2017年08月30日

とにかくいろんなロゴを作ったぜ!

こんにちはやすまさです
今日はいろんなロゴを作ったので紹介します

結構これから使えそうなのあったので
サムネとか次回予告に使うかも

まずはドラクエ風のロゴ?
[画像:03d8f5ed.jpg]
 
にほんブログ村のバナーの時に使えそう
[画像:ca1f8cea.jpg]



次エヴァンゲリオン風ロゴ
次回予告に使えそう
[画像:afb96672.jpg]


安定のけもフレロゴ
まぁなんかに使えるかな?
[画像:ae9f9286-s.jpg]


ちょっといやかなり古い
半沢直樹ロゴ
これ多分使えない
てか古すぎwww
[画像:0a40e9dc.jpg]


艦これ風ロゴ
ちなみに騎帝軍とはブロガーチームです
(詳細は後日記事に書きます)
まぁたまに使うかも
四角だからアイコンには使えそう
[画像:ce3dab98.jpg]

次 
進撃の巨人ロゴ
これもたまに使うかも
[画像:5baeaae8-s.jpg]


図書館戦争ロゴ
多分使う機会無いなw
[画像:6168fd7e.jpg]

最後
ラブプラスロゴ
ラブプラスっていうのは恋愛ゲームです
多分やすプラスは
やすまさと恋愛するのかな('A`)イラネ
[画像:e728900f.jpg]

リゼロパターンも作りましたが
あんまりだったのでボツにしました

ロゴの案内をしてるサイト
https://matome.naver.jp/m/odai/2137821366293702801

最後まで閲覧ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします!
コメント待ってます!

↓ポチッとよろしく! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ
にほんブログ村


yasu20050908 at 00:00│Comments(4)ウェブサイト | 雑談・その他

この記事へのコメント

1. Posted by なっかー   2017年08月30日 07:07
盤これとか進撃の巨人のロゴ騎帝軍のロゴにいいかも
2. Posted by なっかー   2017年08月30日 07:09
先ほど間違えましたw
艦これとか進撃の巨人とか騎帝軍のロゴにいいかも
3. Posted by ただの草になったユウキ   2017年08月30日 07:48
5 半沢直樹も以外と騎帝軍に使えそうな気がしてきた...
4. Posted by ただの草になったユウキ   2017年08月30日 07:48
5 半沢直樹も以外と騎帝軍に使えそうな気がしてきた...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字