やすの競馬総合病院

過去5年の傾向をベースに、上がり3Fや馬のキャラなども用いて予想をしています。
2016年は3年ぶりにJRA赤字収支になったので、今年は回収率150%以上を目標に頑張ります!
みんなで遊んでる複勝ころがし企画・おいしい単勝企画なども楽しんでもらえたら幸いです。

2016年11月

チャンピオンズカップのお買い得馬を調査する(調査1日目)の巻

今日は、今回のGI チャンピオンズカップでどんな単勝お買い得馬がいるかをnetkeiba.comの予想オッズ(単勝オッズ)をもとにして探していき、最終的に、お買い得の点数が高かった上位3頭ほど挙げて、その3頭がどういう結果になるかで楽しんでみようというGI恒例の企画です。
 
前回のジャパンカップは、
9着ルージュバック(7番人気 15.1倍)
13着ディーマジェスティ(4番人気 7.5倍)
14着イラプト(10番人気 40.4倍)
 
1番人気馬が勝ったんで穴馬の出番なしでしたが、それでも3頭選んで9着が最高っていうのは見る目なさすぎですね〜。
 
前回までの収支は 
・収支:−44800P
・投資額:54000P
・払戻額: 9200P
・1勝53敗
・的中率:2%
・回収率:17%
 
で、隣に友達がいると思って、「この服どう思う?」と話しかけたら、友達は別のとこで服を選んでて、ひとりごとを言ってる変なやつみたいになった時のような恥ずかしい成績です(笑)
 

それでは、想定1番人気馬から順に見ていきますが、ぼくはオッズの読みがド下手なので、netkeiba.comの予想オッズを参考にしています。
 
※netkeiba.comの予想オッズは、下位人気馬になるほどすごいオッズになっちゃうんで、オッズが想定よりかなり安くなることも考慮しています。
 
あと、お買い得馬を探す企画なので、基本的には、
・上位人気馬ほど、勝てる材料よりも不安材料を重視して厳しめの採点
・下位人気馬ほど、不安材料よりも勝てる材料を重視して甘めの採点
になりやすいような採点方式でやっています。
 
なので、「点数が高い=勝つ可能性が高い」ではなく、
「点数が高い=この単勝オッズで買えるのならお買い得かも」というだけのお遊び企画です。
 
それでは、予想オッズ1番人気馬から順に単勝おいしさチェックしていきましょう。
 

(想定単勝オッズ 1.9倍)アウォーディー
ダート無敗の6戦6勝、前走のJBCクラシック1着で地方とはいえGI勝ち、騎手は先週にGI勝った武豊などを考えたら高確率で勝つのかもですが・・・。
ここ2走はホッコータルマエと0.1差、モーニン相手に0.0差など勝ってるとはいえ接戦してるんで無敗馬ですけど絶対的存在ではないかもやし、JRAのGIは未経験ですからね〜。
そもそも1番人気馬にお買い得とは言えないのもあるんで・・・。
1番人気で単勝1倍台まで人気するのなら・・・。
お買い得度は83点
 
(想定単勝オッズ 5.8倍)ノンコノユメ
後方から競馬する馬なんで届かないケースも多々あり1年以上勝ってない、前走が馬体重−15kgなど不安面もありますが・・・。
去年の2着馬やし、JRAのダートGIは(0.2.0.0)、フェブラリーSは1番人気で現役でもトップクラスの1頭なんですよね〜。
ルメールからムーアに替わって今までと違った競馬になる可能性もあるかもやし、休み明け2走目、前走の川崎から直線長い中京に替わるのもプラスなんで、馬体重が回復してくるかどうかがポイントかな〜。
2番人気とはいえ、単勝4倍以上つくのなら・・・。
お買い得度は95点
 
