やすの競馬総合病院

過去5年の傾向をベースに、上がり3Fや馬のキャラなども用いて予想をしています。
2016年は3年ぶりにJRA赤字収支になったので、今年は回収率150%以上を目標に頑張ります!
みんなで遊んでる複勝ころがし企画・おいしい単勝企画なども楽しんでもらえたら幸いです。

POG

POG2016-2017の人気馬紹介 モクレレ編の巻

POG2016−2017シーズンの人気馬を中心にどんな馬が今年はデビューするのかを紹介していきますが、
今回は、「モクレレ」編です。


モクレレ 牡馬 国枝厩舎
(父ディープインパクトアパパネ

牡馬三冠馬と牝馬三冠馬という夢の配合、そして初仔で未知数な面もあり、ロマンにあふれすぎててPOGで上位人気なのも納得ですね〜。

馬 主は父と母の馬主でもあった金子さんですけど、母の父キングカメハメハも金子さんが馬主なんで、金子さんの馬主としての完成形と言っても過言ではない血統 やし、日本の競馬界的に見ても今の競馬界を引っ張ってるサンデーサイレンス系筆頭のディープインパクトとキングマンボ系筆頭のキングカメハメハが父系と母 系に入ってる配合で現在の日本競馬の一つの完成形みたいな血統とも言えるかな。

なので、競馬ファン的な視点では、この馬にはぜひ頑張って結果出してほしいな〜と思いますけど、POGで指名するかどうかってなると、どうしようかな〜。

アパパネファンの方やすでにモクレレを指名されてる方が気分悪くされたら申し訳ないけど、
個人的な感想で、アパパネって3歳時はすごい実績でしたけど、古馬になって他の世代の牝馬と戦ったらヴィクトリアマイルの1勝だけやったし・・・。
牡 馬相手の重賞以上では全て着外っていうのもあって、牝馬三冠馬っていう割には少し古馬になってからの成績が物足りない感じがするし、今年のダービーで金子 さんのマカヒキ勝ったから来年は違う馬主の馬が勝つのかな?って気もするんで、こんなにPOGで人気してるんなら逆らって他の馬を指名してみようかな〜と 思ったりもしていますが・・・。
金子さんは過去にダービー連覇も達成してるんで、終わってみれば素直にこの馬を指名しておけばよかったのに〜って結果になるかもしれませんね。

産 まれた2日後に見た金子さんが絶賛したらしいですが、成長後の馬格も立派で国枝厩舎のスタッフも心肺能力などを高く評価してるそうですし、牧場関係者も ダービーには行ける!と手ごたえを感じているそうなのでデビュー後の活躍が楽しみですが、デビューはじっくり備えるみたいで秋頃になるかも?って感じらし いです。

主戦騎手は母にも乗ってた蛯名になるのかな〜?
蛯名の念願のダービー制覇がこの馬だったらすごくドラマチックですね。


☆おまけ☆
左前肢ハ行なら復帰できるかな〜と思っていたドゥラメンテですが、獣医から競走能力喪失の診断されてしまったので、残念ながら引退して種牡馬になるそうです。
 
3歳世代とJCでの対決とか相当楽しみにしてたんで非常に残念ですけど、今度は父として活躍できるといいですね。

2016−2017シーズンのPOG大会いろいろあるよ〜!の巻

みなさんはPOGやってますか?

ぼくが知ってるだけでも無料で参加できるPOGの大会は・・・

JRA−VANのPOG大会POG大会
(10頭指名可能)
http://jra-van.jp/pog/

netkeiba.comのPOG大会
(10頭指名可能)
http://pog.netkeiba.com/

競馬ラボのPOG大会
(8頭指名可能)
http://keibalab.jp/pog/

UMAJINのPOG大会
(一口馬主モード・地獄モード 各10頭ずつ指名可能)
http://uma-jin.net/pc/pog/pog_top.do

これだけあって、それぞれ上位になるといろんな特典があったりするし、デビュー前からいろんな馬の情報を収集するので新馬戦からダービーまでの1年がすごく楽しいです。

今年はどんな10頭を指名しようかな〜。
ぼくの場合は、シーザリオの産駒とダイワスカーレットの産駒は無条件で指名するんで、とりあえず今年も2頭はすでに決定しているんですが、残り8頭をどう選ぼうかな〜と楽しみつつ迷ってるところです。

