2007年04月22日

寒空の下

身近なところで開戦するということで、JFLの試合を友達と見に行きました。JFLです。
勝利の方程式、JFKと間違うことなくお願いしますJFLです。JALでもないんです。ジャパンフットボールリーグなんです。一文字間違えば危うくフライトするとこでした。そこを間違えなければアテンションプリーズしなくてもいいんです。

試合のほうは当然のごとくJFKの三名が登板することなく、全体的に見て、高校生!?と錯覚するほどの展開でしたが、ドロドロのドローでした。




昼ドラには負けるけど。




何で母親は息子をさん付けなんだろう。何で息子の好きになる相手は親に反対されるような人なんだろう。そういった質疑は機会があれば世論として発言したいところです。




とにかく寒かった。






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile