☆川崎記念の感想☆
ブログ予想の買い目
3連単 12−1−2・3・4・10 各2000P
3連単 12−10−1・2・3・4 各500P
合計10000P
はハズレ。
(10000P→0P)


3連単が万馬券になるような決着でしたが、
近年はJRAダート馬のレベルが低下して、地方馬でも馬券圏内にこれる馬が増えたのもあってか、地方交流GIですら3連単万馬券が出るようなことも増えてきましたね〜。

ただ、出走頭数が少ないのもあってか、
1番人気→7番人気→3番人気の決着なのに、3連単108.9倍でギリギリ万馬券というのは、ちょっと難易度の割に報酬が安いかな〜という気はします。

出走馬達へのコメント
1着チュウワウィザード
好位追走から、3・4コーナーで先頭に並びかけて、直線で突き放して貫禄の6馬身差勝ち。
他の出走馬達とのレベルの違いを見せつけてくれましたが、前めで競馬ができて上がりのかかるタフな競馬に強いんで、地方のクセのあるコース形態にも問題なく対応できますね。

2着ヒカリオーソ
いつもは逃げ・先行するタイプですが、今日は強い馬達の後ろでじっくり温存してましたね〜。
それでも、2着にきたのは少し驚きました。

3着デルマルーヴル
チュウワウィザードに手も足も出ずの完敗に加えて、地方馬ヒカリオーソにも先着されたのは残念でした。

4着ミューチャリー
結果は4着に負けちゃいましたけど、
チュウワウィザード相手に真っ向勝負の競馬して4着に踏ん張ったのは2・3着馬以上に収穫あった気がしました。

5着アナザートゥルース
6着ケイティブレイブ
7着ミツバ
8着メイプルブラザー
JRA馬が地方馬2頭以上に先着を許すようではダメですよ〜。
しかも、6着と7着の差が7馬身ですからね〜。7・8着馬はダメどころの話じゃなかったです。


ころがし馬券大会(本日の結果報告)☆
今日はチャレンジしませんでした

おいしい馬券大会
本日の結果報告)☆
今日はチャレンジしませんでした


馬券大会開催中☆
・おいしい馬券大会
・ころがし馬券大会
どちらの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております。
ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。


お気軽にどうぞ
このレースのこの馬が狙い目!
注目の期待馬!
こういう馬がいるよ!
など、なんでもいいので気軽にコメント欄に書いて、ぼくに教えてください。

当選したツイッター懸賞
tokuyama

ボートレース徳山さんの「みんなでLet'sリツイートキャンペーン第3弾」
で、
Amazonギフト券1000円分に当選しました。

ボートレース徳山さん、本当にありがとうございました!!!


☆おまけ☆
サイバーエージェントがプロレスリングノアの運営会社を買収したそうですが、資金力もあるし、abemaTVというネット配信サービスも持ってるところに買ってもらえたんで、今後の運営次第でもっと大きな団体になっていけるかもしれませんね。