2017年06月19日

昨日のライブ

20170619162640刺激をもらいました
ありがたい
自分のライブは、なんかよくわからない感じでした
とにかく実力者ぞろいだったから、見ごたえがありました

それと、レオナ(そのひぐらしギター)が見に来てくれたんだけど
お客さんの中に、そのひぐらしファンの女性がいて
それが僕は嬉しかったんだけど
段々とそうゆう光景も、当たり前のようになっていくのかなあ
嬉しいような、嫉妬したくなるような

それと東京から来た菅野創一郎さんに、また静岡に来たいって思ってもらえたなら嬉しい
なんだ、静岡は正直つまんないって思われたら、それは昨日の出演者の責任だなあ

Posted by yasube3yasube at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasube3yasube/52222267

コメントする

名前
URL
 
  絵文字