yasu200031

NEWS NEWS

2008年04月

19 4月

旨いもの

 だいたい月一で食事会を行っている
四十男(私は7月で40歳・あとの3人は39だが)が、4人しかいないし普段はあまり口も利かずに仕事に打ち込んでいるので、月に1度のコミニュケーションと考えている。
 いつもどうせ行くなら旨いもの!!が、合言葉だ。(払うのは当然私だが)

鮨・今回はお寿司に決まり!!
 お寿司はいつもお世話になっている鮨伸さんです。

いつも親方にすべてお任せで つまみ〜一品〜お鮨 とにかく美味しいものを出してくれる。
 今回はスゴーく珍しくそして美味しかったものを紹介します・
生キンキの握り!!身は当然・肝の握りまでいただきました
親方曰く、今千葉で食べられるのは家だけ!!と豪語してました。
 その他新鮮なモノばかり。

 お寿司お寿司お寿司










 







飲みすぎ食べ過ぎになったのは言うまでもない。
 次の日グズグズになったのも言うまでもない(反省
美味しいお鮨が食べたくなったら一度行ってみる価値ありありです。
 旬海屋 鮨伸 http://sushinobu.jp/
親方にNEWSの紹介ですが。と言えばひょっとしたらサービスあるかも。
次回は何食べよかぁな??
11 4月

門出

 昨日は私の愛娘の入園式でした。
折角の日でしたのに朝から大雨
子供は傘さして長靴はいて喜んでましたが親は折角の一張羅がビショビショ
式は室内でしたので無事に行われました。
子







12月の暮、会社の大掃除を二日酔いでしている時、妻からの電話で妊娠を聞きうれしくて大泣きし、その七ヶ月後には生まれたわが子。その時も嬉しくて泣いていた。
沢山のお客様にも自分の事のように喜んでいただきました。報告するたびに泣いていた。それからあっという間に4年がたち初めて社会に出て行きました。

制服を着た愛娘はなんか少しだけ昨日と違く、稟 としているようにもみえました。
子供に教えられる事が沢山あり、そしてパワーももらえます。
これからどんな大人になっていくのか楽しみです。
私は多くは望みません。何より元気で人に優しくなってくれればと。

 NEWSも早いもので8年が経ちました。9年目に突入です。
沢山のお客様に支えられてあっという間の日々でした。
これからももっともっと変わり続けて最高の自動車屋を目指してゆきます。

9 4月

リニューアル

 当社ホームページリニューアル完成しました。
当社の強みであるメーカー車種問わず、メンテナンスができるエンジニアの技術力・
テスター等の設備の充実等々わかりやすく見やすいものに変わりました。

毎月、約70台の点検・車検・メンテナンス・重整備等を行っております。
週毎に更新していきますのでお楽しみに!!
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