2007年02月20日

後場

7974 任天堂           −10,000
8925 アルデプロ         +24,000
3812 ゲームオン         +4,000
2337 アセットマネージャーズ   +10,000

後場収支 +28,000
本日収支 +15,500(税考慮後+13,950)
トレチケ購入費用25回分 −10,500
資産残高 4,443,295円
トレチケ残り回数 20回

後場も動きが少なく、細かくとっていくしかないと思い開き直って手数を増やしていった。当然トレチケの残り回数も減り、再度25回分を購入することに。

なるべく手数料を抑えるようにしているのだけど、そればかりを考えていると勝てないので状況に応じて対応していかなければ。

なんとか後場プラスにできたが手数料でいってこいかな。

ここのところ毎日1万程度の利益。
ふふっ、うにょにょのお迎えは当分無理みたいですわ。

お友達の鹿さんからお金をもらったから帰れるとか昨日電話があったが、1,000円らしい…。無理だろそれじゃ。

やりにくい相場が続くが、大きな被害にだけは合わないよう明日からも頑張ってこ。



■ここから利上げ問題について■

そういえば今日から明日にかけて日銀政策会議が行われている。出席者の9人のうち5人が利上げに賛成すれば利上げ決定か。

そうなると…。

利上げ決定 → 短期的に株価は下落
利上げ見送り → 株高継続だと…思う。18,000超えてくるかな。

利上げがないと円安に触れるから日本企業(輸出関連)にとっては大きなプラス材料となるはず。

利上げがあると短期的に円高に流れ、基本理論でいくと債権・預貯金にマネーが流れ株式市場から資金が減ることから市場にとってはマイナス要因となる。

明日結果が出るらしいんだけど、俺にとっては重要な問題だ。

yasu197432 at 15:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