2013年09月23日

シンフォニックライブ感動の連続でした

ライブ最高、生の迫力に感動しました。

麻衣さんの透きとおった歌声、オーケストラの風圧を感じるようなサウンド、オーケストラアレンジも新しいものほど良くなっていて、本当にライブの良さを満喫しました。

後半、サウンドオブミュージック良かった。「あなたがいるから」以降、あたたかさと感激で、泣いていました。

ありがとう麻衣さん

追伸
今日は、明日の仕事の加減で東京泊まり、買ったばかりのミュージックグラスで、至福の一杯。今夜は、感動のライブの余韻にひたりながら眠ります。
画像1

yasu816 at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月11日

セミファイナル 大阪グランキューブ行ってきました。

楽しかったです。

麻衣ちゃん元気だし、絶好調!

今日の一曲は、「パズル」

参戦2回目で、気づきましたが、ステージ上の麻衣ちゃんとバックのダンサーさんが階段に並んで一直線、最初は、斜めに、次は、中央でまっすぐと並んでるの発見しました。めっちゃかっこいいです。

ファイナル参戦の方は、是非チェックして下さい。

って、みなさんご存知ですよね

デマチも、最高に、盛り上がりました。ファイナル参戦のみなさん、参加必修です。

麻衣ちゃんお疲れ様。いつも、どこにいても、どんな時も、心向けています。

ありがとう
画像1


yasu816 at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月29日

名古屋でようやく、今回のReツアー初参戦になりました。

暑い暑い、強烈に暑い名古屋でしたが、麻衣ちゃんは、スケジュールも関係あるのか、絶好調では、なかったかもしれませんが、Reメークされた、新しいアレンジの楽曲は、何がはじまるのか?という興味もあり、楽しかったです。

また、バラードの中で歌った、震災チャリティの楽曲は、完璧で、麻衣ちゃんの歌声が、今も耳に残っています。麻衣ちゃんの気持が乗り移ったようでした

公演後、日曜日だったので、ダッシュで、名古屋駅に行き、新幹線に飛び乗ると9時前でした…

デマチに参加せず帰った寂しさがやってきました

次は、お盆休みの、グランキューブです。今晩あたり、チケット到着予定、二度目の奇跡は、訪れるか?楽しみです

麻衣ちゃん、名古屋参加の皆さん、お疲れ様でした。素晴らしい盛り上がりのライブだったし、参加して幸せでした画像1

yasu816 at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 

2013年05月10日

GOOD NEWS です

僕のグッドニュースなんですが、鯖江の次の名古屋が僕の今回の、Reツアーの初日なんです。

なんと出遅れ感…

で、グッドニュースは、つまり、良席なんです。

生まれて初めての、シングルいきなりの突入です

これまで、「FC枠なん?この席?」を繰り返してきましたが、苦節ウン年ようやく奇跡が訪れました

麻衣ちゃん、鯖江から元気に名古屋へ来てくださいネ、本当に楽しみにしてます

yasu816 at 20:23コメント(0)トラックバック(0)倉木麻衣 
はい。僕です。

昨年のシンフォニックライブのDVDを熱望したのは

高価なチケットも確保していながら、事情ありで、どうしてもライブ会場に行けなかった僕は、まず、パンフレットとワインだけでも欲しかったので、送料払うんで、どうしても行けなかった不幸な僕を哀れんで、送って欲しい旨を、FCにお願いしましたが。主催が違うので無理。とのお返事。

なので、全部の楽曲を収録したCDまたはDVD発売を「熱望」しました。

たぶん沢山の人が、熱望されたと思いますが、僕もそのひとりです。

GOOD NEWS です

yasu816 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月08日

画像1
「さくら さくら…」を聴き続けて、今日出張帰り、新大阪駅につき、掲示板を見上げると…

さくら…

(^_-)

