ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
「えっ??7頭立て??」
登録少ないな〜とは思ってたけど、7頭立てなんや〜。これは少ないな〜。でも、最近予想サッパリやったからちょうどいい難易度のレースかもしれへんな〜。よ〜〜し!!ここでバッチリ当てて宝塚に向かうで〜〜!!
 
☆馬場状態☆
雨の心配はなさそうなので良馬場かな。
 
☆展開☆
どれが逃げるんやろ?タガノゲルニカが押し出される感じでハナかな〜?ちょっと展開が難しいけど7頭立てやしゆったりした流れになるんかな〜?
 
☆予想☆
展開がどうこうよりも、ここはフィールドルージュメテオバーストタガノゲルニカの争いちゃう?
なので、この3頭をどういう順番で評価するかやな〜。
 
☆結論☆
タガノゲルニカ
フェブラリーこそ負けたけどダートは6戦5勝で重賞勝ちもあるからな〜。休み明けも問題なさそうなタイプなだけに馬体重が極端に増えてなかったら、メンバー的にもここは勝ち負け必至ちゃう??
 
フィールドルージュ
1800m・1700mで結果も出してるし、重賞でもヒシアトラス、サカラートあたりと0.1差ならチャンスは十分あるな〜。
 
メテオバースト
1700m・1800mでの経験がないだけにわからんけど、距離は伸びるよりも1600mぐらいが1番いいかもしれへんな〜。それでも、そこそこやれる気はするけど、上の2頭と比べると少し落ちるかな〜?と思ったので3番手評価で。
 
☆大沼Sの買い目☆
秋までは当てにいく予想をするといっても、ここはワイドなんて使ってたら話にならんな〜。なので、1点で!!でも、多分1番人気やろうな〜。まあ、仕方ないか。。
馬連 1−3 4000P