yasu200031

NEWS NEWS

2008年01月

29 1月

自動車屋冥利5

昨日リフレッシュガ完成しご納車させていただきましたプジョー406のU様ありがとうございました。
わざわざ連絡をいただきお褒めの言葉をいただいたようでして。
スタッフ一同大変喜んでおりました。
石野工場長なんかは鼻を膨らませて喜んでました。
これからも大事にそして長く乗ってください。そしてNEWSに長く乗るためのお手伝いをさせてください。
ありがたいお言葉が明日の活力につながります。(スタッフ一同)
私達NEWSが考える車とは。
安全でなくてはならない。一度走りだせば凶器です。安全に動かすには自己管理も必要と考えます。走行中に感じる異音。メーターにでる警告灯。メーカーのリコール。法定点検の実施。走行前点検等々。このようなことを自身で考えて初めて安全につながるのではと考えます。
それらのお手伝いを。と、NEWSは考えております。
29 1月

Fishing4

2008年 初釣りにいつもの常宿 新幸丸に行って来ました
Fishing
午後からの鯛釣です。
一時前に出船です。
穏やかで良い凪です。
しかし沖に出る前の港前は 大荒れ
新一船長曰く北海道??  からのウネリだそうです。
無事に港前をクリア。
沖に向かいます。沖に出ると良い凪です。

ポイントに到着後船長の倅の大地がパラセを投入後実釣開始
Fishing本日のタックルです
スピニングタックルとベイトタックルを持ち込みました
エビ餌カブラ用とラバージグ用です


スピニングタックルはステラ2500SにPE0.8 リーダーフロロ3.5号
ベイトタックルはコンクエストにPE0.6 リーダーフロロ3号


13:00〜16:30間での釣でポツポツ真鯛は釣れました
0.5から1疏宛紊 0〜2?
外道にホウボウ・石鯛・ハチカサゴ・ハタ・ウマズラ多彩です。
私はベラ2匹

Fishing
今回の釣行ではお魚さんに恵まれませんでしたがとても楽しい釣りでした。
寒かったー


バビタケさん・バビタケ弟子さん・ジジちゃんお疲れ様でした。
21 1月

最近のハマリ事

私の子供のころからの趣味は釣りです。
最近は忙しくてなかなか釣りにも行けず。
でも釣り具はいつでも手の届くところにある
(嫁さんには中古釣具店に売ちゃえば??と、言われるが)
仕事が終わってから寝支度をしたあとわずかな時間だがハマっていることがある。
釣り具を作ること。
真鯛を釣る時に使うテンヤ作り。ハマリ事
テンヤ作りの時のお供にもハマってるものがある。
ウィスキーのトニックソーダ割り。以前 割烹料理屋さんでソーダ割りを注文した際にトニックしか無く作ってもらってからのハマリ酒。
このSETで一日の疲れを癒やしている。
ハマリ事






また明日も頑張れる
1 1月

2008年3

新年明けましておめでとうございます。
2008年もNEWS MOTORをどうぞ宜しく!
本年は7日より始動いたします。

今年より新しい仲間が1名加わります。
プジョー106S16に乗った33歳(新人)です。
NEWSMOTORはさらにパワーアップします。

今年は昨年全然できなかったNEWS-NEWSを今年はきちんとやろーと思います
ご期待ください。
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