ブログネタ
「DANONE BODY-ism Calcium Works」 をお試しになった感想をお書きください。 に参加中!
 ダノン BODY−ismやっと飲んだよ〜!
先月、当選して届いていたのに、まだ飲んでいませんでした。
ライブドア様ごめんなさい

味はちょっと酸っぱいのね。普段酢を飲んでいるから、私は大丈夫だけど、

主人はちょっとダメだったらしい。

 でもこれでカルシウムがた〜くさん取れるなんてすごいなぁ〜

実は、私昔から、ひざがダメ。

特に暑い日とか、歩くたびに膝が痛むんです。

だからたまにカルシウムを取っているのですが、飲んだ日は、ひざが痛くなかった。

気のせいかもしれないけど嬉しかった☆

たまに買ってみようかな(⌒∇⌒)