2009年05月06日

GWやまありたにあり

いろんなたのしい事があっていろんな事を考えていろんな事を思わされたGWでした

福岡に帰って1時間もしない内から、まさかまさかのお母様と対面、そしてお食事、緊張はありませんでしたが、いろいろと考えさせられる時間でした

はっきりしていかないといかんなぁ、自分勝手でわがままで優柔不断な自分自身に嫌気がさします

考え過ぎてしまうのは良い恋愛をしてるとポジティブに考えていこうと思います


さっ、明日から仕事や!!腑抜けたGWを早く終わらせてバリバリ仕事がんばろう


yasu07281 at 14:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月03日

伊勢サプライズ旅行

8e91a2a9.jpgやっぱり最初は【伊勢うどん】でしょう!!
老舗の山口屋で太過ぎる麺を食べて満足満足♪


yasu07281 at 14:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月01日

遠征

バスケの練習で豊中市まで来ています。全く知らないチームへ先輩と二人で武者修業です。

全然上手くないのに福岡から荷物持って来てまでやりますよ(-.-;)

さぁて二ヶ月ぶりのボロボロの体はどこまで動いてくれるのでしょうか?


yasu07281 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月30日

眠い

b4eb4c4f.jpg朝方のミナミです


yasu07281 at 04:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

九州脱出

e881b651.jpgご無沙汰しておりますm(__)m
毎日ネットはしていたのですが、仕事寝る仕事寝るのサイクルのみを繰り返しており仕事人間になっていました。
最近は仕事がありすぎる状態なので時間が倍欲しい、もっともっと仕事したいとか言うてるぐらいのイタイ状態に…

写真は関門海峡です


yasu07281 at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

めずらしく

現在、朝の4時過ぎです。

 

こんなに起きてるのは珍しいです。

 

まぁ厳密に言えばお酒をゴキゲンに飲んで2時間弱程寝て、久しぶりの友人からのTELで起き長電話していただけなんですが・・・(笑)

 

さっ、今日は気分転換に温泉でも行こうかー

 

おやすみ!!



yasu07281 at 04:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月08日

リーダーシップって?

あなたにとってのリーダーシップってなんですか?

 

答えられない人もいるだろうし、答えられる人もいることでしょう。

必要ある人もいれば、必要無い人もいるでしょう。

 

私は、半年前はすぐに答えられましたが、つい先日は答えられませんでした。

どうやら日々の仕事に忙殺されていて余裕が無かったようです。

 

皆様はどうですか?

必要で無い人も必要と思う人も、全ては「気付き」から始まるんだなぁと感じた瞬間でした。

 

う〜ん、風風亭?岩崎?で死ぬほど焼肉が食べたい衝動に駆られている管理人でした。



yasu07281 at 21:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月25日

不治の病

どうやら花粉症を発症してしまったようで、かなり辛い思いをしとります。

まぁアレルギー持ちやから今まで大丈夫やったのが奇跡なぐらいですが


ただ、関西にいると出ないんですよ



もしかして福岡に拒否反応起こしてる?!

今日も目薬とティッシュ両手にがんばりまーす


yasu07281 at 07:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月24日

厳しいなぁ

仕事柄ですが、工場へ営業へ行くのですが本当に厳しいです。

TVでやってる事なんて大したことないです。本当にこの先安定した生活がしたいのであれば自分自身でリスク管理しながら稼ぐことを覚えた方がいいと思います。

 

マジで工場だけでなく、一般生活にどんどん侵食されてきてますわ。

 

 

さぁてどうしたものか・・・

明日もちょっと視点を変えつつがんばっていかないと!!

 



yasu07281 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月22日

カンフル剤

関西に帰る用事があったので、とある方と食事を共に楽しく時間を過ごさせていただきました。

本当に良い時間を過ごせました。
感謝です!

お互い進むべき道は違いますが、熱いハートで刺激をもらいました。

もっともっと

もっともっと。


出会いは偶然とも言うけれど、つなげてあげる事は必然なので自分自身の少ないキャパの中で出来るだけつなげてあげたい。


そう、PIPEです。


…………
う〜ん。意味がわからなくなってきたので(笑)本題に入ります。

『ビジネスマンの教科書
35歳までに必ず身につけるべき仕事術』
著 林田正光氏

いつものジャケ買いでしたが人間力養う上での基本が書かれており非常に勉強になりました。

早速明日から真似出来るところからでもやっていこうと思います。
常日頃からダッシュで長距離ランナーです。バテたら刺激もらいます。

全ての素敵な時間にホンマに感謝感謝です!!

