2017年08月29日

[PC]マイクラPCでもガチサバをやる!

こんにちはやすまさです
今日マイクラPC版でガチサバやります


夏休みが終わり新学期が始まりましたが
がーん
と思いましたが
夏休み明けの学校もいいですねw
久しぶりに会う友達って良いよねなんか


まぁて事で
リスポーン!!
32

木がいっぱいあるので
木こりします

そして家を作りました
でも…
ベットが無い!!
42

そして
屋根もないww
19

とゆうことで
朝まで待ちます!
BlogPaint


最後まで閲覧ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
コメント待ってます
↓ポチッとよろしく! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

1. Posted by ただの草になったユウキ   2017年08月29日 16:17
5 やっぱりかなり高確率で森林にスポーンするなぁ...
屋根って何だろう(哲学)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字