やすの競馬総合病院

過去5年の傾向をベースに、上がり3Fや馬のキャラなども用いて予想をしています。
2016年は3年ぶりにJRA赤字収支になったので、今年は回収率150%以上を目標に頑張ります!
みんなで遊んでる複勝ころがし企画・おいしい単勝企画なども楽しんでもらえたら幸いです。

2015年04月

天皇賞春の単勝お買い得馬を調査する(調査2日目)の巻

今日は、天皇賞春でどんな単勝お買い得馬がいるかをnetkeiba.comの予想オッズ(単勝オッズ)をもとにして探していく企画の続き(調査2日目)をやっていきましょう。
 
(想定単勝オッズ 24.1倍)デニムアンドルビー
後方からの競馬が多いんですけど、脚質の幅は以前より広がってる気がするし、中・長距離でGI級の牡馬相手でも十分やれる馬やし、ここ目標のローテできてるんで、位置取り次第ではチャンスもあっていいのかも?
このオッズならけっこうおいしいんじゃないですか〜?
お買い得度はA
 
(想定単勝オッズ 50.0倍)スズカデヴィアス
スタミナ的には中距離馬やし、このメンバー相手に勝つのは大変やけど、今の超高速馬場はプラスやし、騎手が藤岡兄なんで逃げても後続のマークは薄そうやし、大逃げなのにマイペースとか恵まれた逃げになった場合は、もしかすると・・・!?
お買い得度はB
 
(想定単勝オッズ 33.4倍)クリールカイザー
オッズはおいしいし、中・長距離が得意で、先行力もあるんですけど、普通に先行しただけではGI級の馬を相手に勝つのは辛そうなんで、大逃げするとか早めに動いてロングスパートとか相当思い切った騎乗しないとダメかな〜?
お買い得度はC
 
(想定単勝オッズ 27.9倍)カレンミロティック
7歳馬とか、距離不安はあるけど、超高速馬場でスタミナ問われる度合いが減りそうなのはいいし、天皇賞春を連覇中の蛯名騎乗も頼りになるし、先行脚質もいいんで、このオッズなら狙う価値あるかも?
お買い得度はB
 
(想定単勝オッズ 25.4倍)ラブリーデイ
オッズはおいしいし、超高速馬場はめちゃめちゃ合ってるし、先行力あるし、ルメール騎乗も頼りになるし、ベストは中距離やけど、2400mでも好走経験ある馬なんで、この馬場で緩い流れになった場合は展開利込みで激熱かもしれませんよ〜。
お買い得度はA
 
(想定単勝オッズ 97.3倍)フーラブライド
オッズはおいしいけど、このメンバー相手じゃ辛そう。
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 144.8倍)タマモベストプレイ
オッズはおいしいし、先行力あるのはいいけど、本質的にはもっと距離短い方がよさそうやし、このメンバー相手に3200mじゃ辛いかな〜?
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 473.8倍)ネオブラックダイヤ
さすがに相手が強すぎますね。
お買い得度はE
 
(想定単勝オッズ 505.1倍)トーセンアルニカ
馬場もそんなにあってなさそうやし、相手も強すぎるかな。
お買い得度はE
 

☆審査結果☆
お買い得度A
ラストインパクトデニムアンドルビーラブリーデイ
 
お買い得度B
スズカデヴィアス、カレンミロティック
 

お買い得度B以上の馬の中から今回のお買い得馬3頭を選ぶと・・・。
お買い得度Aの3頭ですね〜。
 
☆天皇賞春のお買い得馬☆
ラストインパクト(想定単勝オッズ14.6倍)
デニムアンドルビー(想定単勝オッズ24.1倍)
ラブリーデイ(想定単勝オッズ25.4倍)
 
この3頭がどんな結果を残してくれるか楽しみです。
 

☆おまけ☆
天気予報見てると、日曜日までず〜〜っといい天気なのに、月曜日は雨という、ゴールドシップの晴れ男ぶりに笑ってしまいました。

天皇賞春の単勝お買い得馬を調査する(調査1日目)の巻

今日は、今回のGI天皇賞春でどんな単勝お買い得馬がいるかをnetkeiba.comの予想オッズ(単勝オッズ)をもとにして探していく企画です。
 
前回の皐月賞
4着ブライトエンブレム(6番人気 11.4倍)
12着ベルーフ(7番人気 19.3倍)
2頭ともに着外だったので反省ですね〜。
 

☆審査基準☆
お買い得度A
・単勝オッズと期待値のバランスを考えるとかなりお買い得!
 
