2011年12月02日

ポッサムチプ イイニクの日@兵庫

原酒店を出て、この日のメイン会場”ポッサムチプ ”に

R1033997



ジャストオンタイムで乾杯! ヽ(`▽´)/

R1033950



生レバー
もう甘レバーって感じでメチャ(゚д゚)ウマー!

R1033952


味噌ダorごま油で頂きます!

R1033951



チレ刺し
プクプクとしています!

R1033954



そしてこの日は焼肉ではなく、メインはしゃぶしゃぶ
このおろしポン酢で!

R1033956



タン
チョイ厚に切られたタンは(゚д゚)ウマー!

R1033957



セロリと共に頂くと旨さ倍増!

R1033961



柚子胡椒も用意されていました。

R1033962



禁断の想定外!

R1033964



軽〜くしゃぶしゃぶして!

R1033967



センマイ
こちらもすごく丁寧な仕事がされていて、綺麗に掃除されていますよ。

R1033965



ヒウチ
薄切りのヒウチは軽くしゃぶっと!

R1033969



ゆず胡椒にマヨ混ぜて、これが旨い!! > by 泡奴レシピ! (/・ω・)/

R1033975



ハート
マッスルの旨さです! 弾力有って抜群の美味しさ!

R1033974



野菜
こちらもシャブシャブするとメチャ美味かった! 

R1033979



三角バラ
厚めのバラは少し置いて、ちょい長めにしゃぶしゃぶと頂くと、肉本来の美味しさが伝わってきます。

R1033981



一旦、鍋が引かれたと思うと、こんな素敵な姿で再登場!
酒粕ホルモン鍋
プクプクのjホルモンで一杯!\(^o^)/

R1033986




麺を入れて、酒粕ラーメン風で(゚д゚)ウマー

R1033988



そしてやはり白飯! これ迷わず投入!

R1033989



バターを入れて!

R1033992



そしてトロケルチーズ! \(^o^)/ 究極の美味しさ!

R1033994



至極の味! タンパク質&脂質、そして炭水化物との究極のコラボレーション! 

R1033995



やっぱり凄かった!!
恐るべしポッサムチプ!!
ホルモンをオジヤ仕立てで食べるとこんなに美味しいとは!
素晴らしすぎます!


ご馳走様!\(^o^)/


ポッサムチプ
神戸市兵庫区駅 南通1-2-20
078-681-8888
17:00-23:00 L.O.22:30
休 月曜


yasu_kobe at 14:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!焼肉 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エミ   2011年12月02日 22:01
やっぱり…そんなカーニバルが繰り広げられておりましたか(>Д<)

私の家はここから2分程度。
毎日こちらのお店の前を通って帰宅しておりまして、この日「今年もどえらい祭が行われてるんやろな…」と、あの木の扉を横目にしながら帰宅しておりました。

いやー、羨ましい限りです!
2. Posted by やっさん@鳥頭   2011年12月05日 13:55
>エミさん
ポッサムの料理には毎回驚かされます!
仙田さんのセンスに脱帽ですね。

そして29日には何処かで何かが起っているようです(^^;)
私も偶に呼ばれて参加しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