(想定単勝オッズ 6.7倍)ゴールドドリーム
通算成績(4.2.1.0)の抜群の安定感は評価できるし、3歳で斤量56kg、休み明け2走目、引き続きデムーロ騎乗など好材料も多いんですけど・・・。
1800m以上の重賞勝ちなし、古馬相手に1着なし、JRAのGI未経験など不安要素もけっこうあるんで、JRAのGIで古馬混合だと3歳の今の時点では勝つより善戦までってタイプかも?
3番人気で単勝5倍台だと・・・。
お買い得度は82点
 
(想定単勝オッズ 9.2倍)コパノリッキー
前走から距離短縮はプラスやけど直線長くなるのはマイナスなんで前走アウォーディーの0.7差7着から巻き返して勝てるかどうかもわからないし、地方では強いけどJRAでは7着続きなんですよね〜。
今までの実績もすごいし、6歳でも地方でGI3連勝があったり元気やし、田辺からルメールに替わってGI信頼度もUP、前走JBCクラシック1番人気2.1倍から、1度負けただけで今回・・・。
4番人気で単勝8倍近くもつくのなら・・。
お買い得度は92点
 
(想定単勝オッズ 10.5倍)モーニン
前走が59kgとはいえ1.0差の大敗、1800m以上で未勝利など不安面はあるんですけど・・・。
今年のフェブラリーS1着馬やし、1800mの日本テレビ盃でアウォーディーより2kg重い斤量を背負いながら0.0差の2着と互角の勝負してる馬なんで、アウォーディーが1番人気になるメンバーなら1800mのGIとはいえ勝っても全くおかしくないかも?
5番人気で単勝9倍もつくのなら・・・。
お買い得度は96点
 
(想定単勝オッズ 10.9倍)サウンドトゥルー
スタミナの不安全くないし、直線長いコースもプラスやし、去年の3着含めてダートGIでも安定感あるのはいいんですけど・・・。
後方で溜めて直線で末脚爆発って馬なんで勝ち切れないタイプやし、大野はGIでの1着は期待値高くないんで善戦までかな〜。
6番人気で単勝9倍ぐらいだと・・・。
お買い得度は79点
 
(想定単勝オッズ 19.7倍)アポロケンタッキー
みやこS勝って勢いある4歳馬っていうのはいいけど・・・。
10月から数えて4走目で疲労度心配、GI未経験、松若もまだ3年目やしGI未勝利など、馬も騎手もGI勝つまではどうかな〜?
7番人気で単勝16倍ぐらいだと・・・。
お買い得度は80点
 
(想定単勝オッズ 35.7倍)アスカノロマン
ここ3走が1秒以上負けてるんですけど、3戦のうち2戦が地方やし、前走のみやこSは+10kgで過去最高馬体重。
上半期は、中京1800mの東海S1着、フェブラリーS3着、アンタレスSでアウォーディーより1kg重い斤量を背負いながら0.1差の2着と互角の勝負など好調だった馬だけに、上半期の頃に戻ってくれば一発あるのかも?
太宰から和田に替わって2走目ですが、和田が長い間GI勝ってないんで、もうちょっとGIで1着の信頼度高い騎手ならもっと点数つけれたんですけどね〜。
8番人気で単勝25倍以上もつくのなら・・・。
お買い得度は93点
この続きはまた明日。
 

☆おまけ☆
ホッコータルマエが左前脚の脚部不安で引退の見込み。
武蔵野S勝って勢いあったタガノトネールが調教中の骨折で予後不良。
と、チャンピオンズカップに出走予定だった2頭がケガで大変なことになっちゃって残念です。

チャンピオンズカップの過去2年の1着馬の傾向の巻

☆チャンピオンズカップの過去2年の1着馬の傾向☆
過去2年の1着馬
2015年1着サンビスタ(良)
2014年1着ホッコータルマエ(良)
ホッコータルマエとサンビスタだと、GI実績などにはかなりの差があるから、けっこうこのレースはハードル低めで実績ある馬だけじゃなく、ちょっとGIじゃ足りないかも?って馬でも勝つ可能性あるレースなのかも。
 
過去2年の1着馬の前走と着順
2015年:JBCレディスクラシック 2着(良)
2014年:JBCクラシック 4着(良)
2頭とも地方のJBC経由ってとこが同じですが、ちょうど1ヶ月前のレースってことでJBC経由のローテがいいのかも。
距離も1800mと2000mなんで、前走1800m以上のレースがいいのかな?
 
