シルクロードSの予想オッズ上位人気馬☆
1番人気モズスーパーフレア(予想オッズ倍)
高松宮記念に向けて余力残しだと思うし、
高速馬場が得意なんで、今の時計のかかる京都の馬場だと人気に見合うだけの信頼度あるかどうかは怪しいかも?

2番人気レッドアンシェル(予想オッズ倍)
CBC賞1着以来の7ヶ月ぶりですけど、
屈腱炎の一歩手前のような症状で休養してたらしいから、
普通の休み明けじゃないんで上位人気するんなら馬券圏内にきたら仕方ないと割り切って消してもいいぐらいかも?

3番人気ディアンドル(予想オッズ倍)
スプリンターズSでは、1.5差13着の大敗しちゃいましたけど、
GIから重賞で相手関係が楽になるし、
高速馬場より時計のかかる馬場向きっぽいんで今の京都も合ってそう。
スプリンターズSで大敗するまでは、1200mで連対率100%の馬だったんで、4ヶ月ぶりの休み明けですけど仕上がり次第では巻き返してくる可能性は十分ありそう。


馬券大会開催中☆
・おいしい馬券大会
・ころがし馬券大会
どちらの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております。
ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。


お気軽にどうぞ
このレースのこの馬が狙い目!
注目の期待馬!
こういう馬がいるよ!
など、なんでもいいので気軽にコメント欄に書いて、ぼくに教えてください。

昨日、応募したツイッター懸賞
オッズパークの新Web動画!霜降り明星×オッズパークWeb動画拡散キャンペーン
に応募しましたので、当選した際はここで報告します。


☆おまけ☆
クリソベリルとゴールドドリームの2頭は、
1着賞金が約11億円のサウジカップ(2月29日)に参戦するんですね〜。
サウジカップの後はドバイワールドカップ(3月28日)に参戦予定ということで、中東で大活躍してきてくれたらうれしいですが・・・
フェブラリーSが少しさみしくなっちゃいますね。