お買い得度B
・単勝オッズと期待値のバランスを考えると狙う価値あり。
 
お買い得度C
・勝つかもしれないけど単勝オッズが安すぎる。
・単勝オッズと期待値のバランスを考えると何とも言えない。
 
お買い得度D
・単勝オッズと期待値のバランスを考えると割に合わない。
・単勝オッズは魅力やけど、期待値が低そう。
 
お買い得度E
単勝オッズはいいけど、期待値的にほぼノーチャンス。
 

最終的に、お買い得馬を3頭ほど挙げて、その3頭がどういう結果になるかで楽しんでみようと思います。
 
天皇賞春は1番人気馬(0.0.0.5)なので、この企画向きかもやし、やっていきましょう。
 
それでは、想定1番人気馬から順に見ていきますが、ぼくはオッズの読みがド下手なので、netkeiba.comの予想オッズを参考にしています。
実際の単勝オッズはもっと安いわ!っていうのもあるかもですが温かい目で見てあげてください。
 
(想定単勝オッズ 3.9倍)アドマイヤデウス
日経新春杯、日経賞と連勝してるのはいいんですけど、負かした相手がそこまで強くないし、GI級の馬相手に58kgで互角以上にやれるかってなるとどうですかね〜?
この2連勝だけでGIで上位人気になるのはちょっと早い気がするし、この単勝オッズじゃ全然おいしくないですね〜。
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 4.3倍)キズナ
あくまで最大目標は凱旋門賞やから、ここ2走負けたからと言って今さら自分のスタイル変えてまでここを勝ちにこないと思うんで、後方で溜めて直線でどこまでってところかな〜。
今の超高速馬場でそれやっちゃうと突き抜けるまではない気がするんで・・・。この単勝オッズなら買えないです。
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 4.5倍)サウンズオブアース
菊花賞2着馬やし、前走は負けたとはいえ能力ありそうなところは見せてたけど、500万下までしか勝ったことない馬やし、4歳世代のレベルもどうかな〜ってとこもあるし、58kgでこのメンバー相手となると、ちょっと人気しすぎなような気も・・・。
う〜〜〜ん・・・。どうなんでしょうね〜。
お買い得度はC
 
(想定単勝オッズ 5.8倍)ウインバリアシオン
一応、ここ目標にはきてますけど、もう7歳ですからね〜。勝つまではちょっとどうかな〜?
もうちょっとオッズほしいかな〜。
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 8.1倍)ゴールドシップ
え??このオッズで買えるの?っていうお得感はありますが・・・。
後方からの競馬が多いんで超高速馬場が辛いんですよね〜。恵みの雨もなさそうやし、そもそも最初は回避予定やったんでここは宝塚記念に向けての調整程度かも?
先行できれば勝ってもおかしくない馬ではあるけど、スタート下手で鈍足という不器用系やから先行できない場合も普通にあるし・・・。
お買い得度はC
 
(想定単勝オッズ 20.2倍)ラストインパクト
本質的には中距離馬ですけど、今の超高速馬場で緩い流れになったら中距離のスタミナ量でも足りるかも?
この人気なら先行して思い切った騎乗もしやすいし、菱田から川田も騎手強化やし、人気上位馬に差し・追い込み馬が多い時は先行馬にチャンス増えますからね〜。
オッズ的にもおいしいし・・・。
お買い得度はA
 
(想定単勝オッズ 22.5倍)フェイムゲーム
長距離適性あるけど、負かした馬がちょっと物足りないし、追い込み脚質なんで超高速馬場で勝ち切るのはちょっときついかな〜?
お買い得度はD
 
(想定単勝オッズ 25.2倍)ホッコーブレーヴ
去年の3着馬やけど、7歳で去年以上のパフォーマンスを出せるかも怪しいし・・・。
後方から競馬することも多い馬なんで勝つよりは上位争いまでって感じするかな〜。
お買い得度はD
 
