☆クイーンSの結果☆
ブログ収支は、−3000Pでした。
 
実際の馬券も、単勝3(トーセンビクトリー) 、ワイド3−5を買いましたがハズレ・・・。
(ワイドで買うと書いておきながら、買い目が馬連に書き間違っててごめんなさい)
単勝は4着だったんで全然惜しくなかったけど、ワイドが2・4着でハズレで3・4着の着差がクビ差だったから少し惜しかったかな〜。
馬券はダメでしたが、ワイドを買ってたおかげで終盤までレースを楽しめました。
 
出走馬達へのコメント
1着ディアドラ
ドバイ以来の休み明けとか、開幕週の札幌で後方からの競馬だと間に合わないかも?とか、そんな不安要素を補って余りある3馬身差の完勝!
力の違いを感じさせる勝ちっぷりを見せられたんで、疑ってすいませんでした〜と土下座したくなりましたよ〜。
秋競馬に向けていいスタートが切れたんで今後が楽しみですね。
 
2着フロンテアクイーン
3馬身差はつけられちゃいましたが、なんだかんだで2着はしっかり確保してきましたね〜。
この馬の牝馬限定重賞での安定感はすごいです。
 
3着ソウルスターリング
何が原因なのかはよくわかりませんが、オークスまでの成績(5.0.1.0)と、オークス勝って以降の成績(0.0.1.5)が極端ですね〜。
強い馬だっただけに、1着馬との着差を見ると悲しくなっちゃいますが、今回で久しぶりに馬券圏内に入ったんで少しずつ良くなって強かった頃の走りが戻ってきたらいいな〜と期待しています。
 
4着トーセンビクトリー
馬券圏内まであともう少しだったんですけどね〜。
前走1.7差15着で大敗だったのを考えると、よく頑張ったと思います。
 

☆アイビスサマーダッシュの結果☆
ブログ収支は、−3000Pでした。
 
実際の馬券も、単勝6(ラインスピリット)、ワイド7−7・15を買いましたがハズレ・・・。
(ワイドで買うと書いておきながら、買い目が馬連に書き間違っててごめんなさい)
 
出走馬達へのコメント
1着ダイメイプリンセス
新潟1000mでは2戦2勝でしたけど、重賞ではどうかな〜と半信半疑だったんですが・・・。
終盤はスペースが開くのをまったりしながらの完勝だったんで着差以上に強かったし、重賞でも全く問題なかったですね〜。
新潟1000mでは強い競馬ができるのがわかったんで、1200mでも同じような強さを発揮できるといいんですけど・・・。
秋山の勝利騎手インタビューを聞いてると、1200mではまだ自信なさそうにしてたんで、今のところは新潟直線1000mの主みたいな馬なのかもしれません。
でも、今後の成長に期待したいです。


超おいしい馬券大会曜日の結果報告)☆
投資2000Pが0Pになっちゃいました。


☆ブログ企画の参加者大歓迎!!☆
超おいしい馬券大会
・1日1レース限定
・投資額、馬券の種類、買い目の点数ともに自由で無制限
・余裕があれば買い目に加えて合計ポイントの記載もお願いします
・1年間で回収率の1番高い人が優勝

ころがし馬券大会
・最初は1000Pスタート
・毎回全額使いきる
馬券の種類、買い目の点数、レース数ともに自由で無制限
・1年間で1番高いポイントまでころがせた人が優勝

どの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております

ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。
買い目は、コメント欄に書いてくださればOKです。

参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。


☆おまけ☆
アメトーークの高校野球大好き芸人も毎年やってるとさすがにネタ切れ感がしてきました。