写真では、分かりにくいですが(^_-)…「さくら」の文字は、ほんのり桜色です。^_^

yasu816 at 22:39コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月05日

ニューシングル「TRY AGAIN」無事、フラゲに成功しました。楽天予約分ですが

第一印象は、ミュージッククリップめちゃくちゃいいですネ(^-^)/ 僕はこんな感じがたのしそうでいいです麻衣ちゃんの笑顔が大好きです。

「TRY AGAIN」は、後半がめちゃいいです。たたみかける感じや、ENGLISHな感じが、麻衣ちゃんを元気印にしています。


「さくら さくら…」は、僕の第一印象は、切なさより、ピュアな感じがしました。淡いイメージです。大野さん麻衣ちゃんコンビの新境地…

どちらも、今日から、聴き続けます
画像1





yasu816 at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月06日

麻衣ちゃんの新曲Try againが、1月5日の名探偵コナンのオープニングで流れましたネ。

カウントダウンライブで、新年の最初を飾る曲として、麻衣ちゃん披露してくれたので、一度は聴いていましたが、名探偵コナンのオープニング曲には、ピッタリですネ。映像もTry again Try again Try againが、繰り返すところに合わせて、登場人物が現れてきて、麻衣ちゃんの歌に合わさっています。

Try again Try again Try againの歌詞んとこはライブでも、手を頭上でグルグル回すフリで、盛り上がります(^-^)/

そして、この新年からのエンディング曲は?と思って見ていると、エンディング曲は、またまた麻衣ちゃんの「恋に恋して」
のままでした^_^

麻衣ちゃん名探偵コナンのオープニングとエンディングを独占デス‼

新曲の発売を楽しみに、カップリング曲もしっとりと、大人な"桜"曲みたいなんで、めちゃくちゃ楽しみにしています(^_-)
画像1


yasu816 at 09:49コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月22日

画像1
和室にモスクワが(^-^)/
時計を作ってみました。

今回のCDイイですね〜
何がイイって、意欲的、交響曲の編曲もCDでじっくり聴くと、いい感じです。

僕のオススメは、ヘッドホンか、イヤホンで、少し大きめの音量にして聴くと、麻衣さんの歌声とオーケストラの一体感が増して、感動します

麻衣ちゃんには、カウントダウンに会えます(^-^)/



yasu816 at 09:57コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月08日

あ〜会社を出ようとしていた時間が、過ぎ去っていく・・・

わぁ〜予約をしていた新幹線の時間が、過ぎ去っていく・・・

う〜ギリギリ間に合う新幹線の時間が、過ぎ去っていく・・・

はぁ〜東京芸術劇場に到着するはずだった時間が、過ぎ去っていく・・・

あ〜ぁ、シンフォニックライブの開演時間が、過ぎ去っていく・・・

昨日は、夕方・・・ずっと・・・あるときは、自分の席で、あるときは接客しながら・・・
過ぎてゆく時間を眺めているだけの自分でした。

麻衣ちゃんのファンになった頃から、オーケストラと麻衣ちゃんがコラボするときっと素晴らしいだろうなって思っていました。大野愛果さんのCDで、「cannot forget you love」がオーケストラバージョンで演奏されていて、他にもオーケストラアレンジすればいい曲あるだろうなって思っていて・・・チャリティライブで、オーケストラとのコラボがあって・・・いいなって感じてたら、今度は、オーケストラと麻衣ちゃんだけのライブ、しかもクラシックの殿堂、東京芸術劇場。

絶対参戦を決めていましたが・・・時間だけが過ぎ去ってしまいました。

泣きそうというより、泣きました・・・仕方がないんだけどね。

麻衣ちゃんお疲れ様、座席空けちゃって、ごめんなさい。満席だったそうで・・・入れなかった人にも申し訳ないです。

次回は、CDLですかね。年末だし、ここは大丈夫(^∀^)絶対に参戦します。

ライブDVDが発売されることを願いつつ・・・悔やむことを今日限りにします。明日からは元気です(´∀`*)


yasu816 at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