2007年02月23日

後場

7974 任天堂             +10,000
8473 SBIホールディングス       +8,000
9104 商船三井            +10,000
9107 川崎汽船            −2,000
3237 イントランス          −12,000
5401 新日鐵             −9,000

後場収支 +5,000
本日収支 +9,000(税考慮後+8,100)
資産残高 4,510,165円
トレチケ残り回数 新規25回分


うおおおおおおおーー。
すげー頭にくる展開だった。

高値圏推移は相変わらずで、これじゃ儲かんないやと思い今日はトレチケ使い放題の日なので1ティック抜きに徹してちょくちょく利益をストックしたのだが、最後の30分で三連敗。

それまでは順調だったのに…。

この相場、一歩間違えれば樹海逝きだな。
本当に恐い。
特に上がりに上がりまくってる鉄鋼・造船関連。今日も触ってはいるが本当に値動きが激しく、超高値圏推移なので爆死したら樹海だ。

週末は全銘柄チャート見て、いい銘柄見つけないと来週以降勝つのが大変。

今月やっと7万位のプラス。
悪いがうにょにょ、今月は迎えにいけそうもないや。
鹿のシカさんと、芋虫君と遊んでいてくれたまえ。

yasu197432 at 15:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