去年は、1頭選び損ねて合計9頭選んだんですが、
シンハライト オークス1着など
リオンディーズ 朝日杯FS1着など
ヴァンキッシュラン 青葉賞1着など

と、3頭も重賞以上のレースを勝って活躍してくれました。

今まで、クラシック勝ち馬さえ見つけられなかったPOG下手なぼくでも去年はこんなに活躍馬が出たんで、みなさんもやってみたらぼくなんかより遥かにいい成績が出せますよ〜。

今年デビューする有名な母親の産駒を紹介すると・・・

グローブシアター 牡馬 角居厩舎
(母シーザリオ 父キングカメハメハ)

ダイワエトワール 牝馬
(母ダイワスカーレット 父エンパイアメーカー)

コロナシオン 牝馬 池添学厩舎
(母ブエナビスタ 父キングカメハメハ)

アパパネの2014 牡馬
(母アパパネ 父ディープインパクト)

トゥザクラウン 牡馬 池江厩舎
(母トゥザヴィクトリー 父キングカメハメハ)

エアメサイア の2014 牡馬
(母エアメサイア 父キングカメハメハ)

まだまだいっぱいいるんで紹介するときりがないですけど、今シーズンのPOGで人気してる馬達などをブログでできるだけ多く取り上げて紹介していきたいです。


☆おまけ☆
明日は、門別で20:00から、北海道スプリントC(GIII ダ1200m)がありますね〜。

あとで、ツイッターの方に予想をUPする予定です。

やすの競馬総合病院 POG2015−2016大会の成績発表の巻

今日は、やすの競馬総合病院 POG2015−2016大会の順位発表をしていきます。

優勝 やす
獲得ポイント 42250P

指名馬一覧
リオンディーズ
ショパン
ヴァンキッシュラン
ミリタリークラウン
シンハライト
ダイワウィズミー
サトノオニキス
ロゼリーナ
アドヴェントス


シンハライトがオークス1着、リオンディーズが朝日杯FS1着でGI馬が2頭もいたし、ヴァンキッシュランが青葉賞1着。
この3頭が重賞以上で勝ってくれたおかげで優勝できました。

今まで何度かPOGやってきたけど、基本的にPOG下手で活躍馬はほとんどいなかったから、GI馬が2頭も出たり、ダービーに2頭も出走したり、今シーズンは今までにないぐらい個人的には大満足のシーズンでした。


第2位 地味ラクルさん
獲得ポイント 19412P

指名馬一覧
ダンツプリウス
ヴェルミオン
シャインレッド
シルバーステート
フィールドシャルム
ダノンスパーク
リライアブルエース
サプルマインド
パーシーズベスト
リュラ


勝ちっぷりに大物感あったシルバーステートの戦線離脱が本当に残念でしたが、ダンツプリウスがニュージーランドT1着からNHKマイルC4着と頑張ってくれましたね〜。
 
ブライアンズタイム産駒という渋い血統の重賞勝ち馬を見つけるという馬選びのセンスの高さは、さすが毎年POGをガッツリやっておられる方だな〜と思いました。


第3位マムさん
獲得ポイント 15365P

指名馬一覧
スターオブペルシャ
ティソーナ
シュペルミエール
ドレッドノータス
ケイブルグラム
ココファンタジア
パーシーズベスト
リュラ
アグレアーブル
ルフォール


ドレッドノータスが皐月賞出走、ティソーナがNHKマイルC出走と大きな舞台にも出ましたね〜。
POG馬に対する愛情がすごくあって、いつも温かい目で応援されてたのが印象に残っています。

競馬歴もPOG歴も浅いとおっしゃっておられましたが、2位とは約4000Pぐらいの差で3位ですからキャリアを考えたら大健闘ですね〜。


第4位あいTNさん
獲得ポイント 10885P

指名馬一覧
オメガアドーネ
プロディガルサン
サトノキングダム
サトノスピリット
ワントゥワン
サプルマインド
リーチザハイツ
ラグナグ


プロディガルサンがダービーに出走しましたし、ワントゥワンはシンハライトと紅梅Sで大接戦のハナ差の2着。
結果論ですが、紅梅Sを勝ててたらローテーションにも余裕が出て桜花賞などで活躍してた馬だったんじゃないかな〜と思います。
骨折から復帰したら、また頑張ってほしいです。