過去2年の勝ち時計
2015年:1.50.4(良)
2014年:1.51.0(良)
1分50秒台の決着に対応できた方がよさそう。
 
過去2年のレースの上がり3F
2015年:37.9(良)
2014年:36.5(良)
先行勢が失速するペースになった2015年、
先行勢が楽できるペースになった2014年、
極端なデータですが、今年はどっちになるんでしょうね〜。
 
過去2年の1着馬の道中の位置取り
2015年:(9→9→8→6)(16頭立て・良)
2014年:(2→2→2→2)(16頭立て・良)
2015年と2014年でレースの内容が違いすぎるのもあって、1着馬の脚質も違ってますね。
 
過去2年の1着馬の上がり3F
2015年:37.4(良)
2014年:36.4(良)
2015年と2014年でレースの内容が違いすぎるのもあって、1着馬の上がり3Fも違ってますね。
 
過去2年の1着馬の血統
2015年:父スズカマンボ(良)
2014年:父キングカメハメハ(良)
ダート色がそんなに濃くない種牡馬なんで、そんなにバリバリのダート血統とかじゃなくてもいいのかな。
 
過去2年の1着馬の年齢
2015年:6歳(良)
2014年:5歳(良)
1着のハードルが低めっぽいGIなのもあってか、5・6歳の馬でも勝ってますね〜。
 
過去2年の1着馬の性別
牝馬:1頭
牡馬:1頭
半々なんで気にしなくてよさそうというか、今年は牝馬いないんで気にしなくていいですね。
 
過去2年の1着馬の枠順
2015年:2枠(良)
2014年:4枠(良)
内めの枠がよさそう。
ちなみに、過去2年の1〜3着馬で見たら、1枠2頭、2枠2頭、4枠1頭、6枠1頭なんで展開に関係なく内枠有利の傾向出てますね。
 
過去2年の1着馬の単勝人気
2015年:12番人気(良)
2014年:2番人気(良)
1着のハードルが低めっぽいGIなのもあってか、2桁人気の馬でも勝ってますね〜。
 
チャンピオンズカップの過去2年の1着馬の傾向のまとめ
前走:1着馬2頭は、JBCレディスクラシックとJBCクラシックでJBC経由。前走1800m以上がよさそう。
展開:瞬発力勝負か持久力勝負か極端。
脚質:先行馬上位独占か差し・追い込み馬上位独占か極端。
血統:ダート職国内種牡馬の産駒でも問題なさそう。
枠順:内枠有利の傾向。
年齢:1着馬2頭中、5歳が1頭、6歳が1頭。
人気:2桁人気の馬にもチャンスあり。
こんなところかな。

チャンピオンズカップ・JCダートの過去10年の的中傾向の巻

今週はチャンピオンズカップですが、ぼくの過去10年の予想成績を振り返って、チャンピオンズカップ(2013年まではJCダートですが・・・)との相性がどうなのかを検証してみたいです。
 
2015年:ハズレ
2014年:ワイド14.7倍的中!!!
2013年:3連複21.6倍的中!!!
2012年:ハズレ
2011年:ハズレ
2010年:ハズレ
2009年:ハズレ
2008年:ハズレ
2007年:ハズレ
2006年:ワイド5.9倍的中!!!(馬連とワイドを買い間違えて運よく的中も赤字的中)
 
2006年のように、ぼくの頭が悪いが故に起こったアクシデントのような赤字的中はあったとはいえ、2012年まではかなり相性悪いGIだったんですね〜。

そういえば、2011年のJCダートで、前日のブログ予想では買い目に入ってたのに、当日、ワンダーアキュートの+14kgという馬体重を見て不安になって、予想から消したらワンダーアキュートが2着にきて悶絶という珍事件もありました(笑)
 
