☆6月24日の2歳新馬戦予想対決の指名馬☆
函館5R(芝1200m)  指名馬 コーラルリーフ
父ヨハネスブルグの仕上がりの早さとスピード能力の高さ、そして岩田の騎乗に期待します。
 
阪神5R(芝1200m)  指名馬 イイコトズクシ
父キンシャサノキセキの仕上がりの早さとスピード能力の高さ、福永が新馬戦に強いイメージあるんで期待します。
 
東京5R(芝1600m)  指名馬 レッドガーランド
「直線長いコースの1600m・1800mは黙ってディープインパクト産駒買っとけの法則」に加えて、
半兄にスーパームーン・グラッツィアと活躍馬がいる血統、藤沢厩舎、戸崎騎乗、これだけ揃えば1着かな?
 
函館6R(ダ1000m)  指名馬 コパノマーボー
父ヘニーヒューズ、母父フォーティーナイナーという、いかにもダートで走りそうな血統ってだけで選びました。


☆複勝ころがし企画(土曜日分)☆
ごめんなさい。時間がないので明日はお休みです。


☆超おいしい単勝選手権
超おいしいと思う馬を見つけたら下のコメント欄に書いておきます。


☆ブログ企画の参加者大歓迎!!☆
・超おいしい単勝選手権
・複勝ころがし大会

・2歳新馬戦予想対決

どの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までまでの間、指名馬を受け付けております

ルールの詳細や指名馬の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。
指名馬の書き込みは、コメント欄に書いてくださればOKです。

参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。

☆コピーして貼り付け用☆
いろんな企画で指名馬書くとき面倒だと思うんで、よかったら、ここからコピーして貼り付けで使ってください。
複勝ころがし 函館R 阪神R 東京R 指名馬
おいしい単勝 函館R 阪神R 東京R 指名馬
2歳新馬予想 函館5R  指名馬
2歳新馬予想 阪神5R  指名馬
2歳新馬予想 東京5R  指名馬
2歳新馬予想 函館6R  指名馬


☆おまけ☆
え?明日の函館11R大沼Sの予想ですか?
 
パッと見た感じ、どれも本命にするには頼りない馬達に見えて難しいですけど、人気と期待値考えると、リーゼントロックの単勝とかそこそこおいしくなったりするのかな〜?
 
こんなの予想というか、ただのオッズ買いですね〜。
明日は馬券買わずに、宝塚記念の予想の更新の準備をしながら競馬見ておこうと思います。