4位とはいえ、8頭指名という1番少ない頭数で10000Pを超えておられるのはさすがでした。
馬に携わっておられる方で、ホウライアキコなどいい馬を教えてくださるのですごく頼りにしております。


☆まとめ☆
4人の方に指名馬を書いて参加していただけたのもあって、重賞やGIでみなさんの指名馬が競いあったり、毎週のようにいろんな馬が走ってたのでPOG大会らしい形になってすごく楽しかったです。

今年は、ぼくのブログではPOG大会は開催しませんけど、いろんな競馬サイトで開催されてるPOG大会には参加していく予定なので、みなさんもPOGでいい馬見つけたよ〜とか、いろんな競馬サイトのPOG大会でこういうの指名したよ〜とかあったら、また教えてくださいね。

ぼくもブログ更新で自分の指名馬や今年注目されてる馬達についてはどんどん触れていこうと思っています。

繰り返しになりますが、
参加してくださった、地味ラクルさん、マムさん、あいTNさん、そしてPOG大会を見てくださった方、活躍馬がいた時などにお祝いコメントを書いてくださった方々、本当にありがとうございました。

また、いつか大会やってみんなで遊びましょう!


☆おまけ☆
一部不適切だけど違法性はないお金の使い方しちゃった人が大ニュースになっちゃってますけど、あの人が競馬ファンだったら、ああいうお金で馬券も買ったりしたのかな〜?

負けても痛くないお金で馬券買ったら楽しいのかな〜?
逆に、負けたら痛いお金で馬券買うから緊張感あって楽しいのかな?

その辺はわかりませんけど、負けても痛くないお金で馬券買える機会があったら、3連単フォーメーションのマルチで1点1万円の100万勝負とか豪快な馬券の買い方を1度でいいからやってみたいです。

有馬記念の祝勝会場・有馬記念・WIN5の感想の巻5

有馬記念を過去に1度しか当てたことがなく、そのたった1回も馬連BOXで赤字的中という、個人的に超苦手にしてるGI有馬記念でようやく馬連68.4倍を当てましたよ〜!!!

まあ、本命馬が予想外の最下位という結果なんで、鮮やかな的中とはいえないかもしれませんが、それでも馬連4頭BOXで68.4倍GETなんで有馬記念で初めての黒字的中できたんですごくうれしかったです。

今日は、コメント欄にも続々と的中報告がきておりますので、ここを有馬記念の祝勝会場ということにして、自分自身も的中した方もすべてお祝いしていこうと思います。

チュン汰さん
「デムーロに50諭吉投入完了しました(^ω^)」
50万円を複勝にドカン!と投入される財力も度胸もすごいですが、複勝2.9倍で150万円近い払戻額もすごいですね〜。
有馬記念的中おめでとうございます!!!

鯉兵衛さん
「私の夢は…サウンズオブアース!!!!!1000Pをドドーンと増やしたい!!!! 」
夢が叶いましたね〜!バッチリ的中で見事に増えましたよ〜!有馬記念で狙った馬が好走して馬券的中なんてうれしすぎますね〜。
有馬記念的中おめでとうございます!!!


なまたまさん
「やすさん、やりました ゴールドアクター勝ちました‼今日は余裕のプラスです。」
馬券GETで余裕のプラスはさすがですし、有馬記念への道企画も最後の有馬記念でバッチリ複勝当たりましたし、終わりよければすべてよしですよ〜。
有馬記念的中おめでとうございます!!!


匿名さん
「馬連が無難だよなぁ…おら100円買ってた…」
100円でも馬連68.4倍ですから、焼肉、お寿司、何でも食べに行けますよ〜!
有馬記念的中おめでとうございます!!!


折尾政夫さん
今年最後?の複コロ、中山3RДマクラで、お願いしま〜す。」
複勝ころがし企画の方でバッチリ大成功!!!
6回転成功で61700Pは見事でした!
複勝ころがし成功おめでとうございます!!!

地味ラクルさん
馬券はファイナルS取った」
有馬記念で外れても、ファイナルSで巻き返したのはさすがです。
ファイナルS当てて終わったということで、まさに有終の美ですね〜。
ファイナルS的中おめでとうございます!!!

みなさん、本当に今日はおめでとうございます!!

