2007年01月11日

心理テスト

今年こそお金持ち! ぴったりの貯蓄法2007

朝一でYAHOOに出てたからちょっとやってみた。
5問しかなく簡単にできるのでよければやってみて。
で、俺の結果は…


あるときにすぐ定期預金を利用!

宵越しの金は持たない。それが心情のあなたは、お金をあればあるだけ使ってしまいます。だからといって、給料から自動的に天引きされるのもイヤだと思っていそう。そんなあなたがお金持ちになる道は、少しでも余裕ができたらすかさず定期預金にお金を預ける方法です。なかなかお金を下ろすことができないので、次第にためていけるはず。もちろん途中解約は厳禁ですよ。

ふざけんな!w



さてさて、今日は朝からSB損切りしようか悩むな〜
弱ければ即損切り。

昨日は大負けしたけど、1年を通してはよくあること。
次回への教訓に生かしていこう。

まずは±0に資金回復していかなければ。

yasu197432 at 08:17│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぅにょにょ   2007年01月12日 11:37
私も同じ結果でした。。。
コミュニケーション能力テストも同じでしたし、
結果ひとつしかないのではないかと思ってしまふ。。w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