2005年10月20日

めでたい日ということで。

今日は前々から、妹が入籍するよと言ってた日。
○木数子じゃないけど、いろいろ彼女が調べた結果、本日が好い日だそうで。
・・・おめでたいことですが、先々月は弟が入籍して、バタバタと3人キョウダイの妹、弟に先を行かれ・・・
てか、別にいいんだけどさ。こちらとしてはありがたいです。
これで、両親も一安心・・・でも、そうでもないみたいですが(-_-;)
で、それプラス、久々、弟からTEL有り。
お嫁さんのお腹の中の赤ちゃんの性別判ったんだって「姪ができるよ。」て。
はぁ〜、まじ、おばさん確定なのね;

それにしてもキョウダイ皆貧乏人だから、結婚式とかうんぬんはやらないらしい(^^;)
・・・これも、ちと辛いです;すんまそん、貧乏人で。(オタクに金使いすぎです;)
いつか、二人にきちんとお祝いしたげるから、それまで許して〜(^^;)
それと、二人とも末永くお幸せに〜♪
・・・小さい頃からキョウダイLOVEだった姉さんはちと寂しいかも(;´Д`)

 

ハイ、自分は世界の果ての住人ですからね、ここからはアニメのお話;

最近のアニメ

MONSTER LASTE CHAPTER(74)「本当の怪物」
・・・え〜・・・まじ・・・
こんな終わり方って・・・納得いくようでいかない(-_-;)
ヨハン様・・・生きてた。それだけでいいんです(^^;)
でも、可愛そうな方だったのですね。やはり双子LOVEですw
ニナ!やっぱり天馬が好きなのか〜!行かないでくれ〜(^^;)

舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」
きゃ〜!!前回のつづき。ありんこシズル様に甚く感動してキャッキャしてると
シズル様、なんで耳に息吹きかけるん!!
てか、めちゃナツキを意識してる目線が溜まらん(≧m≦)Qoo〜バタンと倒れる自分;
あと、ダダ〜と新たな登場人物の紹介の如くありんこが走る、走る、走る。
いっぱい出てきたんすけど;その中でも、またまた深夜なのに思わず「きゃ〜!」と叫んでしまった!
チエ・ハラード斎賀〜!!な、な、なんですか〜!前回の舞姫でも漢前(姐御)だったけど
今回も、めちゃ王子様してました(≧∇≦)(自分的には眼鏡好きですが外してもGOODっすw)

PARADAISE KISS 第1話「アトリエ」
いや〜、これ、コミックの表紙しか知らなかった(^^;)のですが・・・
おもしろい!!てか、キャロライン=紫、めちゃ好み!!(≧∇≦)
前髪有った方が好きだけど、オンザでもいいっすw
山田優もまだぎこちないっすけど、そのうち慣れました;
ミワコの姉って、『ご近所物語ミカコ』だったのね;(物語、繋がってたのか;)
「ご近所」ってアニメいまいち見てなかったんだよな〜(ママレードの後か後後だったけ!?)
その他、お気にはイザベラさんが好き!!(男の人だけど女の人w)

ぱにぽにだっしゅ 第16話「微かなるより顕かなるはなし」
RPGになっちゃてます;一条さん追跡です。
・・・またまた、パロ、落書きが沢山で気になったり;
都と六号さん百合百合シーンとかw
マホ〜使い隊魔法使いTai!!?)』とか(^^;)

ガラスの仮面 第26話「マヤを狙う影」
・・・あ〜、マヤったら里美茂とラヴラヴ宣言してますが、綾小路君は・・・;
母さん死んじゃったよ!そうか、死んじゃったんだ・・・
今回、水城さんが善い人だったんだと知った。かっくいいぜv水城姐さん!!
・・・でも速水社長かなり落ち込んじゃった!?チビちゃんの母上を殺したも同然と。
OP、EDがガラリと替わっちゃった。なんかいまいちだな(-_-;)

ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」
でっかいお世話ですアリス萌え〜♪
恥ずかしいセリフ!?有りですが、灯里の声(葉月嬢)だと許せちゃう自分(≧m≦)
てか、いきなり「暁さん、お久しぶり」と言われても知らんですよ;
(『暁』いったら最近はDESTINYキンピカMSですか(^▽^;)>゛)

実はARIAのHPでポスターブックが完全受注生産で10月25日締め切りと
書いてあったので、またまたよく考えもせず注文しちゃった;
12月22日発売予定だって。(アマゾンだと特典付きだし;)
・・・こんなことしてるからお金貯まんないんだよね(;^_^A

ARIA プレミアムポスターブック

ガンパレード・マーチ」「ラムネ」は・・・作画が・・・(-_-;)
特に「ラムネ」初回第1話にしてこのヘタレ画ではとても見る気せんな〜
折角、後藤邑子君名塚君出てるのに(1話目には名塚君出番無しでしたが;)
これなら、画は無しのドラマCDのほうがいいよ!(あれ!?ゲームは声違うんかな?18禁だし;)

さて、明日締め切りの「秋葉原エンタまつり」のハガキ書くべか;
きっと当たらないと思うけど(-_-;)・・・能登君会いに。
 



yasubeley at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor 天気