☆みんなで達成 WIN5☆
12月25日(日曜日
☆中山8R  フェアウェルS☆
レッドゲルニカ(やす、地味さん)
ニットウスバル(吹田まんぞうさん、なまたまさん)
ゲマインシャフト(なまたまさん)
 
☆阪神9R  江坂特別☆
リッチーリッチー(地味さん)
10 アグリッパーバイオ(吹田まんぞうさん)
 
☆中山9R  ホープフルS☆
レイデオロ(吹田まんぞうさん、やす)
 
☆阪神10R  赤穂特別☆
シャイニービーム(地味さん)
15 オルナ(吹田まんぞうさん、なまたまさん)
 
☆中山10R  有馬記念☆
サウンズオブアース(吹田まんぞうさん)
14 シュヴァルグラン(やす、なまたまさん)
 
今回の架空WIN5は、
吹田まんぞうさん、
なまたまさん、
地味さん、
ぼく、の4人の力を結集した6−8−7−6−6の合計12096点(120万9600円分)になりました。
 
 
WIN5企画はとりあえず明日を最後にいったん封印になりますが、3人も参加してくださって封印前の最後にふさわしい華やかな感じになりました。
最後に、みんなの力を合わせてもう1度当てて、有終の美で締めくくりましょう!!!
 
参加してくださった、
吹田まんぞうさん、
なまたまさん
地味さん、
年末でみなさんお忙しい中、予想を投稿してくださって本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
 
それでは、2016年の最後の競馬(JRAは)を楽しみましょう!!!!!

そして、馬券みんなで当てましょう!!!!!