この続きはまた明日。
 

☆おまけ☆
フェノーメノが取り消しちゃいましたね〜。
個人的には消すか馬券を買うかどうしようかな〜という扱いに困る馬だったんで予想的には楽になったんですが、3連覇目指して出てきてほしい馬だったので競馬ファンとしてはけっこう残念です。

天皇賞春の過去5年の傾向の巻

参考データ
過去5年の勝ち馬
2014年フェノーメノ
2013年フェノーメノ
2012年ビートブラック
2011年ヒルノダムール
2010年ジャガーメイル
 
2400m〜3000mなど、中・長距離のGIや重賞で好走できるだけのスタミナ量を持ってる馬が好走しやすいイメージですね〜。
中団後方から好走してる馬もいるにはいるんですけど、馬場が速いのもあってか中団ぐらいまでで競馬できる馬が有利そう。
 
過去5年の1〜3番人気馬の着順
1番人気馬(0.0.0.5)
2番人気馬(2.0.1.2)
3番人気馬(0.4.0.1)
 
まさかの1番人気馬5年連続着外・・・。
2番人気馬はまずまずいいけど、3番人気馬が4年連続で2着と安定して好走してますね〜。
過去5年で馬券圏内にきた15頭のうち、2桁人気の馬も3頭いますけど、2〜4番人気馬が9頭なんで、基本的には上位人気馬優先でよさそう。
 
過去5年のレースの上がり3F
2014年レースの上がり3F34.8
2013年レースの上がり3F36.3
2012年レースの上がり3F36.5
2011年レースの上がり3F36.0
2010年レースの上がり3F34.2
 
瞬発力が問われるときもあるけど、どっちかいうと持久力が問われやすいんで、スタミナと持久力は重要なのかも。
 
過去5年の1〜3着馬15頭の通過順位
過去5年の連対馬15頭の道中の位置取り
・1〜4番手以内・・・2頭
・5〜8番手以内・・・5頭
9〜12番手以内・・・7頭
・13番手以降・・・1頭
 
過去5年の連対馬15頭の4コーナーでの位置取り
・1〜4番手以内・・・7頭
・5〜8番手以内・・・6頭
・9〜12番手以内・・・2頭
・13番手以降・・・0頭
 
道中は中団や中団後方でも大丈夫やけど、4コーナーまでにはポジション上げて好位〜中団付近にいないと間に合わなさそう。
直線まで後方で溜めるようなタイプの追い込み馬には辛いレースですね〜。
 
過去5年の1〜3着馬15頭の枠番
1・2枠・・・5頭
3・4枠・・・3頭
5・6枠・・・3頭
7・8枠・・・4頭
 
長距離ってこともあってか、あまり枠順の差はなさそう。
 
過去5年で1〜3着馬を2頭以上出してる種牡馬
2頭:ステイゴールド、ハーツクライ、マンハッタンカフェ、ジャングルポケット
 
ディープインパクト産駒を差し置いて、ここらへんの産駒が好走馬を出してるということは、スタミナや持久力のある血統がいいんでしょうね〜。
ただ、ステイゴールドに関してはフェノーメノが2年連続なんで、2頭というよりは1頭に近いかも。
 
まとめ
中・長距離のGIや重賞で好走できるだけのスタミナがあって、持久力勝負になっても対応できて、持久力がありそうな渋めの血統で、好位〜中団ぐらいまでで競馬できる馬がよさそう。
 

☆おまけ☆
関西テレビの競馬番組のCMで、
天才武豊とともに キズナ(実況・写真付き)
さあ、決めよう(字幕)
GI5勝・白い怪物 ゴールドシップ(実況・写真付き)
一番強い馬を(字幕)
2連勝の超新星 アドマイヤデウス(実況・写真付き)
と、3頭出てくるんですが、
 
3番目に登場とか、実況部分が「アドマイヤデウスーーー」だけだったりとか、他2頭との実績の差など、ぼくにはどうしても、アドマイヤデウスがオチ担当にしか見えなくて笑ってしまいます。
(別に、アドマイヤデウスが嫌いとかじゃないんですけどね)
 
そこは近走の成績が悪くても、普通に、
3連覇なるか フェノーメノ(実況・写真付き)
でよかったんちゃうかな?
 