久しぶりに長文やな。
ほなまた〜


yasu07281 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

バスケット

77-72で勝っちゃいました♪

得点はゼロでしたがリバウンドとアシストで頑張りましたよ

出場時間30分


今日もおつかれさまでした


yasu07281 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日から

一部リーグでの参加となります。

あっ、バスケの試合ですよ。
う〜ん、今から一時間後に試合です。


みんな上手そうや

頑張っていこう


yasu07281 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

会議にて

岡山よりただいま帰って参りました。

 

ふぅ。つかれた。

 

さぁてあしたもがんばるかぁ!!

 

作戦は「ちっちゃい人間にまとまるな」でいきたいと思います

 

 

・・・う〜ん、意味不明やw

 

 



yasu07281 at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月11日

良本

52206a7c.jpg

最近忘れられているかと思っていたのですがしっかりレス頂ける

貴重な方もいたので大事させてもらえればと思います。

 

ご要望のあった紹介ですが

カツマ カズヨさんの

【ビジネス頭を創る 7つのフレームワーク力】という本です。

どちらかというと全く興味無い方は興味無いと思われます。・・・が、

私の勤めている会社では思いっきり必要なノウハウがありましたので大変勉強になりました。

今、話題の作者ですので大きい本屋に行けば100%あります。

 

恐らく・・・(独断と偏見ですが・・・)

猿さんには必ず役に立つ本です。

たーさんはどうでしょうか?今の仕事とはちょっと路線が違うかも知れませんがきっと役に立つ本です。

是非ごらんあれ☆



yasu07281 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

仕事=日々勉強?

最近久しぶりに良本に出会えました〓

本当に日々勉強です。

異業種交流会も良いけど私は読書派です。(きっと目的によって若干変わるのでしょうが)


皆様読書してまSKA?


さぁて今日はディスカッションな一日なので早速勉強した知識を活用してきます


yasu07281 at 08:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年02月09日

やってきました

2ba36a4e.jpg沖縄へ。

どうやら名護市は日ハムのキャンプみたいで人はいっぱいです。

この時期の海はまだ海開きしてないからキレイです。

海と山ならやっぱり海だなと思いながら沖縄そばをズルズル。


また沖縄に遊びに行きたいな〜


yasu07281 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月24日

福岡は

eff27c2d.jpg大雪です。

朝からめっちゃ寒かよ〜(*_*)


yasu07281 at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月18日

祝二桁!!

本日バスケットの練習試合でした

結果
63-94でボコボコ(-.-;)

個人総合
得点14
リバウンド11ぐらい?
アシスト5ぐらい?

祝二桁得点!!人生初!!
(笑)
明日からも頑張ります。


yasu07281 at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月09日

やられたぁ〜

今日は新年最初の会議が岡山でありました

今は新幹線で帰ってる途中です


自分の出来が悪くツッコミ所満載でガッツリ指摘されまくりーのイジメられーの…

マジで春先の左遷あるんじゃないかとガクガクブルブル状態です(-.-;)

日曜出勤してがんばりますよ

トホホ


yasu07281 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月02日

あっ、忘れてた

皆様明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします( ´_ゝ`)ノ

今年はみんなでいい年にしましょ



yasu07281 at 15:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Categories
Profile
ヤス
最近携帯の調子が悪いです。こまめに問い合わせするので圏外の場合はメールでお願いします。

携帯にメールが送れない場合は@の前に
12345
を付けると送る事が可能です!
ややこしくて申し訳ございません。


やっぱり煮卵は最高ですね♪(笑)食べてないけど・・・
みんなで遊びまSKA?
Recent TrackBacks
琴平温泉〔大分県琴平町〕 (ブログで情報収集!Blog-Headline/travel)
休日のひと時
原鶴温泉(福岡県) (いいものあるかな?)
いぃ湯だな♪
井川遥 (アイドル芸能ニュース)
井川 遥
【音楽】ミュージックバトン (コツコツタイガーの言いたい放題)
サービスのいいお店 (明日には終わってるかもしれないブログ)
焼肉