京都競馬場に行ってきましたよ〜。
 
ぼくは普段でもあまり馬券買う方じゃないんですが、現地に行くとさらに馬券買う意欲が減って、逆に写真撮りたい意欲が出てくる少し変わった体質なのですが、今日の1番の目当てはエアスピネルの全弟で今日の京都9Rに出てきたアウィンザーでした。
 
もちろん、この馬の写真撮るためにパドックまで行って写真撮ってきましたよ〜。

エアウィンザー
(クリックすると大きい画像で見れます)

レースは残念ながら2着に負けちゃいましたが、なんとかクラシック戦線に滑り込んでほしい馬です。
 
そんなこんなで、今日は予想を更新する時間がないので、夜中にでも予想上げれたら更新しておきますね。


☆シンザン記念の予想☆
◎アルアイン
直線長いコースの1600mと言えばディープインパクト産駒。
2戦2勝の無敗馬。
前走が重馬場の1600mで勝ってる。
と、データ的には文句ないんで本命で。
 
〇マイスタイル
前走が重馬場で1着なのと、ハーツクライ産駒なんでスタミナもあるから、馬場が渋ってスタミナの問われる度合いが増す1600mなら上位争いできるかも?
 
☆シンザン記念 買い目☆
単勝アルアイン 2000P
単勝マイスタイル 1000P
 

☆フェアリーSの予想☆
中山1600mなんで2枠3番はいいし、先行力あるし、クロフネ産駒なんでスピード・パワー・持久力はありそうやから、前走に引き続いて中山1600mなら上位争いかな?
 
☆フェアリーS 買い目☆
単勝アエロリット 2000P


☆複勝ころがし企画(土曜日の結果報告)☆
淀短距離S  セカンドテーブル・・・2着

OP特別の安定感はさすがでした。
これで年明けのスタートから無傷の2回転成功ですね〜。

投資1100Pが1800Pに増えました。


☆ブログ企画の参加者大歓迎!!☆
・超おいしい単勝選手権
・複勝ころがし大会

どちらの企画も
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までまでの間、指名馬を受け付けております。

ルールの詳細や指名馬の投票に関しては、
左側のメニュー欄のルール・投票所のリンクをご覧ください。
参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。


☆おまけ☆
天気も良くて、競馬場楽しかったです。

明日の予想が間に合わなかった場合はごめんなさい。