このCM見たい方はこちらのHPで(笑)

天皇賞春・青葉賞・スイートピーS・端午Sなど今週の競馬ラインナップの巻

OP以上のレースを普通にラインナップ紹介するのも退屈なので、月曜日の時点でのnetkeiba.comの1番人気馬よりも先着しそうな馬を1頭挙げて、月曜日のnetkeiba.comと月曜のぼくが対決してどっちの馬が先着するかを競い合ってみます。
 
土日合計で7レースあるんで、4回以上先着した方の価値ですね〜。
 

☆天王山S 京都ダ1200m☆
netkeiba.comの1番人気馬ダッシャーワン
え〜〜?1番人気で凡走続きなのに、1番人気になりますかね〜?
しかも、約4ヶ月ぶりで7歳で58kgですよ〜?
これに先着できる馬ならいろいろいそうな気はしますが・・・。
 
月曜日のやす指名馬アメージングタクト
1600万下勝ったばっかりなんで力関係はわかりませんけど、5歳でまだまだ元気そうやし、そこそこやってくれるかも?
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬サウンドガガ
ここはもう去年の2着馬、サウンドガガで・・・
 
火曜日の地味ラクルさんの指名馬メイショウノーベル
 

☆青葉賞 東京芝2400m☆
netkeiba.comの1番人気馬レーヴミストラル
未勝利、500万下と連勝中で超良血馬とくれば、そりゃ人気するのも仕方ないですね〜。
ぼくもこの血統好きなんで頑張ってほしいですが・・・。
 
月曜日のやす指名馬タンタアレグリア
ホープフルS以外は連対してる馬で安定感あるし、国枝厩舎が蛯名乗せてきたってことはもう本気モードかな〜。
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬カカドゥ
似たような名前のカカドゥで・・・
 
火曜日のマムさんの指名馬ブラックバゴ
距離延長…しかも、400も延長…が、ちょっとブルーですが、中山でも東京でも、馬券に絡んでいるので、どうかな?…と。
メンツも、今まで負けちゃってた強そうな仔は、皐月賞に行っちゃったし…どお?がんばってみない?
 

☆オアシスS 東京ダ1600m☆
netkeiba.comの1番人気馬サトノプリンシパル
え〜〜?3戦連続2ケタ着順の馬が1番人気とかならないでしょ〜。前走ですら7番人気なのに・・・。
この馬に先着する馬はかなりいるかもしれませんね。
 
月曜日のやす指名馬ヒラボクプリンス
1600万下勝ったばっかりとはいえ、このメンバーなら十分やれていいかも?
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬サウンドトゥルー
これまた似たようなサウンドトゥルーで・・
 
火曜日の地味ラクルさんの指名馬シンボリエンパイア
 

☆端午S 京都ダ1400m☆
netkeiba.comの1番人気馬ショコラブラン
安定して上位にきてるんで、ダ1400mなら大崩れしないのかな〜?
 
月曜日のやす指名馬リリーウイナー
よく知りませんけど、連勝中で勢いありそうやし、先行力ありそうなのもいいかな〜。
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬ブルドッグボス
ブルドックボスでっ
 

☆谷川岳S 新潟芝1600m☆
netkeiba.comの1番人気馬サトノルパン
ここぐらいは楽に勝ってきそうな気もしますが、どうなんでしょうね〜。
 
月曜日のやす指名馬アルバタックス
OP特別では着外続きやけど、ここ2走はやや重の馬場でしたからね〜。
直線長いコースの開幕週の良馬場なら通用していいかも。
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬ダンスアミーガ
左利きのダンスアミーガでっ
 

☆スイートピーS 東京芝1800m☆
netkeiba.comの1番人気馬ダイワミランダ
父ハービンジャー 母ダイワスカーレットなんで、母のダイワスカーレットが好きだったぼくにとっては、ぜひ頑張ってオークス出てきて!!という気持ちですが・・・。
1勝馬やし、ハービンジャー産駒はレースのレベルが上がると凡走しやすいイメージやからOP特別がどうかな〜?
 