ぼくも有馬記念当たったんで最高の気分ですが、他にも当たった方がこんなにもいらっしゃって喜びが倍増です。

それでは、有馬記念の感想いきましょうか。

☆有馬記念の感想☆
7.0-11.7-12.2-12.5-12.7-12.8-12.6-12.6-12.0-11.9-11.5-11.3-12.2
(レースの上がり3F35.0)

逃げ馬不在というメンバー構成もあってか、展開は序盤からゆったりしてたんで、これはまた去年みたいな上がり3Fの速い有馬記念になるのかな〜と思ったけど、残り1000mぐらいからレースが早めに動きだしたのもあって、去年ほど楽な有馬記念にはなりませんでしたが、直線短い中山で途中までラップ緩んでたというのもあって、ある程度前めで競馬できる先行勢に少し有利なレースだったかなとは思います。

それでは、コメントいきましょう!

1着ゴールドアクター
好位のインでロスなく競馬できてたし直線もスムーズに抜けてきて、吉田隼がかなりいい仕事してましたね〜。
もちろん馬もかなり頑張りましたけど、この1着は騎手の手綱さばきもかなり貢献度高かったと思います。
前走、アルゼンチン共和国杯辛勝でGIじゃどうかな〜と疑ったけど、去年の菊花賞3着馬だけあって長めの距離では強かったんですね〜。来年も楽しみです!

2着サウンズオブアース
ゴールドアクターの横辺りで競馬してて中山でもデムーロが上手く乗ってくれてたし、直線もしっかり伸びて馬も頑張ったんですけどクビ差届かずの2着。
なかなか勝ち切れない馬ですが去年の菊花賞2着、今年の有馬記念2着など大舞台で渋い活躍する名脇役のポジションを確立した気がします。
1着は未勝利戦と500万下しかないので、いつか大きいタイトルを取らせてあげたい馬ですね。来年も楽しみです!

3着キタサンブラック
昨日の予想で「菊花賞で好位から勝ちに行く競馬してたら最後失速してた可能性けっこうあるんで、あまり買いたくない」とわざわざ余計なこと書いて消したら、やっぱり好走されて3着。
相変わらずブログで消す理由書いた馬に好走されて恥ずかしかったです(笑)
途中までゆったりした流れでスタミナ消費量を抑えれたのも大きかったけど、早めにペースアップして瞬発力が問われすぎる競馬にしなかったのも上手かったな〜と思いました。
本質的には中距離馬かもですが、さすが菊花賞馬だけあって有馬記念では走りましたね〜。

4着マリアライト
大外枠引いたけど、蛯名が好位を取りに行ったのがよかったし、馬も古馬の一線級を相手にかなり頑張りました。
スタミナ・持久力が持ち味なんで、中山みたいに瞬発力が問われる度合いが高くない競馬場は合ってそうですね。

5着ラブリーデイ
スタート良かったのに不必要に下げすぎたかな〜ってとこあったけど、スタミナに不安あって騎手が温存するような乗り方したから最後まで伸びてたのかもしれないし、去年ほど楽な流れじゃなかったんで強気に乗ってたらどうなったかは難しいところかも?
ただ、去年のエピファネイアもそうですけど、ここ一番ってところで弱気に乗られたら馬券買ってる方はちょっと辛いかな。

8着ゴールドシップ
全盛期のゴールドシップなら一気に先頭までまくりきれてたと思いますけど、並びかけれるかどうかってところまでしかまくれなかったのは年齢的にも仕方ないかな〜。
それでも、この馬らしい競馬を最後に見せてくれたし、ロングスパートして0.3差に踏ん張れてるし、現状やれるだけのことは精一杯やってくれた気がします。
個性派の引退はさみしいですが、今まで本当にお疲れ様でした。

10着ルージュバック
う〜〜ん。能力的にこんなもんなのか、距離的なものなのか、そこら辺はよくわかりませんけど、0.5差10着なら悲観するような着差じゃないし、またゆっくり立て直して来年の春にまた活躍するところが見たいです。

11着アルバート
ステイヤーズSがひどいメンバーやったからまともに乗ってもどこまでやれたかそもそも微妙とはいえ、後方からロスの多い競馬でアッゼニの騎乗もちょっとな〜ってとこあったかな〜。
今回は中2週でローテも詰まってたんで、次走どれだけやれるかまた期待したいです。

