ブログネタ
高校野球 に参加中!
予想が全然ダメなのは競馬だけと思ってたら大きな間違いやったな〜〜!!!
 
昨日、優勝予想で指名した千葉経大付(千葉)が・・・・・。
今日の準決勝第1試合で負けてしまいました!!!!!
おい!!いきなりかよ!!って感じやな〜。
 
なんか、もう、千葉経大付の関係者の方々に謝らなあかんような気さえするな〜。
昨日、おれが指名せーへんかったら、今日勝って、明日も勝って優勝してたかもしれへんで?
 
とりあえず謝っとくわ〜。
「千葉経大付の関係者のみなさん、指名して申し訳ございませんでした。夏の甲子園で頑張ってください。」
 
ということで、4分の1の確率で当たる準決勝からの優勝予想もハズレに終わってしまいました。
 
でも!!これで終わったらなんかさみしいんで・・・
 
ここで泣きの1回!!!
明日の決勝戦の予想をしてみよっか!!
 
決勝戦だけに確率は2分の1!!!!!
こんな2分の1の確率で当たる予想を当てたって何の自慢にもならへんけど、
もしかしたら、
「赤のコードを切るか」
「青のコードを切るか」
時限爆弾を解除する時の究極の二択を迫られる時が、おれにもやってくるかもしれへんからな〜。
なので、その時のためにも泣きの1回で明日の決勝戦の勝者を予想をしてみます。
 
ちなみに、野球経験なんにもないから説得力ある予想なんて全くできません。 昨日に引き続きほとんど勘です。
 
決勝
聖望学園(埼玉)VS沖縄尚学(沖縄)
勝ちそうな気がするのは聖望学園
勢いがありそうなのは沖縄尚学
 
う〜〜ん。難しいけど、聖望学園かな。
ノーガードの打ち合いって展開になったら負けそうな気もするけど、3・4点以内の勝負なら手堅く勝ってそうな雰囲気がするし、優勝予想で指名した千葉経大付を倒しての決勝進出なんで、ここは聖望学園の優勝に予想します。
 
 
☆おまけ☆
高校野球で好きなチームどこかある?って??
 
そうやな〜〜。好きってほどの高校はないけど、
横浜とか、智弁和歌山とか、日大三高とか打撃力あるチームは好きな方かな〜。