しかし、近年は2013年、2014年で的中と、このレースとけっこう相性良くなってきてるんで、今年も頑張っていきますよ〜。


☆おまけ☆
中京競馬場は直線も長くなったし、もっとGIあってもいい競馬場だと思うんで、年にGI2つじゃ少ない気がしますね〜。

個人的には、中京であと1つか2つ。新潟でも1つぐらいGIあってもいいのにな〜と思ったりします。

逆に、
東京のNHKマイルC、ヴィクトリアマイル、安田記念とか、
阪神の阪神JF、朝日杯FS、桜花賞とか、
同じ競馬場で同じ距離のGIちょっと多いな・・・っていうのもあったりします。

ジャパンカップ・京都2歳S・キャピタルSの感想の巻

☆ジャパンカップの感想☆
13.3-11.3-12.6-12.3-12.2-12.5-12.7-12.3-11.9-11.2-11.4-12.1
(レースの上がり3F34.7)
 
結果的に、キタサンブラックが早めにペースアップしたのもあって、ある程度はスタミナも問われるレースになったのか、上位にきた馬達は2400〜3000m付近でも好走できる馬達ばっかりでしたね〜。
そこまでタフな競馬ってほどじゃないとは思うけど、1800m・2000mがベストでそれ以上距離長くなると・・・って馬にはスタミナ面で少しきついレースだったのかも?
 
先週のマイルCSで落馬寸前の不利を受けた武豊でしたが、今週のジャパンカップは逃げて何の不利も受けることなく完璧に勝ちましたね〜。
 
「生きてると納得いかないことや不運もあったりするけれど、めげずに頑張ってればいいことがやってくる」
そういう生きていく上での教えみたいなものを今年のジャパンカップに教えてもらった気がしましたが、馬キタサンブラックも騎手武豊も頑張りました。
 
有馬記念で
「2016年年度代表馬最有力候補のキタサンブラック」
VS
「3歳世代最強クラスの菊花賞馬サトノダイヤモンド」
の対決が見れるのが待ち遠しくてたまらないです。
 
それでは、コメントいきましょう。
 
1着キタサンブラック
1枠1番からスーッと先行して、マイペースの逃げから、自分から少し早めにペースアップして瞬発力勝負になりすぎないような展開に持ち込み、直線は馬場のいい部分を選んで走って2馬身半差の完勝!!
途中で他の先行馬がプレッシャーかけたりでペース乱されてたらどうなってたかわかりませんけど、そういうこともなく最初から最後まで武豊のやりたいように競馬できててジャパンカップを完全に掌握してた感じ。
キタサンブラックは、何か1つの能力が突出して高いわけじゃないから地味に見えちゃうけど、スタート後のダッシュあって、折り合いもつきやすい、瞬発力・持久力・スピード・スタミナ・パワー・軽快さなどの能力が全体的に高めでバランスいい、勝負根性あって並ばれてからも強いなど、欠点がほとんどないから、極端なレースにならない限りは展開・コース問わず本当に安定して上位にきますね〜。
さっきも書きましたがサトノダイヤモンドとの対決が本当に楽しみです。
 
2着サウンズオブアース
1着は未勝利と500万下しかないけど、2400m以上のGI2着はこれが3回目。
これだけGIで上位にくるのに、重賞の1つも勝ってないのが不思議すぎますけど、このメンバーで2着は頑張りました。
人気以上に走らせて2着に持ってくるデムーロもさすがですね。
 
3着シュヴァルグラン
道中は無理せず折り合いを大事にして、直線で末脚を発揮させるという福永らしい騎乗でしたけど、3着まで詰めてきましたね〜。
中2週のローテで長距離輸送2回という過酷な面もあったけど、それで3着なら馬も十分に頑張ったし、今後も楽しみです。
 