12着ラストインパクト
菱田や馬がどうこうっていうよりも、JCがムーアの技術込みで上手くいきすぎたって感じだと思うんで、あのJCを基準にされたら馬も騎手も辛すぎるかもしれません。
馬も騎手もそれなりには頑張ってたかな〜?とは思います。

16着リアファル
妹のマリアライトが頑張れてたんで、まともに走れる状態ならどうなったか見れなかったのがすごく残念でした。
どういうアクシデントがあったのかわかりませんが、軽傷で来年またいい状態で走ってくれるのを期待したいです。

馬券結果
宣言通り、馬連4・7・9・12 BOXを買って的中!!!
ゴール前はテンションかなり上がりました!!
ブログ収支も+59400Pで大成功でした。


☆複勝ころがし企画(日曜日の結果報告)☆
有馬記念 リアファル・・・16着

アクシデントでズルズル下がっていっちゃって消化不良の有馬記念になっちゃいましたが、軽傷だったらいいなという気持ちです。

投資1000Pが0Pになっちゃいました。


☆おまけ☆
今日は念願の有馬記念的中でもう最高の気分です!


☆POG大会の出走情報☆
日曜日
あいTNさん指名馬サトノキングダム・・・1着!!!

新馬勝ちおめでとうございます!!!



☆みんなで達成 WIN5の感想☆
12月27日(日曜日
☆中山8R フェアウェルS☆
2番人気 キープインタッチ(折尾政夫さん)
☆阪神9R 千両賞☆
4番人気 レインボーライン(やす)
☆中山9R ホープフルS☆
3番人気 ハートレー(やす)
☆阪神10R サンクフルHC☆
4番人気 ムーンエクスプレス(折尾政夫さん)
☆中山10R 有馬記念☆
8番人気 ゴールドアクター 指名なし!!!

有馬記念までたどり着けたし、有馬記念は16頭中9頭が指名馬だったんで、まあ当たるやろう!と思ったら、まさかの指名漏れ・・・。

おいおい!ゴールドアクターお前の3番手評価やん!指名しとけよ!!って話なんですけど、ぼくこの企画は真剣に1着になれそうな可能性ある馬を探してて、善戦型よりも、凡走の可能性あるけど勝つ可能性もある馬を重視して選んでるから指名できませんでした。

今日は1番人気馬が勝ってなかったし、けっこう配当ついたかな〜?と見てみたら、352万円台と意外と安い配当で驚きました。

今年は借金が膨大に増えただけのWIN5企画ですが、また来年もやっていくので、みなさんと楽しみながらいつか借金返済したいです。


☆お知らせ☆
・みんなで達成WIN5企画
・やすの競馬総合病院 POG2015−2016大会
・複勝ころがし企画
・秋の馬名しりとり大会
(来週の縛りも募集中)


ともに参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。

ルールなど詳細は、右側メニュー欄の上部のリンクからどうぞ

東スポ杯2歳Sの予想の巻3

☆東スポ杯2歳Sの予想☆
参考データ
馬場状態
今週からCコースを使用します。柵の移動によって3〜4コーナーの傷んだ箇所はカバーされましたが、正面直線については少し傷みが見られます。

天気予報
雨は15時頃からの予報が出てるし、弱雨って書いてあるんで良馬場かな?

予想
過去の傾向によると、
・瞬発力>持久力
・軽快さ>パワー
・逃げ・先行<差し・追い込み
・内枠=外枠
・1番人気馬の成績:(3.1.0.1)
・2番人気馬の成績:(1.0.0.4)
・3着以内馬15頭のうち単勝10倍以上の馬:7頭

らしいんで、それを意識しつつ、まずは想定1番人気馬から順に見ていきましょう。

想定1番人気プロディガルサン
1番人気馬の成績いいし、中団付近からメンバー中最速の上がり3Fで2戦2勝やし、そして直線長いコースの1800m得意なディープインパクト産駒と、データ的には特にケチの付け所がないかな〜。
どのぐらいの能力を秘めてるのかはまだよくわかりませんが、+10kgからの休み明け2走目やし、来年以降が楽しみになるようなパフォーマンス期待したいです。買い目入り決定。

想定2番人気ロスカボス
1番人気を買い目に入れちゃったんで手が出しにくいのもあるんですけど、2戦2勝とはいえ、ちょっと瞬発力の質の高さ的にどうかな〜?って思うとこがあるんで、この人気なら消しで。

