2007年01月18日

某氏にそくされて

久振りの投稿

某同期S氏に言われて、投稿してみた。
彼は、ミクシィをしていて、まめに日記を書いているらしい。

そんなこんなで、最近のTAIはいつもの通り忙しいらしい。
ここ数日は実験と当直で家に帰れておりません(;;)

まぁ、今日は帰れるでしょう。たぶん。でも、あと45分しか
今日がないのだけれどね。

某先輩I氏と某後輩N氏と実験について話す。
とりあえず自分の興味を持つこと、かつ、自分でやってみること
って大事だね。
モチベーションも違ってくるしね。
いろいろと勉強になることも聞けたし、充実しました。
これから分野を選ぶニューカマーにもこの楽しさを教えてあげたいね。

Posted by yasu_nakajijp at 23:16│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasu_nakajijp/51383048
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。お元気ですか?ブログ発見しちゃいました!!何気なくハンド部のホームページを見ていて発見!
私は元気です。3内にはしばらく行っていませんが、たぶん何ともないはず。今月はOB戦ですね。懐かしい〜。日医がとっても懐かしいです。ではではまた遊びに来ますね!
Posted by さだ at 2007年10月29日 12:37
たびたびすみません。さっきのコメントに間違えてアドレス添付してしまったようです。お手数ですが削除お願いします。ではでは。
Posted by さだ at 2007年10月29日 12:39
かきこありがとう。
全然更新していなくて申し訳ない。
アドレス削除しておきました。
体調が良いのであれば何よりです。
また、皆で集まる機会を作りましょう!!
Posted by TAI at 2007年11月09日 00:59
あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
Posted by SM度チェッカー at 2011年04月05日 10:57
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 17:16