2017年08月28日

[PC]マイクラPC版が家にやってきた!

hspace="5">
こんにちはやすまさです
今日はマイクラPC版を買ったので紹介します


それにしても今日は何の日かというと
夏休みが終わる日なんです泣
あー夏休みが終わるの嫌だなー
もちろん宿題は終わらせましたよ(汗)

まーそういうことで本題
入ります

とりあえず
クリエイティブでやります
27

盾!1番使いたっかったやつ
いい感じ(⌒-⌒)
なんか鳥さんが下からのぞいてるw
58

そしてサバイバル
これからマイクラPC版のサバイバルもやろう
てか木多すぎww
28


このまんまだと面白くないので
クリエイティブでなんか作ります

27

なんかテキトーにやってたら
PCになりましたw
00


最後まで閲覧ありがとうございました
今後ともよろしくおねがいします
コメント待ってます






↓ポチッとよろしく! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


yasu20050908 at 00:00│Comments(5)ゲーム | マイクラPC

この記事へのコメント

1. Posted by    2017年08月28日 16:59
PとCの大きさが全く違うwwwww

え・・・。今日夏休み終わるの?遅いな!
京都は(自分とこの学校)8/24なんやけど・・・。
いいなあ・・・。(笑)
2. Posted by ただの草になったユウキ   2017年08月28日 20:33
5 適当に作ってPCになるとは...
やっぱりやすさん凄いな...
3. Posted by やすまさ   2017年08月28日 20:38
@佑さん
夏休み終わるのが8月24日!?
残念ですね
全国的には僕と同じ見たいですが
4. Posted by やすまさ   2017年08月28日 20:42
@ただの草になったユウキさん
褒めてくれてありがとうございます
マイクラPCはまだまだよく分からないので
マイクラPCの事いろいろ教えて下さい!
できたらユウキさんとマルチしたい!
5. Posted by なっかー   2017年08月28日 21:21
マイクラ一緒にやりましょ!
メッセージ機能オンにしてくれれば個別にメッセージを送れます!
僕もなっかーのストーリー2ndでlivedoorblogやってるんで連絡とりあえますよ!僕はメッセージ機能オンにしてるんで!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字