2008年11月01日

SUN REN Q

今日から暦通り、3連休に突入。
と同時に11月に突入。
 
寒気が我が家を蝕んできております。
 
 
今週は職場の宴会があり、そこで行われたiPod・wii等、豪華ビンゴ大会で僕が当たった商品がこれ↓
 
 
僕にとって一番縁の無いものが当たりました。
 
 
未だに500円玉を一枚も投入していない。
 
 
値段は4000円と意外と高い。
 
 
そのあと女性職員はサーっといなくなり、親父より年上の上司・同期のアキと二次会へ。
 
女性と飲みたかったわ〜
 
クラブでは藤本美貴似の可愛い中国人のお姉さんに片言の日本語でタッキー(滝沢秀明)に似ていると連呼された。
 
 
 
 
まったく似てねぇ。
 
 
俺がタッキーに見えてるのであれば、すぐに抱いたるわ。
 
 
そんなこんなで昨日は職場でクレームを受け、モヤモヤした気持ちで休みに突入。
 
今日は朝一で彼女が携帯を変えるためDoCoMoへ。
 
 
店員さんが研修生で軽くイライラしながら、説明を受け、絶対俺の方が分かり易く説明できるとゆう意味のない自信を付けた。
 
 
それからサッカーナビスコ杯決勝、録画していた流星の絆を一気に見る。
 
 
今宵は久々ユージカップルとすすきので飲み会。
 
 
明日は朝から友達が故郷の帯広へ帰ってしまうため引っ越しの手伝い。
 
 
 
 
飲み過ぎ注意ですな☆



yasu_112 at 17:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星