4着ゴールドアクター
オールカマー以来の2ヶ月ぶりで+8kgの前走からさらに過去最高馬体重を更新ってことで、JCは叩き台で有馬記念に全力ってとこなのかな〜?
ぼくはこの馬を買ってないからいいけど、
吉田隼人がインタビューで「スタミナや持久力を活かす競馬で持ち味出るから、そういう競馬する。 何なら逃げたっていい」みたいなこと言ってたんで、もっとキタサンブラックにプレッシャーかける乗り方するのかな〜と思ったら・・・。
あれだけ言ってた割にはおとなしい騎乗ぶりだったんで、買わなくてよかったです。
ここ使った後の最大目標っぽい有馬記念で馬体重絞ってきたら絶対に買わなきゃいけない馬なのかな〜。どうなんでしょうね。
 
5着リアルスティール
ペース落ち着いてたんで前めで競馬したのは全然問題なかったと思うけど、状態面なのか、スタミナ面なのか、どうなのかな〜?
個人的には、2400mで正攻法の競馬しちゃうとスタミナ足りない感じはしましたが・・・。
 
7着イキートス
日本初挑戦で未知数の外国馬で16番人気でしたが、2・3着馬とはそんなに差がなかったし、7着でしたが十分頑張りましたね〜。
 
8着ワンアンドオンリー
ダービー馬がもがき苦しむ姿はあまり見たくないので、もう引退させてあげても・・・と思ったりもしますが、このメンバーで8着は大したもんですね〜。
 
9着ルージュバック
距離も長かったと思うけど、もっとパンパンの超高速馬場がよかったかもしれませんね〜。
内枠引いたのも、みんなが内の馬場を避けてるだけに辛かったかな。
 
13着ディーマジェスティ
う〜〜〜ん。馬体も絞れてなかったし、どうしたのかな〜?
状態面なのか、距離がまだ長いのか、わからないですが、ここまで大きく負けるとは思ってなかったので、状態面の要因が大きいのかな?
 
☆ジャパンカップ 馬券結果☆
宣言通り、馬連・ワイドの4・9・16 BOXを買いましたがハズレ・・・。
 
収支は−6000Pでした。
 

☆京都2歳Sの感想☆
12.4-11.5-12.5-12.7-13.1-13.6-12.4-11.5-11.3-11.6
(レースの上がり3F34.4)
 
1着カデナ
2着ヴァナヘイム
3着ベストアプローチ
 
例年通り、中盤かなり緩んだペースからの瞬発力勝負だったんで、先行勢が頑張るかな〜と思ったら、後方からカデナが上がり3F33.6の末脚で突き抜けました。
今年の2歳世代はどれが強いのかいまいちよくわからないとこありますが、いい切れ味持ってるんで直線長いコースだとさらに強そうやし、今後どこまで活躍するか楽しみです。
 
☆京都2歳S 馬券結果☆
宣言通り、馬連 4・7・8 BOXを買いましたがハズレ・・・。
 
収支は−3000Pでした。
 

☆キャピタルSの感想☆
12.5-10.7-10.9-12.0-12.2-12.0-11.3-11.9
(レースの上がり3F35.2)
 
1着ブラックムーン
2着テイエムイナズマ
3着ブレイブスマッシュ
 
前傾ラップからの持久力勝負になったんで、展開が向いたのもあるんでしょうけど、それを差し引いてもブラックムーンの勝ちっぷりは鮮やかでした。
後方から大外に出すロスなんかもあったんですけど、メンバー中最速の上がり3Fで3馬身突き抜けちゃいましたね〜。
重賞でもやれる馬だと思うんで今後もますます楽しみです。
 
備忘録
ダノンリバティは7着でしたが、ムーアがかなり下手に乗ったとこあったんで今日は参考外で良さそうです。
 
☆キャピタルS 馬券結果☆
宣言通り、馬連5・8・14 BOXを買いましたがハズレ・・・。
 
収支は−3000Pでした。


☆複勝ころがし企画(日曜日分)☆
ジャパンカップ ルージュバック・・・9着

ここは本当に狙いごろと思ったんですけどね〜。
全然ダメで当たって木端微塵に砕けちゃいました(笑)

投資1000Pが0Pになっちゃいました。


☆みんなで達成 WIN5☆
11月27日(日曜日
☆京都10R  渡月橋S☆
ハズレ! 11番人気セイウンコウセイ 指名なし!
 
