☆しりとりルール☆
1.現役馬・引退馬・JRA馬・地方馬・海外馬など馬ならなんでもOK。そして同じ馬が何度登場してもOKです。

2.最後が「ー」で終わった場合は、「ー」の直前の文字からでもOKです。
例)ナムラコクオールフェーヴル

3.最後の1文字だけでなく、2文字以上つないでもOKです。
例)グラスワンダーワンダーキュートキュートエンブレム

4.1人で何頭でも連続でつないでもOK。
ただし、「ン」で終わる馬を書いてしまった場合はそこで止めてください。
例)〇Aさんナムラコクオー→Aさんオリービン
例)×Aさんナムラコクオー→Aさんオリービン→Aさんビンチェロ

5.「ン」で終わる馬名でも他の方が2文字以上でつないでくれた場合に限り友情パワーでセーフ扱い。
例)〇Aさんオースミグラスワン→Bさんグラスワンダー

6.ゴールは100頭。
ゴールまで長いですが、あえて長くしてありますので、急がず気長にのんびりとやっていきましょう。

7.できれば指名馬はコメントの最初か最後で。
お手数でなければ、しりとりの指名馬はコメントの最初か最後などに書いていただけると、みなさん見つけやすいかと思いますので、ご協力いただけると助かります。

8.復路編は縛りあり(縛り無視もOK)
今週の縛りテーマは、
「現調教師が騎乗したことがある馬」(地味ラクルさん)
「2歳馬」(マムさん)
「6文字の馬」(やす)

です。
縛りは強制ではないので、縛りは無視して自由に書いていただいてもOKです。