ブログネタ
競馬◎予想 に参加中!
ディープインパクト強かったな〜。
今日も1人だけ上がり33秒台で上がってるし・・・。 やっぱりディープインパクトは能力がケタ違いの馬やな〜。 まくっていく時のスピード感なんかは、いつ見てもモノが違うって感じやもんな〜。同じ馬同士が競走してるように見えへんぐらい。 今日で引退するのがもったいなさすぎるけど決まったことやから仕方ないな〜。
 
わずか2年ほどの現役生活やったけど、三冠馬になったり、凱旋門賞に挑戦したり内容の濃い2年間やったな〜。とにかく無事で引退できてよかったわ〜。有終の美も飾れたしな〜。あとは、強い産駒を出してくれることと、長生きしてくれることを願うわ〜。
 
今年でハーツクライ、ディープインパクトが引退やから、来年からの古馬戦線は現在の3歳馬が中心になって回っていきそうなだけに、2着は3歳馬のどれかにきてほしかったけど・・・
2着ポップロック、3着ダイワメジャー 4着ドリームパスポート 5着メイショウサムソン
この結果はちょっと残念やな〜。
 
せめて、ドリームパスポートメイショウサムソンのどっちかが2着にきてくれてれば・・・。馬券も取れてたのに・・・。結局、自分の都合かよ!!って感じやな〜。
でも、やっぱり、ディープインパクトには勝てなくても他の古馬には、3歳馬のどれか1頭は先着してほしかったな〜。
 
それにしても、今年も有馬記念は取れずじまい・・・。そして、今年の競馬収支もマイナス確定・・・。
この現実を受け止められずに中京12Rの尾張Sに無謀にも参戦!!!!!
結果は本命馬のブラックバースピンが直線内で出るに出れない状況になって消化不良な形の6着。相手は2着3着にきてくれてただけにロスのない乗り方してくれてたら馬券取れてたかもだけに悔しかったな〜。
 
でも、やっぱり勝負っていうのは熱くなってしまうとろくなことがないな〜。 結局、年間の赤字を増やしただけやもん。
さすがに、もう心も折れたのでファイナルSには参戦せず友達と出かけました。
今結果を見たらフィールドルージュ4着やったから、やってなくてよかった〜。
 
さ〜て、これで今年の中央競馬も終わったけど、言うてるうちに金杯が始まって2007年の競馬が開幕するから少しの間だけ充電して、また2007年の競馬収支を黒字にするために金杯から全力投球で予想していこうと思います!!