 

優しい気持ちでいたいけど 疲れを口にしてみたり

君の優しささえ 裏切ってしまう日々さ

空に雲で静かな生活描いて 風が気まぐれに形変える

広い世界でどうやら迷子 見失ってしまう時もある

何処で何を間違ったかな? 上手くやるだけが全てじゃない

心を失ってしまったら 宇宙に意味がないんだ

闇の中で君の名前を叫んだ 太陽が低い軌道で

心の声を照らして・・・

          (by レミオロメン モラトリアム)







この記事へのトラックバックURL