月曜日のやす指名馬ディープジュエリー
おそらく実際の1番人気はこっちでしょ〜。
2戦2勝の無敗で、ディープインパクト産駒ですもんね〜。
「直線長いコースの1600m・1800mは黙ってディープインパクト産駒買っとけの法則」にも当てはまりますからね。
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬エヴァンジル
これも左利きくさいエヴァンジルでっ
 
火曜日のマムさんの指名馬フローレスダンサー
新馬戦、1800で勝ってるんですね〜。
距離は大丈夫なんだろうけど…東京が…どうなんでしょう?東京のアルテミス4着してるし…どお?がんばってみない?
 

☆天皇賞春 京都芝3200m☆
netkeiba.comの1番人気馬アドマイヤデウス
え〜〜?実際はキズナが1番人気になると思ってるんで、GII連勝中ですけど、この馬が1番人気になるとは思わないんですけどね〜。
これに勝てそうなのはけっこういるんじゃないでしょうか?
 
月曜日のやす指名馬ラブリーデイ
中距離馬でも今の超高速馬場なら先行すれば先着できるんじゃないかな〜とか思ったんですけど、さすがにアドマイヤデウスをなめすぎですかね?(笑)
 
月曜日の門司しんいちさんの指名馬フーラブライド
ハ・バ・音引き・・・・・あっ!フーラブライドでっ!・・オイオイ・・
 
火曜日のマムさんの指名馬ゴールドシップ
京都だし〜、高速馬場かも…だし〜、前残りかも…だし〜、ゴールドシップには、不利っぽいけど、アドマイヤデウスになら勝てないか?
 

☆乱入対戦OKです☆
おいおい〜〜
お前もnetkeiba.comの1番人気も月曜日の段階やからって変なの指名してるな〜。
 
そんな2頭なら、おれの選んだこいつでまとめて負かしてやるぜ!!とか、正解はこの馬だよ。っていう馬がいましたら、いつでもいいので書いてくださったら、
 
〇〇さん 指名馬〇〇
と、あとで記事に付け加えさせていただきます。
 
もちろん、天皇賞春だけとか1つのレースだけでもOKですし、全部で先着してやるぜ!っていうのもOKです。
期限も特にないので、ぼくとnetkeiba.comの1番人気馬に先着しそうなのが思い浮かんだら、いつでもどうぞ。
 

☆おまけ☆
コメント欄で毎週のように、今週の競馬の神様が誕生されていますが、当てた方に対して、賞賛のコメントがあったりで和やかな雰囲気ですごくいいですね〜
 
いつもいい雰囲気を作ってくださってて本当にありがとうございます。

フローラS・マイラーズC・福島牝馬S・メトロポリタンS・橘Sの感想の巻

☆橘Sの感想☆
12.2-10.8-11.2-11.2-11.0-11.4-12.4
(レースの上がり3F34.8)

1着マテンロウハピネス
2着ブラヴィッシモ
3着ブラッククローバー
 
1〜4着までが同タイムでハナ・ハナ・クビの大接戦でしたけど、とにかく馬場が速いんで前がなかなか止まらないですね〜。
勝ったマテンロウハピネスは好位の内でロスなく立ち回って、最後なんとか勝てたってとこでしたが、逃げずに競馬して勝てたのは脚質の面で収穫大きかったかな。
高速馬場での実績がなかったから怪しいかな?と疑ったけど、問題なく対応できてましたね。
今後は相手が強くなってどこまでやれるかやけど、相手が強くなればなるほど距離は1400m以下がいいのかもしれません。

馬券結果
馬券は買いませんでしたが、新システムの予想結果はワイド4・6・7・9BOX各500Pで−3000Pでした。
 

☆福島牝馬Sの感想☆
12.3-10.8-11.5-12.2-12.0-11.8-11.7-11.7-12.0
(レースの上がり3F35.4)