☆東京10R  ウェルカムS☆
的中! 4番人気ナスノセイカン(門司しんいちさん)
 
☆京都11R  オータムリーフS☆
的中! 1番人気エイシンバッケン(やす)
 
☆東京11R  ジャパンC☆
ハズレ! 1番人気キタサンブラック 指名なし!
 
☆京都12R  京阪杯☆
的中! 2番人気ネロ(やす)

いきなり11番人気とか、それは無理ですよ〜。
今年もあと残り少なくなってきましたが、また来週頑張っていきましょう!

参加してくださった、
門司しんいちさん、
そして楽しんで見てくださった皆様、
本当にありがとうございました


☆おまけ☆
キタサンブラック凱旋門賞とか出たらどうなるのかな〜?とか、ふと今日のレース見て思ったけど、来年あたり参戦とかあったりするのかな〜?

みんなで達成WIN5企画 11月27日分 買い目決定!の巻

☆みんなで達成 WIN5☆
11月27日(日曜日
☆京都10R  渡月橋S☆
2 ウインムート(やす)
6 トーキングドラム(やす)
10 スナッチマインド(門司しんいちさん)
15 ベルキャニオン(門司しんいちさん)
16 ナガラフラワー(やす)
17 キーナンバー(門司しんいちさん)
 
☆東京10R  ウェルカムS☆
3 トーセンデューク(やす)
5 クインズミラーグロ(門司しんいちさん)
8 ナスノセイカン(門司しんいちさん)
9 レッドライジェル(門司しんいちさん、やす)
11 キャンベルジュニア(やす)
 
☆京都11R  オータムリーフS☆
1 マキャヴィティ(門司しんいちさん)
9 ゴーイングパワー(門司しんいちさん、やす)
13 エイシンバッケン(やす)
16 カジキ(やす)
 
☆東京11R  ジャパンC☆
4 ルージュバック(やす)
9 ディーマジェスティ(門司しんいちさん、やす)
16 リアルスティール(やす)
 
☆京都12R  京阪杯☆
1 フミノムーン(門司しんいちさん)
2 ネロ(やす)
7 アースソニック(門司しんいちさん)
12 ティーハーフ(やす)
14 ブラヴィッシモ(門司しんいちさん、やす)
 
今回の架空WIN5は、
門司しんいちさん
ぼく、の2人の力を結集した6−5−4−3−5の合計1800点(18万円分)になりました。
 
8月はWIN5を2回的中、9月もWIN5を2回的中、10月はWIN5を1回的中と毎月当ててたのに、11月はここまで全部ハズレ。
4ヶ月連続的中のチャンスもいよいよラストですね〜。
 
日曜は京都が雨の影響でかなり難易度跳ね上がりそうな気もしますが、当てて4ヶ月連続WIN5的中といきたいですね〜。
 
参加してくださった、
門司しんいちさん
本当にありがとうございました。
 
そして、お疲れ様でした。
 
それでは、今日のレース楽しみましょう!!!!!
連絡先はこちら
メール
yasukeiba2011@excite.co.jp
スカイプID
yasukeiba2011
公式ツイッター(笑)
ランキング参加中
1日1回クリックしてもらえると順位が上がってうれしいです。


競馬人気blogランキング

にほんブログ村に投票
にほんブログ村
2017年競馬予想収支
7月23日現在
☆2017年予想成績☆
+11100P
24勝106敗
的中率  18%
回収率 103%
(371100/360000)

