2009年05月12日

いまさらだけどできたので@@

(=゚∀゚)ノドモデス
最近、旦那さんが課金したので旦那さんのHRあげに忙しいライアです。

HR100になったらまとめて借りを返してもらおう作戦(ノ∀`)
うちの猟団も、ログイン人数がへっておりますんで、
何か狩りにいきたいときはわがままいい放題の相手が必要なのですよ 
ヲフォフォフォフォ。

某Sくんと〜旦那と〜あとはだれにしよっかな〜 (ぉぃ
ハイ脱線。

GW効果か、懐かしい顔ぶれが最課金して復帰されました。
この機会にモンハンをぜひ楽しんでいってほしいとおもいます。ウス
旦那育成中はあんまり絡めないですけどね〜@@;

で 表題の件。
とりあえず、ガンナー装備の最終稿のような物ができましたので晒してみようと。

ガン装備晒し(ノ∀`)







 左から 汎用 激運散弾ハメ用 激運拡散ハメ用

ま、汎用以外はまだこれからいろいろと変更の余地はありそうですが、
とりあえずこれで。
激運のほうは耳栓がついてないのでハメ専用ですかね・・PSがありませんのでw
汎用・・・・
ほんとうは違う構成でスキルももうちょっとついてるのを考えていたのです。
頭装備の素材が足りず、とりあえず手持ちのでいいやっ と作ったところ。
カ・・・カワイイ・・・・・・・・・・・。
いっか・・・・これで・・・・・・・。
・・・・・・・・・終了。
で、当分これですwwwwww
ほんとうはSP換装で更に弾強化系をつけて入れ替えられる構成にしたかったんですが、課金装備使わないとそれもムリそうで。
でも、MHFの楽しみは、スキルをいっぱいつけることができるってのもあって、
考えるのも楽しいです。
だってできるんだから使わないとねぇヽ(≧▽≦)ノ
PSのなさをスキルでカヴァー。これ基本。(-"-;)

それにしても、腰にレクイエムを入れてるせいなのか、
防御が高すぎる・・・・ガンにはそこまでいらないのになあ・・・・・・・。
火事場するのにもちょっと一苦労@@;

課金装備といえば。
なんですかね。。あの課金装備の嵐。
月額取って更に課金アイテムとか。。。
もうちょっと安いなら考えるところですけど、高すぎる。
一度買っても後からどんどんいいのばっかり出してくると萎えてきます。
買った人が課金装備のよさばかり話してるのも腹立たしい。
そら金出しゃいいのがこないと詐欺だよな。良くて当たり前。
そっと白チャを切断・。・

オットまた脱線。
とまあ、なんだかぐだぐだですが。
楽しんでます。非常に。
旦那課金で楽しさもアップです。
狩人祭もはじまって、今回は紅組です。
さて 今度も勝ち組クエいけるかな〜 ウキウキ

近況はこんなでした(ノ∀`)

|電柱|∀ ̄)ノノノノノノノノノノノノノノノデワマター


yasu9646 at 08:40│Comments(0)TrackBack(0) ゲームいろいろ♪ | MHF

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゲーム系のりんく
livedoor Blog
●CAPCOM:MHF公式サイト




livedoor Blog
●CABAL ONLINE公式
livedoor Blog
●NEO STEAM公式


livedoor Blog
●GranadoEspada公式

livedoor Blog
●LINEAGE狂式

livedoor Blog
●大航海時代ONLINE公式

livedoor Blog
●SILKROAD ONLINE公式


livedoor Blog
●BRIGHT KINGDOM公式

おことわり
"Neo Steam" ©2004-2006 Hanbitsoft Inc. Studio Mars All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
BrightKingdom
Copyright 2004 by ARGON co.,ltd. All rights reserved
Copyright 2006 High Five Entertainment Inc. All rights reserved.

当サイトで使用されているGranado Espadaの画像等の著作権・知的財産権は株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントに
帰属しています。画像等の引用はお断りします。
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.
All Design and specifications are subject to change without notice.

当サイトで使用しているゲーム中のスクリーンショットはNCJapan及びHEADLOCKに帰属します。再利用等は(再転載・配布など)は、権利の侵害に当たりますので禁止です。

当サイトで使用している「マビノギ」から転載した画像やイメージ等の著作権は、運営元になる株式会社ネクソンジャパンと開発元である韓国NEXON社そして、同社のdevCATスタジオに帰属しますので、再利用等は(再転載・配布など)は、権利の侵害に当たりますので禁止です。

Copyright©2004 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright©2005 HEADLOCK Corporation. Licenced to HEADLOCK K.K. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2003 Nexon Corporation. All rights reserved. Developed by devCAT.

このページ内におけるTANTRAから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社ハンビットソフトに帰属します。

© 2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※ 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで使用している「モンスターハンター フロンティア オンライン」から転載した画像やイメージ等の著作権は、全て株式会社カプコンに帰属します。再利用等は(複製・転載・加工・配布等など)は、権利の侵害に当たりますので禁止です。