1着スイートサルサ
2着リラヴァティ
3着メイショウスザンナ
 
勝ったスイートサルサは後方からの競馬になると思ってたら、中団付近にいて思ってたよりも上手く流れに乗って競馬してましたね〜。
持久力が問われる競馬で先行勢が終盤辛くなる流れだったのもよかったのかな?
あまり合わない条件かな〜と思ってたので驚きました。
 
横山典は離れた後方から競馬してたけど、1番人気であんな競馬されちゃうと馬券買った人は泣きたくなったかも?
後方から行く馬にしても限度が・・・。まあ、今に始まったことじゃないんで買う方も買う方かもしれませんけど、やる気ある時とそうでない時の差が激しすぎて厄介な騎手ですね〜。

馬券結果
馬券は買いませんでしたが、新システムの予想結果は馬連2・4・11・14BOX各500Pで−3000Pでした。
 

☆メトロポリタンSの感想☆
12.8-11.4-12.0-12.0-11.7-12.1-12.4-12.0-12.3-12.0-11.8-12.3
(レースの上がり3F36.1)

1着ムスカテール
2着ニューダイナスティ
3着ヴァーゲンザイル
 
このレースもゴール前接戦でしたけど、どうせ緩い流れからの瞬発力勝負かな〜と思いきや、大逃げした馬がいたのもあって、先行勢もある程度早めに動いて行ったし、スタミナと持久力がそこそこ問われるレースになって、後方で溜めてた馬に流れが向きました。
 
ムスカテールは中・長距離得意やし、直線長いコースで持久力が問われる流れになったのが向いたけど、7歳でトップハンデ背負いながらも頑張りましたね。
ニューダイナスティは負けたけど正攻法の競馬でいい競馬してました。

馬券結果
馬券は買いませんでしたが、新システムの予想結果は馬連2・8・10BOX各1000Pで+60700Pでした。
予想のプロセスは全然間違ってたし、本命馬は7着やけど、BOXにしておいて救われましたね。
やっぱり自信ないレースっていうのは、BOXにするのがいいな〜と思いました。
 

☆マイラーズCの感想☆
12.3-11.0-12.0-12.4-11.7-11.1-10.8-11.3
(レースの上がり3F33.2)

1着レッドアリオン
2着サンライズメジャー
3着フィエロ
 
1600mのGIIで1000m通過が59.4って・・・。しかも超高速馬場ですからね〜。
1600mのレースではなく、実質的には京都芝600mみたいなレースになっちゃいました。
 
1・2着馬は強いとかよりも、前めでスムーズなレースしてたのが1番の好走理由かな〜。
やっぱり前めでスムーズなレースができる馬は展開に左右されにくい分だけ有利なことが多いですね。
 
1番人気のフィエロフルーキーに外を閉められて窮屈なポジションになってましたが、そこから盛り返してなんとか3着は確保。
ただ、フィエロフルーキーは同じ馬主さんなので、金子さん的には、お前ら私の馬で何をやっとるんだ!と言いたい気分だったかもしれませんね(笑)
 
出遅れて最後方追走やし、この流れじゃどうにもならんやろな〜と思ってたディアデラマドレが上がり3F31.9の末脚で0.4差7着まで詰めてきてたのには少し驚きました。
上がり3F31.9って(笑)
 
馬券結果
宣言通り、馬連7・9・10・18BOXと馬連7−9を買いましたがハズレ・・・
ここまで極端な競馬になるとは思ってなかったので、お手上げでした。
 

☆フローラSの感想☆
13.1-12.0-12.2-12.5-12.8-12.6-12.2-11.5-11.2-11.7
(レースの上がり3F34.4)

1着シングウィズジョイ
2着ディアマイダーリン
3着マキシマムドパリ
 
終わってみれば、1〜3番人気馬が上位独占という結果でしたけど、牝馬限定のトライアルだけあって緩い流れからの瞬発力勝負になりましたね〜。
 
う〜〜ん・・・・・。
個人的には、レース見てても平凡やな〜って感じやったし、オークスで狙ってみたい!とか、楽しみやな〜!ってレベルのワクワクするような馬はいなかったですけど、桜花賞組などを相手にどれだけやれるのかな〜?