☆JRA予想成績☆
−25500P
19勝98敗
的中率 16%
回収率 91%
(270500/296000)

☆GI予想成績☆
+54100P
3勝9敗
的中率  25%
回収率 178%
(123100/69000)

☆地方競馬予想成績☆
+32500P
6勝11敗
的中率  35%
回収率 146%
(103500/71000)

黒字継続に黄色信号

過去の成績はこちら→成績
超おいしい単勝選手権
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール


★みんなの成績★
7月23日現在


やす
収支:−3100P
通算:(2.1.6.14)
最高的中倍率:12.4倍
的中率: 9%
回収率:87%

matさん
収支:−12600P
通算:(1.4.5.25)
最高的中倍率:22.4倍
的中率: 3%
回収率:64%

吹田まんぞうさん
収支:−8600P
通算:(3.3.3.28)
最高的中倍率:14.8倍
的中率: 8%
回収率:77%

なまたまさん
収支:−19600P
通算:(2.5.2.25)
最高的中倍率:9.2倍
的中率: 6%
回収率:42%

ベルさん
収支:−4000P
通算:(0.2.1.1)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

マムさん
収支:+8000P
通算:(1.0.0.0)
最高的中倍率:9.0倍
的中率:100%
回収率:900%

参加者募集中
収支:0P
通算:(0.0.0.0)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%
複勝ころがし大会記録
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール
過去の順位はこちら→成績


★みんなの成績★
7月15日現在


やす
1000P
通算(9.7.6.28)
成功率:44%
最高記録:10700P
回転記録:4回転
最高倍率:4.8倍

なまたまさん
1000P
通算(20.28.20.84)
成功率:45%
最高記録:70400P
回転記録:7回転
最高倍率:7.9倍

吹田まんぞうさん
1000P
通算(3.3.2.38)
成功率:17%
最高記録:4500P
回転記録:1回転
最高倍率:4.5倍

ベルさん
1000P
通算(5.2.3.17)
成功率:37%
最高記録:2700P
回転記録:2回転
最高倍率:2.7倍

あいTNさん
1900P
1回転継続中
通算(1.0.0.0)
成功率:100%
最高記録:1900P
回転記録:1回転
最高倍率:1.9倍

マムさん
1000P
通算(2.5.0.22)
成功率:24%
最高記録:5200P
回転記録:2回転
最高倍率:4.4倍

参加者募集中
1000P
通算(0.0.0.0)
成功率:0%
最高記録:1000P
回転記録:0回転
最高倍率:0倍
2歳新馬戦予想対決
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール

7月23日現在
★最多勝部門★
13勝 マムさん
通算(13.9.7.27)
13勝 なまたまさん
通算(13.4.5.20)
8勝 やす
通算(8.11.6.31)
1勝 ベルさん
通算(1.0.1.1)
1勝 mizumizuさん
通算(1.3.1.4)


★単勝倍率部門★
31.5倍 なまたまさん
6.1倍 やす
5.2倍 マムさん
5.1倍 ベルさん
2.7倍 mizumizuさん



★複勝倍率部門★
5.7倍 なまたまさん
3.1倍 やす
2.2倍 マムさん
1.7倍 mizumizuさん
1.7倍 ベルさん
みなさんからのコメント
おすすめブログ
やすの競馬出張診療所
やすの競馬総合病院の調子が悪いときはこちらで。

小倉の馬券師T予想さん
4角手応え、直線反応を重視した予想をされています。

競馬予想アンテナさん
いろんな競馬ブログの最新情報が見れます。
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
訪れた患者さんの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。


楽天市場


楽天ポイントが貯まる


役立つデータベース


いろんな競馬情報をGET!


地方競馬の馬券購入!


地方競馬の馬券購入!



予想コロシアムが熱い!





楽天銀行


ターフィー通販






広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。
過去の更新