2007年01月12日

最近の出来事

最近、更新が疎かになってる。あかんな。
いくつか思いためていた事を書き連ねてみる。

‥蟷颪筺
 利息に対して無税なのと、海外のマザーファンドを購入できるというのが魅力。
 近いうちに香港まで出向くか!
 と同時に日本でも投資信託開始。
 毎月小金を積み立て投資して、30年後に海外移住してやる。見ておけ〜!

息子
 昨日から風邪。熱があり今日はお母さんにみてもらってる。感謝。
 それにしても子供はかわいい。純真無垢とはこのことや。
 言いにくいこともはっきり言う、その潔さ。男前過ぎる!
 俺は、思ったことをはっきり言えて、さらにそれが相手に不快感を与えないような
 人間になりたい。
 
仕事
 とうとう客先常駐ニートを卒業。
 今の派遣先は来月半ばで終了。その後は未定やけど、金融・会計系で探してもらう
 様に上司に要望伝達済み。さてどうなるかな。

ぅ丱ぅ
 ここ2ヶ月ほどバイクに金突っ込みすぎた。反省。
 もう十分なので車検までは何もしないぞっ!(と自分に言い聞かせる)
 いつも散財してから思うけど、物に金使うのってやはり間違ってる気がする。
 俺の場合、金は旅行とか飯に使う方が記憶に残ってええかな。



yasuaki302 at 14:42コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

livedoor 天気
  • ライブドアブログ