馬券結果
馬券は買いませんでしたが、新システムの予想結果はワイド6−16 2000Pで−2000Pでした
 

☆複勝ころがし企画(日曜日の結果報告)☆
マイラーズC クラレント・・・10着同着
 
ここは狙い頃かな〜と思ったんですけど、思った以上にダメでしたね〜。
衰えてるのか、左回りの方がいいのか、よくわからないですが、個人的には右回りとか左回りとか全く気にしない方なんで、状態面か衰えなのかな〜?と思ったりしています。
 
投資1000Pが0Pになっちゃいました。
 

☆おまけ☆
複勝ころがし企画の方ですが、自己ベストの記録が残ってた方が参加者の皆さんも張り合いが出るかな〜?ということで、自己最高の記録をつけたしました。
 
どんどん自己ベストを更新して、前人未到の20万P超えをしちゃってくださいね〜。
連絡先はこちら
メール
yasukeiba2011@excite.co.jp
スカイプID
yasukeiba2011
公式ツイッター(笑)
地方交流重賞予想はこちらで
ランキング参加中
1日1回クリックしてもらえると順位が上がってうれしいです。


競馬人気blogランキング

にほんブログ村に投票
にほんブログ村
2017年競馬予想収支
3月26日現在
☆2017年予想成績☆
−22400P
12勝55敗
的中率 18%
回収率 87%
(149600/172000)

☆JRA予想成績☆
−58400P
8勝53敗
的中率 13%
回収率 58%
(80600/139000)

☆GI予想成績☆
−10000P
0勝2敗
的中率 0%
回収率 0%
(0/10000)

☆地方競馬予想成績☆
+36000P
4勝2敗
的中率  67%
回収率 209%
(69000/33000)

黒字化したい!!

過去の成績はこちら→成績
超おいしい単勝選手権
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール


★みんなの成績★
3月20日現在


やす
収支:−9000P
通算:(0.0.2.7)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

matさん
収支:−17000P
通算:(0.2.2.13)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

吹田まんぞうさん
収支:+4100P
通算:(2.1.0.14)
最高的中倍率:14.8倍
的中率:12%
回収率:124%

なまたまさん
収支:+1400P
通算:(2.0.0.11)
最高的中倍率:9.2倍
的中率:15%
回収率:111%

ベルさん
収支:−3000P
通算:(0.2.1.0)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

参加者募集中
収支:0P
通算:(0.0.0.0)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%
複勝ころがし大会記録
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール
過去の順位はこちら→成績


★みんなの成績★
3月26日現在


やす
1000P
通算(3.3.4.14)
成功率:42%
最高記録:1800P
回転記録:3回転
最高倍率:1.7倍

なまたまさん
1000P
通算(12.10.9.42)
成功率:42%
最高記録:8900P
回転記録:5回転
最高倍率:4.2倍

吹田まんぞうさん
4500P
1回転継続中
通算(3.1.0.20)
成功率:17%
最高記録:4500P
回転記録:1回転
最高倍率:4.5倍

ベルさん
1000P
通算(2.2.1.6)
成功率:45%
最高記録:2000P
回転記録:2回転
最高倍率:2.0倍

あいTNさん
1900P
1回転継続中
通算(1.0.0.0)
成功率:100%
最高記録:1900P
回転記録:1回転
最高倍率:1.9倍

参加者募集中
1000P
通算(0.0.0.0)
成功率:0%
最高記録:1000P
回転記録:0回転
最高倍率:0倍
みなさんからのコメント
訪れた患者さんの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめブログ
やすの競馬出張診療所
やすの競馬総合病院の調子が悪いときはこちらで。

小倉の馬券師T予想さん
4角手応え、直線反応を重視した予想をされています。

競馬予想アンテナさん
いろんな競馬ブログの最新情報が見れます。
記事検索
第1回 夏競馬予想大会
大会は無事終了しました!
最終結果はこちら→成績
ルールはこちら→ルール
広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。

楽天市場


楽天ポイントが貯まる


役立つデータベース


いろんな競馬情報をGET!


地方競馬の馬券購入!


地方競馬の馬券購入!



予想コロシアムが熱い!





楽天銀行



ポイント貯めて小遣い稼ぎ



広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。
POG2015-16大会
カテゴリ別アーカイブ
過去の更新