想定3番人気アグレアーブル
1戦1勝馬なんでどこまで強いか未知数ですけど、やや重でレースの上がり3F34.3のレースを8番手から上がり3F33.8で差し切ってるのは瞬発力の質が高そうでいい感じしますね〜。
1番人気を買い目に入れちゃったから上位人気馬は入れにくいけど、この馬は消しちゃったらダメな気がするんで買い目入り決定。

1・3番人気馬を買い目に入れちゃったし、2歳重賞で11頭立てなんで利益的にはもうあと1頭が限度かな〜。
残りの馬から1頭選ぶと・・・。

想定5番人気キラージョー
1戦1勝馬なんでどこまで強いか未知数ですけど、やや重の馬場で上がり3F33.5で2着馬に0.6差つけて勝ってるのは素質を感じるんで上位争いできるかも?

☆結論☆
◎プロディガルサン
〇アグレアーブル
▲キラージョー

☆東スポ杯2歳Sの買い目☆
ここは2歳戦なんで新システムの実験だけで馬券買いませんが、POG大会に出てる2頭プロディガルサンとアグレアーブルを応援しながらレースを楽しもうと思います。

馬連 2・6・9 BOX 各1000P 合計3000P


☆複勝ころがし企画(日曜日の結果報告)☆
マイルCS フィエロ・・・2着

またまた惜敗で重賞やGIではなかなか勝ち切れない馬ですけど、安定感はさすがですね〜。

投資1000Pが1500Pに増えました。


☆複勝ころがし企画(月曜日分)☆
東スポ杯2歳S プロディガルサン

1番人気馬の成績いいし、期待されてる馬だと思うんで、ここは馬券圏内は最低でも確保してくれるのかな?

出走馬の中で、
「直線長いコースの1600m・1800mは黙ってディープインパクト産駒買っとけの法則」
に当てはまる唯一の馬なんで指名しました。

儲けほとんど出ないかもですが、回転数だけでも稼げればいいかな。

☆買い目☆
複勝 9 1500P


☆WIN5の感想☆
1つ目の嵯峨野特別を当てた次の2つ目ユートピアSが惜しいアタマ差の2着で終わっちゃいました・・・。

まあ、これ仮に当たってても、4つ目の霜月Sが11番人気の9歳馬マルカフリートっていうかなり難しいレースがあったんで今日はダメでしたね〜。

ですが、5レース中3レースは当たってたし、明日ももう1度チャンスあるということでリベンジしたいです!


☆おまけ☆
オールカマーの馬券GETから約2ヶ月・・・。
ついに、ついに、ようやく馬券が当たりました(笑)

溜めに溜めたわりに3連複20倍かよ〜って笑われちゃいそうですけど、これで年間収支もけっこう回復できて、赤字脱出の希望が見えてきました!

今日は、
POG馬リオンディーズが新馬勝ち!
マイルCS3連複20倍的中!!
複勝ころがしも成功!!!

と、すごく気分がいい1日でした。


☆秋の馬名しりとり大会☆
馬名しりとりして100頭までいけるかやっています。

(36頭目)テスコガビー(折尾政夫さん)
(37頭目)ビービーガルダン(折尾政夫さん)
(38頭目)ダンスアミーガ(マムさん)
と、つないでいただいたので、

(39頭目)ガンジス
3歳の秋なんかは、この馬セイクリムズンみたいなダ1400mの鬼になっていくのかな〜と思ったら、古馬になってから伸び悩んじゃいましたね〜。

ルールや昨日までのしりとり馬の一覧は右側メニュー欄の上部のリンクからどうぞ。


☆POG大会の出走情報☆
土曜日
東京1R 未勝利戦(ダ1600m)
あいTNさん指名馬 サトノスピリット・・・12着

東京5R 新馬戦(芝1800m)
マムさん指名馬 ケイブルグラム・・・5着

日曜日
京都5R 新馬戦(芝1600m)
やす指名馬 リオンディーズ・・・1着!!!


月曜日
東京11R 東スポ杯2歳S(GIII 芝1800m)
あいTNさん指名馬 プロディガルサン出走!!
マムさん指名馬 アグレアーブル出走!!

ついに、重賞の舞台で大会出場馬が共演ですね〜。
みんな頑張れ〜〜〜!!!


