☆TVh賞の単勝予想
・小回りコースでの好走実績
持久力勝負での好走成績
・1200mの好走実績
などを参考にして、おいしそうな単勝オッズになりそうな馬を選んでいきましょう。

☆結論☆
◎タイセイアベニール
重賞でもそれなりにはやれてるんで、OPで相手関係が楽になって展開が向いたら突き抜ける可能性があってもいいかも?

〇ロードアクア
前走は中団より後ろからの競馬になってしまったんで参考外でいいかも。
自分の持ち味を出せてなかった前走でも着順ほどは負けてなかったんで、先行する自分の競馬ができればワンチャンスあっていいかも?

TVh賞 買い目☆
単勝 2(タイセイアベニール) 300P
単勝 13(ロードアクア) 300P
合計 600P



☆天保山Sの単勝予想
・小回りコースでの好走実績
持久力勝負での好走成績
・ダ1400mの好走実績
などを参考にして、おいしそうな単勝オッズになりそうな馬を選んでいきましょう。

☆結論☆
◎ペプチドバンブー
OPの1400mで1着の実績あるし、
ダ1400m以下では(1.0.0.0)でまだまだ未知数。
追い込み馬なんで差し届かないケースも十分あるけど、展開がはまれば突き抜けるとこまであっていいかも。
3勝クラスを勝ちあがった馬達が上位人気しそうなメンバーならなおさら期待したいです。

〇メイショウテンスイ
前走の大敗さえ気にしなければ、OPでもそれなりにはやれてるし、先行馬有利の展開になった場合はワンチャンスあるかも?

天保山S 買い目☆
単勝 14(ペプチドバンブー) 300P
単勝 13(メイショウテンスイ) 300P
合計 600P



ころがし馬券大会(土曜日分)☆
明日のオッズなどを見てから、買いたいレースがあったら下のコメント欄に書いておきます。



☆おいしい馬券大会(土曜日分)☆
天保山S
単勝 14(ペプチドバンブー) 1000P

 

馬券大会開催中☆
・おいしい馬券大会
・ころがし馬券大会
どちらの企画も、
枠順発表からレースの発走予定時間の1分前までコメント欄にて受け付けております。
ルールの詳細や買い目の書き方は、左側のメニュー欄のルールのリンクをご覧ください。



☆コメントなどもお気軽にどうぞ
1番自信ある馬、注目の期待馬、競馬の話、競馬に関係ない話
なんでもいいので、気軽にコメント欄を使ってください。

コメント欄は記事の上部にある
Comment
からどうぞ。


☆おまけ☆
おいおい、昨日(25日の夜)にブログ見た時は予想更新されてなかったぞ?と思われるかもですが、

このブログを更新したのは、土曜日の午前3:31なんで25日の夜には更新しておりません。

なのに、なんで更新日時が25日の夜なのかというと、
ブログのカレンダー的に宝塚記念の予想と日付がかぶっちゃうと、
来年、去年の宝塚記念の予想を振り返る時に探しにくいかな〜ってことで、
日付を強引に6月25日にして投稿しました。