☆みんなで達成 WIN5☆
11月23日(月曜日)
☆京都9R  秋明菊賞☆
☆東京10R 鷹巣山特別☆
☆京都10R 花背特別☆
☆東京11R 東京スポーツ杯2歳S☆
☆京都11R 修学院S☆


日曜23:59までの間、指名馬を受け付けております。

ルールの詳細や指名馬の投票に関しては、
右側のメニュー欄上部のルール・受付窓口のリンクをご覧ください。


☆お知らせ☆
・みんなで達成WIN5企画
・やすの競馬総合病院 POG2015−2016大会
・複勝ころがし企画
・秋の馬名しりとり大会


ともに参加者は誰でも大歓迎ですし、気が向いた時だけの参加も全然OKな自由すぎる環境なので、常連の方も初めての方もお気軽にご参加ください。

ルールなど詳細は、右側メニュー欄の上部のリンクからどうぞ
連絡先はこちら
メール
yasukeiba2011@excite.co.jp
スカイプID
yasukeiba2011
公式ツイッター(笑)
地方交流重賞予想はこちらで
ランキング参加中
1日1回クリックしてもらえると順位が上がってうれしいです。


競馬人気blogランキング

にほんブログ村に投票
にほんブログ村
2017年競馬予想収支
2月26日現在
☆2017年予想成績☆
−12200P
7勝35敗
的中率 17%
回収率 88%
(90800/103000)

☆JRA予想成績☆
−46400P
4勝35敗
的中率 10%
回収率 45%
(38600/85000)

☆GI予想成績☆
−5000P
0勝1敗
的中率 0%
回収率 0%
(0/5000)

☆地方競馬予想成績☆
+34200P
3勝0敗
的中率 100%
回収率 290%
(52200/18000)

ついに赤字転落!!

過去の成績はこちら→成績
超おいしい単勝選手権
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール


★みんなの成績★
2月26日現在


やす
収支:−7000P
通算:(0.0.2.5)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

matさん
収支:−9000P
通算:(0.2.0.7)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

吹田まんぞうさん
収支:+9100P
通算:(2.0.0.10)
最高的中倍率:14.8倍
的中率:17%
回収率:176%

なまたまさん
収支:+5400P
通算:(2.0.0.7)
最高的中倍率:9.2倍
的中率:22%
回収率:160%

ベルさん
収支:−2000P
通算:(0.1.1.0)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%

参加者募集中
収支:0P
通算:(0.0.0.0)
最高的中倍率: 倍
的中率:0%
回収率:0%
複勝ころがし大会記録
参加者は随時募集中!
ルールはこちら→ルール
過去の順位はこちら→成績


★みんなの成績★
2月26日現在


やす
1000P
通算(3.1.2.10)
成功率:38%
最高記録:1800P
回転記録:3回転
最高倍率:1.7倍

なまたまさん
1000P
通算(10.8.6.25)
成功率:49%
最高記録:8900P
回転記録:5回転
最高倍率:3.0倍

吹田まんぞうさん
4500P
1回転継続中
通算(3.1.0.20)
成功率:17%
最高記録:4500P
回転記録:1回転
最高倍率:4.5倍

ベルさん
1000P
通算(1.1.1.5)
成功率:38%
最高記録:2000P
回転記録:1回転
最高倍率:2.0倍

あいTNさん
1900P
1回転継続中
通算(1.0.0.0)
成功率:100%
最高記録:1900P
回転記録:1回転
最高倍率:1.9倍

参加者募集中
1000P
通算(0.0.0.0)
成功率:0%
最高記録:1000P
回転記録:0回転
最高倍率:0倍
みなさんからのコメント
訪れた患者さんの数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめブログ
やすの競馬出張診療所
やすの競馬総合病院の調子が悪いときはこちらで。

小倉の馬券師T予想さん
4角手応え、直線反応を重視した予想をされています。

競馬予想アンテナさん
いろんな競馬ブログの最新情報が見れます。
記事検索
第1回 夏競馬予想大会
大会は無事終了しました!
最終結果はこちら→成績
ルールはこちら→ルール
広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。

楽天市場


楽天ポイントが貯まる


役立つデータベース


いろんな競馬情報をGET!


地方競馬の馬券購入!


地方競馬の馬券購入!



予想コロシアムが熱い!





楽天銀行



ポイント貯めて小遣い稼ぎ



広告サイトなどリンク先へは自己責任でお願いします。
POG2015-16大会
カテゴリ別アーカイブ
過去の更新